

ブログ休止宣言

20090513 009

蘭丸の肝臓治療に専念しようと思うので、
こちらの日常ブログ、暫く完全に休止します。

蘭丸の肝臓の数値が、改善されたらまた復活します。
早めに復活できるように、これから頑張ります!

こっちのブログだけ、継続⇒「蘭丸闘病記録」


そんで、私個人的には……
今週末、ついに!!!!!!

東京スカパラダイスオーケストラ
「世界遺産ツアー★姫路城ライブ!!」



でもって、来週は!!!!!!
ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009
大阪城ホール!!!

続けて参戦してきまっすー♪

もう、今から楽しみで楽しみで仕方ない!!!!!!

盛り上がって行くぞーーーーーーーーー!!!!!!
そんなわけで、テンション上がりまくです。
楽しみーーーーーーーーーーーーーーー♪

しかし、暫くブログ完全休止しますので、レポはまたいつか……

なんしか、楽しんでくるっすよーーーーーーーーー!!!!!!

それでは、暫くの間、バイちゃ♪


蘭丸、また問題を起こす(号泣

2日(土)、やっと仕事が終わりました~!
黄金週間だというのに、休みが4日しかない(号泣)
しかも昨日、朝5時まで起きてて、仕事に行ったので倒れそうでした。

毎年この日は、会社の祭事(?)があって、豪華なお弁当が貰えます♪

↓ジャジャ~ン♪
これで1食¥3000だそうです。自腹じゃ絶対買えない~。
弁当に3000円は出せないべ。

2009050214410001.jpg

↑で、蘭丸がまた問題を起こしました(怒)
このお弁当に多いに関係ありまする……(涙)

実は!!!!このお弁当に入ってる、蟹の手(?)の殻を
蘭丸が盗み喰いしたぁぁーーーーーーーーー!!!!!!
もうーーーーーーーーーー!何しでかしてくれてんのよ。

お弁当は貰って帰ってきたので、家で食べてたんだけど。
お茶沸かしてて、お茶入れるのに席立ったらさ…
蟹の身は私が先に食べてて、殻だけをお弁当の蓋の上に置いてたん。

そんじゃぁ!わたしが立った一瞬の隙を見て、
蘭丸が蟹の殻を取って食べた!!!!!!!!!!!!

多分、ずっと狙ってたんやで。なんてヤツ!!!!!!
弁当そのままテーブルにほっぽり出して席立ったのに
なぜか蘭丸の狙いは、蟹だったらしいです…><

で、口に入れた瞬間、「バリバリ」って一瞬で食べた(ビックリ
もうーーーーーー!どっかに刺さったりしたらどうする気なんよ。

つうか、蘭丸に取られる状態を作ってしまった私のミスですけど…反省。

その後、様子見てたけど、特におかしなこともなったので、まぁ…大丈夫なんでしょ。

というわけで、やっとGW突入デス。
今年のGWは、無理しない程度にマッタリ遊ぼうと思います(笑)
でも1日は、ドップリ観光地に行くので、なんか人多くて疲れそう…><

今、GOEMON&コナン&ビバリーヒルズチワワが観たいデス。
GOEMONは行く約束してるけど、GW明けになりそう…。
コナンはね、黒の組織が絡んでるから、原作きっちり読んでないと難しかったって
観た子が言ってたので(私はもち、原作は完璧よん)、
誘っても、原作分からんし…って断られてしまった。一人コナン行ってくるべき?

そして!!!!!大泉洋、結婚オメ♪
大泉洋、好きです。なので、ちとショックでした…けど。

久しぶりの1万年と2千年前から愛してる~

20090412 089

すんごい久しぶりの「あなたと合体したい」

20090412 090

1万ネンと2千年前から愛してる~♪

20090412 091

なんか、いつもこんなんしてるので(嫌がらせ!?)蘭丸にとっては
ほんまに迷惑この上ないだろうな…と思います。
でもやめてなんかあげないんだから!!!!!

20090412 092

蘭丸って、目がちょっとタレ目じゃないっすか?

20090412 093

で、目がクリンクリンなので、超好きです♪
柴犬ってスタンダードは、つりあがった三角目なんですよね?
でも私はまん丸お目目が好きです。可愛いんだもん~

20090412 095

蘭丸くん、顔は可愛いらしいお顔してるんだけど。
彼、意外に頑固で気が強いところがあるので(普段は超怖がりのヘタレだけど…)
私とよく敵対するんだけど。
この間も、かなり精神的にピリピリしてて、私に攻撃的なときがあったので
本気でガチンコ勝負しました(笑)
私と蘭丸の戦いは本気で激しい…ガチンコ勝負です。やる時は本気だからね。
殺るか殺られるか、の世界っすよ(笑)

久しぶりに蘭丸と闘ったんだけど……。
虐待!って非難ゴーゴーされそうだけど…
私と蘭丸の戦いは激しいです。この間も、巴投げ(っていうの?)して
放り投げてド怒ったからさ…。でも端から見ると、子供の喧嘩みたいww
ある意味、ギャグだよな…と思うんだけど(笑)
でも、和犬と本気で戦うときはこのくらいしないと勝てないと思う。
普段はラブラブだけど、本気で怒った時は、私もトコトンやるっすよ。
でも、ちょっと蘭丸投げるので精一杯なので、正直投げるこっちもしんどいんですけど…みたいなw

20090412 104a

↑妙技、ウィンクの術~♪

洗濯中

20090412 115

↑ちょっとこれwwwwwwwwwwwwwwww

20090412 112

またくだらないことをして遊んでしまいました。

20090412 110

これ、今までも何度もやってるんだけどwww

20090412 107a

この蘭丸の「助けて~」って表情がツボで……
意地悪してしまう、最低な飼い主です。わたし、どんだけドSなんよ(汗)

20090412 105

この手が可愛くない!?

裏切ってゴメンナサイ><

200902024 032

今日は、仕事帰りにゴハンを食べに行ってて、
いつもの時間にお散歩に行けなくて……。
ジョンくんとジョンくんのお父さんに会えませんでした。
待っててくれてたかしらん?

ジョンくん、裏切ってごめんなさいー><
今日は、いつもよりも遅い時間に、別の√でお散歩に行ってしまいました。

200902024 030

この間、はりきってお風呂に入れたら、今週こんなにも雨が続いてしまったという。
せっかくキレイになったのに、なんかすでにドロダラケになってイヤンなカンジ。

訓練でずっとチョークを使っていたので、首周りの毛が切れて、なくなってしまったんですよねぇ。
あと、チョークがこすれて、首周り真っ黒になってたんだけど。
それはシャンプーでキレイにとれました。真っ白になった~♪
でも、毛が生えてくるまでには暫く時間がかかってしまうので、悲しいです。

200902024 015

チョークつけてた部分、キレイに毛がなくなってるの分かります?

200902024 014

↑フェレズに飼ってきたネズミさんのおもちゃ。
なんでか蘭くんのお気に入りになってて、いつも大事そうに守っています(笑)

200902024 011

ちょっと前まで、かなり痩せてしまってたけど、
最近ちょっとだけ食欲が出てきて、丸くなってきました。
太りすぎは厳禁っていうけど、私は多少はマルマルしてるほうが好きなので
(というか、あまりにやせ細ってると、それはそれで不安になるよ。)
マルマルしてる蘭くんの方がすきです。

「蘭くんは、本当に優しい顔つきしてるよねー」ってよく言われます。
それは、私から見ても感じるんだけどねぇ。
目がまん丸でクリクリ&タレ目(本当は柴犬っぽくないんだけどね…柴犬的には邪道なカンジ^^:)
だから優しいお顔に見えるんだよね。
「飼い主さん(私)が、おっとりほのぼのしてるから、蘭丸くんも優しい顔つきなんだよー」
って、この間言われたんだけど(照れ照れ)
そんな風にいってもらえて、すごい嬉しかったなぁ~♪


プロフィール

さっちん丸

Author:さっちん丸
2ワン3フェレットと一人暮らし中。

*さっちん丸*
わが道を全力暴走中。20代OL様。

*長男:カムカム(フェレット)*
02年5月(推定)生まれ
小さくて強くて、とても優しい子。
私の愛するカムカムは長い闘病生活の末、
08年11月21日、天国へ旅立ちました。
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

*長女:ぽろん(フェレット)*
03年1月生まれ
要領のいいお嬢様
何かとズル賢い。

*次男:コナン(フェレット)*
03年11月生まれ
我が家の迷探偵&ムードメーカー

*三男:蘭丸(柴犬)*
05年7月生まれ
ビビリヘタレ王
生まれつきの病気と闘う柴犬の王子様
趣味はドッグカフェ巡りというインドア派w

*四男:煌(チワワ)*
06年7月生まれ
腹黒魔王様
超フレンドリー&犬大好きっこ

そして、うちの5匹は飼い主に似て
全員マイペースです。怖いくらいフリーダムw

詳しくは本館サイトをドゾ♪

↓ポチっとよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

フリーエリア
*ネ申曲*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
