スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライジングサン検討中&あゆコンサート代替公演!

あゆライブ、どうやら振替公演が開催されそうっすね!?
エイベの告知が来たよ!!!うほー♪
一応今の段階では、振替公演のスケジュール調整中です…ってことで、
チケ大事に保管しててね♪ってことだったので、
楽しみにしてます~!良かったwwwwww
てか、そうじゃなきゃやってられねぇーーー!


そういえば会社で、こないだから「あゆ!あゆ!ライブーー!」って散々大騒ぎしてたので
あゆコンサート当日、出勤したら、私を見るなり、上司や同僚が
「中止やでーーーーーーー!!!!」と大騒ぎしてました(笑)
笑えることに、上司なんて、ライブが中止なことを一刻も早く
私に知らせようと、朝早くから我が家の家電に電話までくれてたという(笑)
私は蘭丸っちょの散歩で家にいなかった…w
けど、そんなん(ライブ中止なの)前日の夜から知ってる!!!!!!!!!

あゆがブログに出したコメント見まして!?
これ見た時、「あ!これは代替公演あるな!」って確信してました♪
もう、あゆのコメント読んでたら本気で泣きそうになっちまったZE!
あゆが、どんだけバンドメンバーやダンサーズ、スタッフ、そんでFANのことを
想ってくれてるかが伝わってきたっすよ!!!!!!
なんかネットのニュース見てたら、あゆライブに香港から来てたFANの子達もいたんだってね…
可哀相に…。
私らなんか、ギャアギャア言ってても、所詮大阪やし…。

そんなわけで、あゆの代替公演(振替公演?)楽しみにしています♪

ちなみに、今ものっそ気になってるのがですね。

ライジングサンロックフェスティバル!!!!!!
最初、友達に誘われて…
うーん、あんまりコレっていう目当てのアーティスト出ないしな…
って思ってたのね。
友達はものっそ行きたがってたので、
「じゃあ…、私、キラ連れて行って一人で北海道観光してるから、
 ラインジングサン参戦してくる!?」って話で検討することになってたんよ(笑)
その代わり、レンタカー借りて観光するから、会場までは私が送り迎えしちゃる!ってことで。

で、ワンコと行く北海道旅行を探してたんだけど…
(ライジングサンの日程に合わせて)
ちょっと調べて分かったんだけど……
北海道って、ワンコ同伴ツアーが全然ない!!!!!!
私が探しきれないだけかな~?
沖縄とかは、ワンコ連れ旅行のプランがガンガンあるのに、
北海道は全然ないんすけどーーーー(涙)
これって、航空券と宿を自分で取らなあかんっていう最悪のパターンになるんじゃない!?って…
ツアーになってないと、旅行はクソ高い(しかもお盆真っ只中だし…)から絶対無理です。

あ、どっちにしても最初から蘭丸は参加者には入ってませんでしたけど。
色々考えて、蘭丸を飛行機で北海道まで連れて行くのは、
彼自身に負担が掛かる!ってことで、お留守番を選択しようと思ってます。
肝臓も悪いし、精神的にも弱い子なので、北海道はさすがに無理だわ…ってのと、
どっちにしても蘭丸サイズのワンコで北海道旅行は対象外なのが多くて…
それこそ、航空券は個別で取って…ワンコを飛行機に乗せて…っていう
最悪のパターンになると思われるため…。

まぁ、そんなこともあって…
どうしようかな~?と迷っていたんですね。
なんか蘭丸だけ置いていったら、それはそれで可哀相な気がするし。
ホテル預けるなら2匹一緒の方がいいだろうな~って、それも思ってて。

で、色々考えてたら……
たまにはうちの子達置いて、人間だけで旅立とうかな~?って結論にいたりました。
それなら、私もライジングサンに参戦してみようかなー!?ってさ。
旅行なんて滅多に行けないし、たまにはこういうのもいいんじゃない!?と思いやして。

今年のライジングサンは、14日のお昼~夜と、15日の昼~16日の朝までオールだそうです。
なんかね、前に動画かなんかで、ライジングサンでスカパラが
ちょうど朝日が昇ってくる時間帯のライブで、めちゃ鳥肌立った!とか感動した!
っていう感想をチラホラ見かけてて、すんごい楽しそう~!って興味はあったのね。

あ、ライジングサンっていうのは、夜通しライブをやってて、日の出と共に終了する
ってところから付けられてるんすね。
「ライジングサン」はよく名前聞いてたけど、(盛大な音楽の祭りっていう認識があった程度)
開催場所知らなくて…北海道なんだっていうのは、友達に誘われて知ったんだけど(笑)

北海道かよ!?ってビビった…遠いw
でも、それはそれでいいかも~。北海道好きだもん~!

楽しそうだけど、実際参加するとなると、超ハードなんだろうな…とは思いますw
体力持つかな~?私、もう若くないしなぁ…
2日間ぶっ通しではっちゃけて踊り続けられる自信がないわwwwwww
そして、また怖いことに…お盆の真ん中とかだったら、疲れても
休息してから仕事…っていうんだったら対応できそうだけど。
次の日から仕事始まるしなぁ(恐怖!)

でも、せっかくなので、なんとか行けるように頑張ってみようかな~?と。
たまには自分へのご褒美も必要っしょ!?

そして、ライジングサン、今年もスカパラが出るそうで…
それが楽しそうだな~!って思ったのよ。最近、スカライブにはまってきてるからなぁ~。

旅費は自分で出して…定額給付金をペットホテルの一部に使おうかな~?とか
思ったりしてます。そう考えると、決行できそう!と思うのは私だけ??
ペットホテル代だけで、諭吉さんが飛んでいくと思ったら、躊躇してしまうけど…
まぁ、その一部は定額給付金か~と思うと、やれそうな気がするwww

ライジングサンのツアーは、テントとホテルがあるみたいなんだけど。
うーん、無難にホテルかな~?とも思うんだけど。
テントはテントで楽しそうだよね~って思ったり。
そのライジングサンの感想で、
「テントで寝てたけど、スカパラかかって飛び起きて、テントから出た!」っていうのとか見てて
『テントって何よ!?』ってずっと疑問だったん(笑)
なんかね、テントエリアがあって…そこにテント張って、好きに仮眠とったりできるんだって。
で、自分の目当てのアーティストのライブに自由に参加できるみたい。
なんせ時間が長いからねぇ…そりゃ、仮眠もせにゃやってられんだろう…と思うさ。


本当は北海道に前日入りして、1日は観光とかがいいんだろうけど…せっかくだしねぇ。
でもさすがにそれをすると、予算の関係で厳しい気がする。
滞在日数増えると、結果的にうちの子達のホテル代も加算されるわけで…
ペットホテルに4万も5万も払ってられんぜよ!!!!!!!

というわけで、そろそろ真剣に計画を立てねば…と思います。
まだ行くかどうかは迷ってる段階なので……うーん、どうだろ。
でもそういうお祭り騒ぎは大好きなので、一度は参加してみたいんだけど。
なんか、人生観変わりそうじゃん!
なんか、人生頑張れる気がしそうじゃん!(笑)

あと、一人で結構気になってるのが。。。。。
山中湖で開催されるスカパラの主催フェスだったりしますwwwwwwwww
「トーキョースカジャンボリー」
山中湖!?って富士山のトコロじゃろ?静岡?か山梨?なんかその辺?←ものっそ適当w
開演が1時だっていうから、朝早くに大阪出たら日帰りで行けるんちゃうん!?とか
また怖いこと企んでるんですけどwwwwww
でも、これは一緒に行ってくれる人がいなさそう…微妙。
さすがに一人で山中湖まではいけないわ…(笑)

そんなわけで、今年はちょっくら積極的にライブに参戦する年にしようー!と
自分の中で決めていたので、気になるのはガンガン攻めてみようかな~?と思います。

あと、今はやっぱり「ベボベ」が超気になってます。
最近ずっとべぼべ聞いてるんだけど、えぇ曲多い!!!
誰か、ベボベのライブとか一緒に行ってくれる人はいないかえ!?

スポンサーサイト

あゆコンサート中止!超凹む!!


どっひゃ~~~~~!!!

明日の大阪城ホールの、あゆのライブ…

中止が発表されましたけど!!!!!!

ちょっと…本気で今、放心状態になっております(号泣)

てかてかてか!!!!!!準備万端やったのにぃぃ!!!
ちょっと!!!!

昨日+今日(さっきまで)の段階では、
手洗い消毒+ウガイ薬準備+咳してる人マスク着用で予定通り開催ってなってたのに!

もうーーーーーーーーーーーーーーたまらん!!!!!!!!

まじで超楽しみだったのに。あゆーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

もう、ほんま恐ろしいわ!!!!!新型インフルエンザ!!!!!!

つか、さっきまでもう気分はあゆライブモード全開で
あゆの曲聞いてウキウキしてたんですけど…
で、明日の物販で買うグッズの下調べしてたのにぃぃー
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー(涙)

そんで、今日は明日に向けて早く寝ようと思ってたのに…
ケっ!別にもう明日に備えて早く寝なくてもいいじゃん(怒)

あぁぁぁぁぁぁ……ほんまテンション下がった。
明日の仕事憂鬱や…。とんでもないで、コレ。

で、問題がもう一つ。
チケ代と別に1人1000円くらい余分に手数料で、お金払ってるん!!!!
それ、戻ってこないじゃん!!!ありえんーーーーーーーーーーーー!!!!!!

代替公演とかになったら、いいけど…
返金とかになったら、ものっそ損するという…。
ていうか、お金とか返していらんから、あゆに会いたいヨーーーーーーーーー!!!!
ほんま毎年楽しみにしてるのにぃぃぃ。

でも…まあ、こんな事態なので仕方ない…と思って諦めるしかないね。


それでもめっさ凹む!めっさ凹む!!!!!!!!!!!!
アーーーーーーーーーーーーーーーユーーーーーーーーーー!!!!!!

世界遺産劇場★スカパラ姫路城ライブ!

5月16日(土)、世界遺産劇場に行ってきました。
今回の開催地は、姫路城。

15日:大黒摩季、16日:東京スカパラダイスオーケストラ、17日:夏川りみ&元ちとせ&中孝介
の3デイズだったみたいです。

私らは、もっちスカパラ目当てなので、16日参戦!!!!

『風雲スカパラ城ーPARADISE BLUE(S)-
トーキョースカ激情』


ぎゃほ~!もう、すんごい楽しみで楽しみで仕方なかったライブです♪
最近、やたらスカパラのライブの雰囲気にはまってきてる。
なんだろ、だんだん年齢を重ねていくうちに、激しいライブが苦手になってきて(笑)
若い子が多い、モミクチャにされたり、突き飛ばされたりする激しい系のライブとか
酸欠になって倒れそうになるので、
実のところ、最近ライブハウスじゃなくて、野外か席のある大きな会場での
ライブがすきになってきました。

スカパラは、FANの年齢層が高いように感じるので(30~40代とかめちゃ多い)
結構マッタリできて好きー。


この日、6時半開場の7時開演でした。
電車で行くと、多分私の地元まで帰るのに終電間に合わない気がして…
車で出陣することにしたんだけど。
余裕を見て、我が家を1時過ぎに出発。
友達を拾って、そのまま高速乗らずにブラブラ下を走っていったんだけど。
意外にめちゃ時間かかってさ(笑)

早めに着いたら、せっかくだし姫路城観光してからライブに行こうと思ってたんだけど
それどころか、「開演間に合うの?」ってことの方が心配になるような勢いでした。

結局、姫路城近くの駐車場に到着したのが、6時回ってたというwww
やばい、姫路城行くのに、結局5時間近くかかってた(笑)
かかりすぎやろ!?
あ、私…車の運転はそんなに苦痛じゃないので、全然平気なんだけどw

でもって……
本当に残念だったのが!!!!!!!!

この日、 『雨』だったんです。
雨天決行だったので、とりあえずライブが中止になることはなさそうだけど…
でも雨の野外ライブってほんまテンションだだ下がりだね……。
何気に、野外ライブで雨に当たったのが初めてだったので、
まぁそれはそれでいい経験になりました。

とりあえず、レインコート着て……
足元グチョグチョになって靴下濡れるの嫌だったので、
もうこの際、裸足でよくない!?って思って、車に積んでた
クロックスに履き替えて突撃したんだけど。
これがまた失敗で、なんかめちゃ寒くて、足元冷えて死にそうでしたw
てか、途中から雨止んだりしてて思ったほど足元ビショビショにならなかったので
普通に靴はいていけばよかったとちょっと後悔しましたwww
でも途中からは、かなり暴れてたので暑かったんだけどさぁ。

2009051618360000.jpg

↑つうわけで、じゃじゃ~ん!姫路城!!!!!!!
もう城とか、それだけでテンション上がるんだけどwwww
ここで、スカパラを堪能できる!って思うと、本当に嬉しくてしゃあなかった。

最近、仕事終わった後の平日ライブとかだと(普段は、だいたい平日にライブに行ってるヨ)
それまでは楽しみなんだけど、いざ当日になったら
なんか仕事中に「今からライブかぁ…ハァ」ってテンション下がってることが多かったんだけど。
もう、ほんま若くないわ…私。
やっぱり、お休みの日のライブは体力有り余ってるので、全力で楽しめる気がします!

ちなみに一緒に行った友達は、ほんまに音楽好きな子で
この前日もZEPPで他のアーティストのライブ、この日姫路城ライブ、
で次の日も、大阪野音でまた別のライブ…とw
3日連続でライブ参戦してやって、ほんまタフやなぁ~!って、尊敬してます。

でもって、肝心のライブの感想なんだけどw
もうーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

めちゃめちゃ良かったデス!!!!!!
やっぱりいつものライブより、バックが姫路城!っていうので
すんごい感動して鳥肌たちました!!!!!!

ステージの左後ろに、ライトアップされた姫路城が綺麗に浮き上がってるカンジで
めちゃ幻想的で、ほんまそれだけでウットリでした。
この場所で、スカパラの音楽を堪能できるなんて夢みたいでした。

席はね…。26列目だったんだよね。
かなり後ろだったので、遠くて凹んだんだけど…
でも50列あったみたいなので、ちょうど真ん中くらいの距離だったのかな?
前回のビッグキャットが小さくて、めちゃ近くて見れたので、
それもあってか、ほんま遠かったーーーーーーーーーーー!!!!遠いー!
しかも、1番・2番だったので、一番端っこやったんやよなぁ。
まぁ、その分、ゆったりできたんだけど。
そうそう、開演前に物販並んでたんだけど、もう間に合わなくて
グッズ買うの後にしてたんやけど…
端っこの席だったので、ライブ終わってすぐにダッシュで走っていけたので
並ばずにすぐに買えて、結構おいしかったwwww

今回、テンション上がる曲が多かったので本当に楽しくて
アっという間でした。
スカパラライブ、絶対に時間短いと思うんだけど…
夢中になってるので一瞬で終わるように感じるのかな?
ほんま早い!早い!えぇー、もう終わり!?って気になるんだけど。

私が好きな、銀河と迷路、ルパンがやっぱり最高でした。
で、スカパラの中で一番大好きな曲が
「Pride of Lions」なんだけど。
この曲きたとき、もうほんまテンション上がってノリノリで飛び跳ねまくってました。
ほんま、ネ申曲だよーーーーーーーーーー!!!!
これ聞くと、マジ泣きしそうになります。どんだけえぇ曲なんーー!!!!!!

私、普段は音楽は、やっぱり「歌詞」重視な部分があるので
基本的には、邦楽が好きで、歌詞ないのとか、洋楽とかは無理な人なんだけど。
スカパラだけは、純粋に音楽だけを楽しめます!
そんな歌詞重視の人間をこんだけ魅了するんだから、ほんまにスカパラは神ですな!!!

つか、谷中さん、やっぱりほんま男前で渋すぎるー!!

雨降ってたけど、ほんまに全然楽しめました。
豪雨じゃなかったし、途中から止んだりもしてたし。
雨なんて全くに気にならないくらい夢中になれてました。

楽しかった~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

2009051701160000.jpg

↑でもって、今回ゲットしてきたライブT!!!!!!
姫路限定バージョンっす!!!!!黒がほしかったんだけど…
売り切れでグレーしか買えなかったよ。

でもこれ、めちゃ可愛くない!?
散歩とかで着てたら、スカパラ知らない人には「何この人!?姫路城マニア?」って思われそうw
私、結構普段からライブTで犬の散歩とか普通にしてる人だからwww

で、帰りは普通に高速乗って帰ってきたので、めちゃ早く帰れました(笑)
行きの5時間は何だったんだろうか(笑)
でもやっぱり家着いたら日にちが変わってた…(ゴハン食べて帰ったからだけど)
意外に姫路遠いーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
もっと近いイメージあったんやけどなぁ。。。。


でもって、今週の水曜は待ちに待った、あゆツアーin大阪城ホールです♪
あゆもめちゃ楽しみなんだけど~wwwwwwww
ぶっちゃけ、今回のツアーの新しいアルバム、まだ聴いてません(笑)
全然FANちゃうやん!って話っすねwwww
やべぇ…今から予習して間に合うかしらんwwww

今ですね…、ベボベこと、Base Ball Bearがめちゃ気になってますw
あ、気になりだしたきっかけは、「銀魂」のOPで聴いてからなんだけど。
純粋な音楽好きな友達には「またアニメ!?(笑)」って毎回突っ込まれてるんだけどw
違うねん~!それもあるんだけど…
ベボベはほんまに、私のめちゃ好きなタイプの音楽なん!
曲もだし、声がめちゃイィ!!!!!!!
すんごい聴きやすいーーーーーーーー!!!!!!!
これはかなりはまりそうです。

東京スカパラダイスオーケストラLIVE at姫路城★参戦決定♪

2009031100030000.jpg

おっしゃーーーーーーーーーーーーー!!
たった今、友達から吉報が届きました♪

スカパラ、姫路城ライブのチケット、見事当選!つうわけで、参戦決定ッス★
もう発売開始されてたから、チケ取れないかと思ってた……。
良かった~~~~~~~~~♪

頑張って、ライブの為に姫路城まで出陣してきますー。イエイ!
7時開演らしいので、ちょっと早めに行って、ピクニック気分で姫路城見学してきますー。
蘭丸とか、車で一緒に連れて行って、ライブまでの間、庭園でお散歩して
ライブ中は車で寝ててもらおうかな~?とかも思ったんだけど、
よくよく考えると5月ってめちゃ暑いよね…><
なので、時期的にそれは無理だわ……ってことになったので、
蘭丸たちはお留守番が決定しました。

最近、「Pride Of Lions」にはまってます。
前々回のライブ、友達と2つに分かれてライブに参戦したんだけど
先に参戦した友達の回に、ゲストで伊藤ふみおが来てた!って言ってて、
一緒に行ってた友達が「伊藤ふみお見たい!見たい!」って言ってやったんやけど、
私、その時、伊藤ふみおってあんまりよく知らんくて…。
ケムリのVoとか言われても、ケムリ自体あんまり知らんかって(笑)
でも、この曲今頃になってめちゃはまってます♪

ライブでも、この曲めちゃテンション上がる↑
めちゃ好き~!スカパラ最高~♪
なんか姫路城バックにライブとか、絶対感動して鳥肌立ちそう…><
踊りまくってくるぜぃ!栄養ドリンク飲んでいこうっと(笑)もう、若くないからね…w

で、この姫路城ライブの4日後には、あゆライブin城ホールが待ってマス♪
楽しみがいっぱいでワックワク♪

私、ここ何年かは、だいたい年に2~3回くらいのペースでライブに行ってるんだけど。
今年はちょっと積極的に色んなライブに参戦しようかなー?と思ってみたり。
ストレス溜まってるからなぁ…色々と。定期的に発散させないと…。

スカパラ★PARADISE BLUE TOUR

2009031100030000.jpg

東京スカパラダイスオーケストラ、『PARADISE BLUE TOUR』行ってきましたぁ~♪

会場は、アメ村のBIG CATでしたん★
6:30開場の7:00開演でした!
狭い会場は近くで見れそうだし、すんごい楽しそう~!とワクワクしてたんだけど。
BIG CAT、昔1回行ったことがあったのね。
私が最近行ってるライブって(スカパラ以外でも)、なんばハッチか…ZEPPが多かったから…。
小さい箱っていうのが、新鮮で楽しそう~!って思ってやした。

実際…、正直言うと、やっぱり平日の真ん中はしんどかったデス(涙)
今日の仕事中、 ぶっちゃけ「あ~…これからライブか…」って何気に憂鬱になってたという。
だってさ、次の日も普通に仕事だし、ライブから帰ったらお散歩が待ってるし…で。
憂鬱すぎる…><何気にめちゃハード。

BIG CAT何人入るんやろか?私ら整理番号500番台だったけど、
結構前の方に行けたんよね。
今回、開場と同時に入れたし。
みんな仕事終わってから集合してるから、毎回平日のライブって開場には間に合わなくて
入場するのめちゃ遅くなってしまうんだけど…
今回は、開場前に集合できた!珍しいー。

最初からそこそこ前の方に行ってたんだけど、開演と同時に
ガンガン前に攻めていったら、めちゃ近くで見れた~♪
谷中さん、ものっそ男前!ほんまかっこよかったー★
でも途中からかなり押されて、後ろのほうに流れてしまってました(笑)

私、いつも書いてる気がするけど…
スカパラ自体はそんな熱狂的なFANなわけではないんやけど。
やっぱり、スカライブはほんまにはっちゃけてはじけられるので
ストレス発散になってめちゃ楽しいー!!!!

でもこのごろ、ほんまに歳のせいなのか……
正直、あのモミクチャにされて、酸欠なって倒れそうになるのがちょっとしんどいカンジ(汗)
オールスタンディングより座席あるほうがラクよなぁ…とか思い出してしまったので
やっぱりもう若くないんだわ…><
毎日のお散歩(笑)で、一応体力はあるつもりだったけど、
本気でしんどかった今日この頃。
2時間飛びっぱなしでも、筋肉痛とかにはならんけど……
グッタリしてしまう(涙)

今日、すんごい密着度&運動量で、全身汗だくになってしまってて
下着もシャツもパンツも、ビショビショになってました……
自分の汗だけじゃなくて、周りの人の汗も絶対に混ざってそう(涙)

で、着替え持っていってなくて、帰りにゴハン食べてたら超寒くて(だって、服ビショビショやもん…)
風邪引くかと思った……><

なんしか~!超楽しかった。
やっぱりスカライブは最高デス!!!!!!!
めっちゃかっこいい~&楽しい~♪
久しぶりに大暴れできた気がするw
でも本当に途中酸欠状態になりそうだったけど(笑)

ちなみに!!!!!!次の「世界遺産劇場~姫路城~」を狙ってます♪↑写真参照~♪
ライブの後に、友達とマックでしゃべってて「行く!?」ってことになって
速攻で申し込んでもらいやした。チケ取れますように!

なんかね、姫路城をバックに野外ライブするんだってよ!
絶対行きたい~行きたい~行きたい~!
実は前の、東大寺ライブも行きたかったのね…
↑友達いわく、「初めてスカラブ(東大寺)行った人が、東大寺バック+スカライブがすごすぎて
鳥肌もんやった!」ってことで。
姫路城ライブも絶対すごい感動しそうなので、絶対に行きたいのデス♪
ちょうど、土曜日の夜だし…行けないことはないだろう…。
個人的に姫路城にこないだから行く計画があって…それはそれで城を堪能しに行くんだけど(笑)
姫路城とか、めちゃ惹かれるッス♪
どうか!参戦できますように★

次の私のライブ予定は、5月のあゆツアーっす♪それはそれで楽しみなのデス!
でも、スカパラ姫路城ライブが取れたら、あゆより先にそっちになる予定…。

今日は友達から、HiGEとDOPING PANDAのCDを貰いました。
気に入ったらライブ行こうーって誘われてるので、とりあえず聴いてみようと思います。
でも私てきに最近気になってるのは、DOESとキャプテンストライダムだったりしますw

あぁぁぁーーーーーーー!なんしか、スカライブ本当楽しかった~♪
ブログ停滞してるけど、とりあえず今日の興奮は今日のうちに!ってことで…
とりあえず先にこれだけ書きたかったw
さて、明日も仕事頑張ろうっと~★

プロフィール

さっちん丸

Author:さっちん丸
2ワン3フェレットと一人暮らし中。

*さっちん丸*
わが道を全力暴走中。20代OL様。

*長男:カムカム(フェレット)*
02年5月(推定)生まれ
小さくて強くて、とても優しい子。
私の愛するカムカムは長い闘病生活の末、
08年11月21日、天国へ旅立ちました。
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

*長女:ぽろん(フェレット)*
03年1月生まれ
要領のいいお嬢様
何かとズル賢い。

*次男:コナン(フェレット)*
03年11月生まれ
我が家の迷探偵&ムードメーカー

*三男:蘭丸(柴犬)*
05年7月生まれ
ビビリヘタレ王
生まれつきの病気と闘う柴犬の王子様
趣味はドッグカフェ巡りというインドア派w

*四男:煌(チワワ)*
06年7月生まれ
腹黒魔王様
超フレンドリー&犬大好きっこ

そして、うちの5匹は飼い主に似て
全員マイペースです。怖いくらいフリーダムw

詳しくは本館サイトをドゾ♪

↓ポチっとよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

フリーエリア
*ネ申曲*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。