

素敵女子修行中

素敵女子になると決めて、このトコロ本当に自炊がんばっちょるリーチャンっす★

ま~じ~で~~~~!!自炊してるんだって。
ちょっとwwwwwwwwww会社でも「何事!?」って言われてる今日この頃。

2008092720460000.jpg

これ、こないだ作ったクリームシチュー♪
何気に、こないだからカレー連続2日、シチュー連続3日?くらいでかなりずっと
同じもんばっかり食べてたんすけど(笑)

2008092920130001.jpg

でもって!今日はハンバーグにしてみました。
っていっても、かなり手抜き。はい…。焼くだけのヤツを買ってきてしまったwww

ちゃうねんなぁ。仕事中は「今日はハンバーグ作るで!」って宣言してはりきってたんだけど
仕事終わる頃になったらかなりグッタリしてて(ちなみに、私今風邪ひいてて熱ある・涙)
あかんー、もう手作りはムリ…と思ったので、焼くだけのやつに。

ちなみに、この辺の料理もやっぱりホットプレートオンリーで作ってます(笑
コンロ、壊れてるからさぁ…。
今日も同僚が、コンロのチラシ持ってきてくれたんやけど、
うち…アレだわ。置くタイプじゃなくて、キッチンの中に入ってるコンロだから
替えるの高いみたいでさぁぁ…
まぁ、いつまで続くか分からんので、買う気はさらさらないですけどwww


次は、一からちゃんとハンバーグ作ろうっと!
ちゃんとナツメグも入れて★


ドッグラン行き★パート2

20080928 012

どっぐらんでの模様♪

20080928 013

20080928 014

20080928 015

20080928 017

20080928 018

20080928 019

20080928 020

20080928 021

20080928 022

20080928 023

20080928 024

20080928 025

近所のラン行

20080928 001

近所の山のドッグランにいきやした。

20080928 002

20080928 003

20080928 005

20080928 006

なんか変なキノコが生えてたんですけど。
まさか…毒キノコじゃないよな??

うちのワン達は興味ないらしく、かじったりしませんでしたが
よく見ると、どう見ても誰かがかじった痕があるんすけど。

大丈夫なのか???

20080928 007

20080928 008

煌は、このキノコが気になるようす。
でもビビリだから、匂っただけで特に何もせず。

そのキノコ、食べて大きくなったり(赤きのこ)、命が増えるキノコ(緑きのこ)かもよ?
食べてみそ。

20080928 009

20080928 010

20080928 011

蘭丸、コナンお散歩

20080927 030

コナンくんと蘭丸くんの合同お散歩の様子。

20080927 065

20080927 066

20080927 067

20080927 069

20080927 070

20080927 072

20080927 073

20080927 074

20080927 076

病院前のカフェ行♪

20080927 023

山でお散歩した後、ゴハン食べてなかったので(私…)
カフェでゴハン食べてから、病院に行くことにしました。

20080927 033

ここは、ワンはテラスしか無理な場所なので、
蘭丸の大好きな厨房は見えないんだけど……。

それでも、どこからおいしいものが出てくるのかは、きちんと覚えているので(笑)
入り口をガン見してた蘭丸くん。

20080927 035

ちなみに、この日…。
蘭丸の通院(月に1回の血液検査)は、コナンくんと一緒です。
なので、コナンも一緒にいましたのだ。

20080927 037

コナンくんは、鞄の中よん。

20080927 040

蘭丸には、ワンコミルクを頼んであげることに。ワックワク♪

ちなみに、わしは野菜いっぱいパスタ(クリームソース)を注文。

20080927 043

蘭丸、超うれしそうでした。よかったね。
山でいっぱい走り回ったから、ちょうど喉も渇いていたんだろう。

20080927 044

20080927 049

20080927 052

さぁ、病院いこか~…。
おしいものの後に嫌なことがまってて悪いんだけど(笑

20080927 054

なんでかイスの間に入ってる蘭丸さん。
何しとん!?

蘭丸&コナン お散歩

20080927 018

珍しくコナンくんと蘭丸くんの合同お散歩。
この時、煌くんはお留守番だったみたいです。

20080927 019

20080927 020

20080927 021

20080927 022

20080927 024

20080927 025

20080927 026

20080927 027

20080927 029

蘭丸くんと山の公園へお散歩

蘭丸くんと山の公園にお散歩に行きました。
こないだ、キラだけ連れておでかけして蘭丸留守番だったので
この日はチェンジ!!!!!

キラくんお留守番で蘭丸くんだけ。ま、こんな日もあるよ。順番順番。
ちなみにこの後、病院にいかねばならなかったので
病院行きの蘭丸とコナンが一緒でした。他の子たちはお留守番っす。

20080927 001

全力疾走の蘭丸を撮ったら、顔しか入ってなかった……失敗。
でもちょっとスピードが出て、暴走してる雰囲気が伝われば。

20080927 015

これも、蘭丸が暴走してるところ。
なんか合成写真みたいになってしまってる(笑

20080927 017

らんまるは、本当に山の公園が好きです。
ここの公園、ぶっちゃけるとかなり怖いダニがいる山なので(近所では有名)
近所の犬飼いさんは避ける公園です。
でもうちは、蘭丸がこういう山の静かなところじゃないと思う存分遊べないので
私はそのリスクを覚悟で連れていってます。
フロントラインが効果あることを願ってる。

20080927 055

この日の動画は、旧ブログにupしました。

20080927 056

楽しかったねぇー。

20080927 057

20080927 062

20080927 063

20080927 077

20080927 079

いちごベッドげっとだぜぃ

20080927 101

疲れきってる蘭丸さん。
そんなアナタにプレゼント!

20080927 095

新しく、ベッドを買い換えてあげました。
今回はイチゴベッド~!やはん、かわゆ♪

20080926 002

早速気にいって、ネンネに使ってくれてた♪

20080926 003

20080926 004

20080926 005

20080926 008

20080926 009

20080926 010

20080926 011


蘭丸くんの顎おき

20080927 002

部屋でマッタリしてた蘭丸。
なんかちょうどええ具合に顎置きをみつけたようで。

20080927 005

なんかずっとこの体勢でマッタリしてた蘭丸なのでした。

20080927 007

関係ないけど、私…なんかすごい今ダウンしてるかも。
この間からずっと体が熱っぽくて…
体温はかって、熱あると余計にしんどくなるので私は家では熱ははからない人なんだけど。
これ、絶対に熱あるよ…なんかカッカしてるし。
昨日もその状態で1日出歩いてしまってので余計に悪化中。
そしてもう少ししたらまた出かけるんだけど。
やばい…完全に風邪引いてるんだわ、私。

コナンの熱がうつってるのかも…あぁ。頭痛い

20080927 009

20080927 013

20080927 016

ちなみに煌くんの寝る体勢はいつもこんなカンジ。
毛布にくるまってスヤスヤ

来年から学生になっちゃうかもよ!?

ちょっと~~~~~~~~~~!!!!!
最近自炊頑張ってる、りーちゅわんです♪こんーーーーーーーーー!!!!!

しかしですね…はりきって自炊しようにも、炊飯器はないわ…、
コンロはぶっ壊れたわ…で、今までホットプレートで炒め物&サトウのゴハンをチン!
でしか料理ができなかったんですけど。

なんと!!!!!こないだ、れいこさんに炊飯器を頂いちゃいました♪
というわけで、早速米を炊いて、今日はカレーだぁぁ!

2008092521300000.jpg

じゃじゃ~~~~~ん!すごいよー!!!すごいよマサルさん!
久しぶりのゴハンだ!!!!!!!!炊きたてのご飯だ!!!!

★私信です。
れいこさん!!!!!早速炊飯器使わせて頂きました!
本当アリガトウございました!嬉しくて死にそうデス♪

2008092521300001.jpg

でもって、カレーの製造を開始しました!
実は…コンロが潰れてるので、カレー作るのはホットプレート(ちょっと深め)を使用(笑
こないだまで、焼肉とかする用の平たいホットプレート使ってたんだけど。
それだとさすがにカレー(煮る系)は無理なので、久々にこっちのホットプレートが登場しました。

これ、なんか昔に結婚式の引き出物で、選んでもらったやつなので
ちょっとチャチくて、温度調整もできないし、なんか途中で勝手に電源切れるやつ…
↑熱しすぎたら、途中で切れて温度冷ますカンジみたい。
なんかカレーは、ずっと煮コマなきゃならんのに、途中で切れるからものっそ時間掛かった!
使えネェーーーー。

ちなみに、場所がないので、コンロの上にホットプレート置いて調理するという
なんともワケワカメな状態になってしまってやす。

2008092521330000.jpg

というわけで、久しぶりの料理が完成しました!!!!!!わほー。
なんでカレー皿じゃなくて、ドンブリに入れてるの?って野暮な質問はしなせんでくださせぇ。

か、カレー皿なんてもってないんだよっっ!しゃーんなろ!

ま、私もこれで着々と素敵女子に近づいていってるかんじがしないでもないでもなくなくね!?

2008092521470001.jpg

おまけな煌くん。

あ、そうそう…。
私、来年から学生になるかもしれません…
というか、なるだろうと思います。

あ、もちろん社会人も辞めるつもりはありません。というか、辞めると生活できないし…
仕事しながら学校に通おうかと思ってまする。
平日はうちの子達のお世話でイッパイイッパイなので無理なので、
フリースクールなカンジで、自分で日時選んで受講できるやつ…を、土曜日だけ通おうかと思ってます。
まぁ、転職したいワケでも、夢があるわけでもないんだけど。
内容は、もちろんペット関係です。
ペット関係の学校って、内容限られてるけど。
まぁ、そのうちのどれかです…ってことだけ。
ちょっと今かなり真剣に迷ってて…。本当は前から言ってるようにトリマーの資格を
取りたいんだけど。トリマーは通学期間が半端ないのと(1年半とか、2年とか…)
金額も半端ない(ピンキリだけど、年間100万とか?)し…で。
友達がトリマーなもんで、なんか学校通ってた時から色々話聞いてたから…
そういうのを聞いてるだけに、私…続くかな?っていう不安もあったりで。

でもやりたいことは、できるうちになんでも後悔しないでやっておきたいなぁと思いまして。

まぁ、なんしか来年から何か始めると思います。
頑張ろうと思います。
それまで、うちの子達が急変してなきゃ…だけど。
付きっ切りで看病必要な状態とかになったら、学校どころの騒ぎじゃないし。
仕事ですらイッパイイッパイだしね…去年のカムカムで経験済み。

で、後もひとつ言うと。やっぱりバイクの免許取りたいっていう夢も
諦めきれないので、それももしかしたら近いうちに決行するかもしれんですわ。
ほんとなんで大きなバイクにこんなに惹かれるんだろう…
多分、バイク乗り回してる友達の影響だと思うんだけど。
後ろ乗っけてもらってもあんだけ気持ちいいんだから、運転したら
それこそ快感で昇天するんじゃない?wwwwwwwwwww
あぁああああああああぁぁ、ストレス溜まってる時とかバイクでぶっ飛ばしたら
絶対スカっとするよね…。

なんかでも一歩ずつ目標を達成していってるので
(一応、自炊が一番先に克服せにゃならん難関だったもんで…レベル低すぎるけどww)
頑張ればなんとかなるかも!?とか、思ってます。

れいこさん宅お邪魔んぼ★ラスト♪

20080923-2 053

でもって!ぬわ~んと!!お庭にウッドデッキが完成して、まったりお茶できるように
テーブルがありました~。
ここでコーヒー飲みながら、ワンズをお庭で遊ばせてマッタリしてました。
本当、その辺のカフェよりもマッタリできる~。素敵すぎですー。

うちも庭…(というか、家自体)なんとかしなきゃならんけど、どうにもこうにもできなくて…
れいこさんが「結婚したら、一気に全部リフォームしたらいいねん!」って言ってたけどww
それが一番難しいことでwwww結婚とかwwww
いつになることやら……というか、まず結婚できる気しないし。私…どう考えても。

20080923-2 054

煌くんはやっぱりマイペース。

20080923-2 055

なんかこう…せっかくこんだけ広いスペースがあるんだから、
走りまわったりしてくれたらいいのに…。
なんかゆっくりゆっくりその辺をひたすら匂いかいでウロウロしてるだけでした。
なんてもったいない!!!!

20080923-2 057

ほっこりしてる煌くん。

20080923-2 058

でもって、長いこと、れいこさん宅にいたら。
煌、どうやら身も心もれいこさん宅の一員になったそうで(笑
なんか急に番犬になって、外の声に反応してワンワン吠えてました。

煌、外だと超へタレで、ウンともスンとも言わなくて全く鳴かない子なんだけど、
その分、家では人の声すると調子に乗って吠える子なので(笑

20080923-2 059

いっちょこ前に番犬気取ってみてるんだけど。
でもやっぱりヘタレなので、吠えるのもちょっと弱弱しかったりで笑える。

20080923-2 060

そんなカンジでお昼前から夕方まで、マッタリさせてもらいました~。

20080923-2 061

なんか本当にすごくマッタリできて、癒しになりました。

20080923-2 062

煌もはじけすぎて、家に帰ったら爆睡してました。
楽しかったねー、よかったね。

20080923-2 063

煌も、やっぱり去勢してないので、女の子を見ると心配になるくらい
興奮するし、マーキング酷いし、匂いかぐの必死になるので早く去勢してあげたいんだけど。
前回、痙攣発作が起きて、また発作が続くようならMRI…って言われてたので
病院から去勢手術のストップが掛かってるので、暫くできないんだけど。
煌も、女の子に興奮して積極的になる…とかだったら私も心配だけど、
煌は興奮しても、ヘタレで女の子に近づけない子なので(笑)私に負担が掛かるわけではないんだけど
本人が興奮しすぎて大変そうだし、ストレスになるだろうし、かわいそうだなって思って。
この日ももうひたすら部屋の中、マーキングしに歩き回ってました。
マーキングしまくっても、マナーベルトしてるから全く匂いもつかないから、
余計に何度も何度も…みたいなカンジで、そういうの見てると笑えるんだけど
ちょっとかわいそうな気もしてね…。
蘭丸は早くに去勢してるから、女の子にも全く興味ないし…
やっぱり早くやってあげればよかった…って思ってます。

でも楽しそうでよかった!

れいこさん、本当に有難うございました!
なんと~!最近、私…自炊を始めたんだけど、炊飯器がなくて(笑
れいこさんに炊飯器まで頂いてしまいました~。
これから頑張って自炊して素敵女子になります!!!!!

れいこさん宅お邪魔んぼ!ぱーと2

20080923-2 034

お昼を食べた後、お部屋でマッタリしてました~。
めちゃめちゃ風が気持ちよくて、日当たりがよくて、ゴロゴロしてたら
なんか寝てしまいそうでした。すごいマッタリしました~。

煌も長い間、本当ずっと興奮してて1人で暴れまわってたんだけど、
だんだん疲れてきたのか…慣れてきたのかで、マッタリし始めました。
煌、まったりし始めたら、れいこさんの横でベッタリ甘えてオネンネしたり、
れいこさんの旦那さんのトコロに甘えに行ってホッコリしてたりで。

本当…なんていうか。煌は、ドコでも生きていけるわ…と確信しました。
で、私の近くには全く寄ってこないというwwwwwwどんだけwwww

20080923-2 035

みんなお昼寝タイムですー。

20080923-2 036

チワワちゃんズには遠慮してる煌なんですが、きなこちゃんとは楽しそうに
激しくバトルしてました♪
煌、いつも蘭丸と遊んでるからちょっと自分より大きな子の方が遠慮しないで遊べるのかな?

20080923-2 039

あら…きょんちゃんがいない!と思ったらこんな狭いトコロに隠れてオネンネしてましたw

20080923-2 041

きなこちゃんとバトル中の煌くん。すごい顔になってるーーー!!!!!やばい

20080923-2 044

いっぱい遊んでもらえてよかったね~。

と、実は…この日、カフェでも行ってお茶でもって予定だったんですが。
おウチでマッタリしてるのが気持ちよすぎて~、れいこさん宅でお茶することになりました。
なんと!超心優しい旦那様が、ドトールまでコーヒー買いに行ってくださいました。
旦那さん…本当有難うございます!!

前回も、煌の足の裏毛カットをしてくださったり…
今回も、祝日でお休みのところにお邪魔してしまった上に、コーヒーまで買いに行って下さって。
本当にいつも有難うございます!

で、その後、コーヒー飲んでまたマッタリしてたんだけど。
キラの名前を、本当は「敦盛」って名前にしたかったっていう話でかなり盛り上がってしまって。
大爆笑してました~wwwwww

れいこさんが、ミドルネームにしたら?って言ってて。

『●●(私の苗字)・キラ・敦盛』って名前でよくない?って盛り上がってました。
その後、煌のことを「敦盛くん!」って呼んで遊んでましたwww

20080923-2 046

でもって!!!夕方になって涼しくなってきてから、お庭で遊ばせてもらうことに!!!!
前回お庭で遊ばせてもらったときは、木がたくさんあったのに
全部なくなって、かなりワホ~!!ってカンジでした。
すごい~~~~~~~!

20080923-2 048

煌くんはお庭でもマイペースwww
ずっと1人で探検して遊んでました。自由人すぎる。

20080923-2 049

まったりしたり~。

20080923-2 051

続くのだ~!

煌くんとれいこさん宅へ♪蘭丸くんはお留守番w

秋分の日、れいこさんにお誘い頂いて、煌くんとれいこさん宅にお邪魔んぼさせて頂きました!
お庭をリフォームされたそうで、「遊びにおいで~♪」と言って下さってたので
めちゃめちゃ楽しみで、ワクワクして行ってきました~★

この日は、煌くんだけ……
そう蘭丸さんは珍しくお留守番ですwwwwwww
アレなん、蘭丸…。他のワンちゃんのテリトリーの中に入ると警戒して
ソワソワして、私も大変なので、もう懲りて連れて行かないことにしました。
蘭丸自身にもすごいストレスかけることになるから。
蘭丸くんは、次、また大好きなカフェ行きの時は同行させてあげるから今回はゴメンネってことで。

20080923-2 002

今日も可愛いきょんちゃん~♪
ちょっとこの日はみんなの写真撮れてなかったんだけど。
ティオちゃん&きなこちゃん(コギさん)、まめちゃん&きょんちゃん&あんこちゃん&ウニコちゃんの
6ワンちゃんといっぱい戯れてきました~。
ティオちゃん、人間さん大好きだから全力で喜んでくれて私もとっても嬉しいー

20080923-2 003

この日も、超笑わせてくれたウニコちゃん~♪
もう、ウニコちゃんに笑わされない日はないってくらい、いつも何かと笑わせてくれます★
そして、この日も煌くんに強気なウニコちゃんは健在で、煌はタジタジでした。

20080923-2 007

私、煌飼ってるので分かるけど…チワワさんの中ではやっぱりブラタンちゃんが好きなのね。
どんなカラーの子もみんな大好きだけど、なぜかいつも惹かれるのはブラタンちゃん。
で…実は、私てきには今まで見てきたブラタンチワワちゃんの中で、
きょんちゃんのお顔がほんまにウットリするくらい美しいと思うのです。
↑これ、れいこさんにも言ったことなかったかも…。実はそうなんすよww

で、実は……きょんちゃんを見るたび、同じブラタンでも煌くんって
なんか独特な顔してるよなぁ~プっ!ぶちゃいく煌~!っていつも心の中で思ってるのですw
あぁぁーーーーーー言っちゃったw煌くん、ごめんね、つい本音が。

でもブチャ煌も大好きよ。っていうか、煌はブチャでこそ煌!

20080923-2 014

今日もウニコちゃんのペロペロ攻撃も健在でした。
いっぱいペロペロしてくれて、すぐにひざの上に乗ってきてくれて
本当可愛いすぎー♪

20080923-2 015

煌は、おウチに入った瞬間から、クンクンクンクンずっと匂いかぐのに必死で、
匂いつけにゴロンゴロン1人で興奮してて…
すごいはっちゃけてました。
でも相変わらず、チワワ4姉妹ちゃんには遠慮しいでwww
きょんちゃんやウニコちゃんに攻撃されて、ビビリまくってた煌くんでした。

れいこさんにお洋服頂いて~。試着してたんだけど、なんでか
首の周りに何かついてると急に強気になって積極的になってた煌でした。
なんでだろ~不思議。
あのゴハン食べる時に首に巻くヤツ(名前忘れちゃった…)をつけて遊んでたら
いきなり強気になった煌でした。めちゃ笑った!

以下↓みんなで遊んでた時の写真保管っすー。

20080923-2 019

20080923-2 020

20080923-2 023

20080923-2 024

20080923-2 025

20080923-2 027

20080923-2 030

20080923-2 032

この日、れいこさんがお昼に超おいしいパスタを作ってくださいましたぁ~♪
超おいしかったですー!ヤバイ~♪
本当、カフェで食べてるような絶品パスタでした!
有難うございましたぁ~!

この日の写真はまだまだ続きまっす~!

朝のお散歩★続

20080923 019

本日のお散歩写真のこり

20080923 027

20080923 028

20080923 039

うちのお嬢とお散歩★

20080923 034

ワンズのお散歩に同行したお嬢の様子。

20080923 033

頼りないけど、ちゃんと護衛(蘭丸&煌)を連れてきましたので安心してくだせぇ。

20080923 032

20080923 031

20080923 030

20080923 029

20080923 024

ワン&フェレ合同お散歩

20080923 037

実は今日の朝のお散歩で、特別ゲストさんがいました!
それは……我が家のフェレットさんポロンちゃん♪

今、うちで唯一健康体なのはポロンだけになってしまったので…悲しきことに。
久々ポロンちゃんをお散歩に連れ出すことにしましたー。

カムカムはもう二度とお散歩はできないだろうし、コナンもどうなるか分からないし。
なので、ポロンちゃんだけでも!お散歩楽しもうぜ~!ってことで。
一緒に連れてきてあげました。

20080923 038

なんか凶悪犯みたいな超怖い顔してるんですけどぉぉぉぉぉーーー!?

20080923 036

つうわけでお散歩!お散歩!
うちの方達、全員マイペースなので、かなりバラバラ。
みんな好き放題して遊んでますわ

20080923 035

なんか全員、進行方向がバラバラなんですけどぉぉっぉ~!?

20080923 026

そうそう。みんなおんなじ方向に進んでくだせぇ。
規律を乱すものは許しませんぜぇ。

20080923 025

ポロンちゃん大好きな煌は、外でもポロンちゃんにアタック中(笑

20080923 022

煌は、本当に女の子が好きなんだけど。
フェレットさんに対しても、♂・♀の区別はしっかりついてるようで…
煌が寵愛してるのは、ポロンちゃんだけです。
カムカムとコナンは完全に無視だからね…野郎には興味ないみたいです。

20080923 021

こうなるから、煌とポロンちゃんの組み合わせでお散歩行くの嫌なんよなぁ…
だから今まで、煌とセットにされるのはいつもコナンだったんだけど。
だって、ポロンちゃんも自由に探検したいだろうに、煌に付き纏われてたら邪魔じゃんか。

20080923 020

ポロンちゃんに愛を囁く煌くんの図。
愛を囁く程度なら多めに見たるけど…

朝のお散歩

20080923 001

今日は煌くんとおでかけで、蘭丸くんはお留守番だったので
朝から思いっきり運動させて留守番中はグッスリ寝ててもらおうと…
(蘭丸だけお留守番って滅多にないので、一応私の中での罪滅ぼしっす)
朝からはっちゃけていっぱい走ってきました。

いつもと違うお散歩コース(距離的に遠め)なので、
久しぶりにアヒルさんのいる池を通っていくことに。

20080923 003

アヒルさん発見!
今日も今日とて、私達を発見して、池の真ん中から陸(?)の方に
猛ダッシュで泳いできてくれました♪うはー★ひとなつっこいん
でも蘭丸はあまり興味がない様子。

20080923 006

煌くんは興味津々なので、フェンスの穴から顔突っ込むけど。。。
アンタ、パクリ!ってされてもわしは知らんぜよ。

20080923 008

で、その後…ちょっと山になってるお散歩コースへごーごー!

20080923 009

ていうかね…今日めちゃめちゃ暑かった!
やばい。これで9月末とか信じられん!

20080923 010

な~んか、朝から走りまわって汗だくになってしまった私…。
かなり体力消費したカンジ。

20080923 014

20080923 015

20080923 016

20080923 018


今日のお散歩

20080922 100

最近日が短くなってきたので、私が散歩に行く時間には
誰もいなくなってしまった…ショック。
この頃ジョンくんにも会ってないけど、ジョンくん元気かな?

20080922 101

20080922 103

20080922 106

20080922 107

20080922 108

20080922 109

ぐーたら蘭丸くんの日常

20080922 030

20080922 031

20080922 034

20080922 039

20080922 071

↑ちょっとwwwギャグ!?

20080922 097

ふぇれ放牧

20080919 049

20080919 050

20080919 052

コナン、この中に入りたいんだけど、太すぎて入れないwww

20080919 053

頑張ってみたものの…諦めた様子。

20080919 054

20080919 056

ポロンちゃんは箱の中に上手に入れます。

20080919 057

20080919 058

20080919 059

20080919 061

ワン&フェレ日常

20080919 026

相変わらずポロンにしつこくて、私の怒りが爆発したので
フェレズケージにおいやられた煌くんwwww

20080919 027

やーーーーーーーーい!煌だけ仲間はずれwwwwww
ばーーーーーーーーーーーろーーーーーーー!!!!!!

20080919 038

で、こちらはこちらで…
なぜかカムちゃんにベッタリさんな蘭丸くん。
カムが体調悪くなると、いつも心配そうにカムにベッタリになる蘭丸なんだけど。
今はカムちゃん、調子がいいから、蘭丸が心配しなくてもダイジョブよ

20080919 039

20080919 047

フェレズ放牧写真

20080919 022

20080919 024

20080919 028

20080919 029

20080919 032

↑今プレイ中♪めちゃめちゃはまってるカンジ。やべぇ!

20080919 037

20080919 040

20080919 041

20080919 043

わしがケージの中に入って掃除してたら、めっちゃ不思議そうに見てたコナン。
つか、「そうじ」で変換したら一番に「総司」が出てくる私のPCよ…orz

20080919 048

一番星♪

20080922 113

今日の夜のお散歩にて。

20080922 115

ちょうど日が暮れてきて、星が出ていたので撮ってみた。

20080922 116

日が沈んですぐくらいの空がスキ。

20080922 118

一番星はみつけられたかな?

煌くんフェレズのケージへ

20080917 022

煌があまりにもポロンちゃんに盛っているので…(涙
そんなに一緒にいたきゃ、一緒のケージに入ってたら!?…と
煌くんをフェレズケージに投入しました。

今までも投入したことは何度もあるんだけどww

ケージの中に入れられると、固まってしまう煌くんなのです(笑

20080917 019

大好きなポロンちゃんが横にいるのに…www
硬直状態の煌くん。
あれかな?近づきすぎると、それはそれでダメなのかな?ww

20080917 016

と思ってたら、また求愛行動が始まりました。
慣れてくると、いつもの調子を取り戻すキラなのでした。

20080917 015

カムちゃんは、煌くんが入ってこようと、完全に無視で爆睡中。

20080917 012

コナンくんも我関せず。

20080917 011

そんなカンジで、煌くんフェレズケージ投入編でした。

5ワンで京都♪

20080831 002

かなり前の日記を今更ながら更新。
ちょっとね、この日の写真かなり残念なことになってて…><
なかなかUPできませんでした。うわーーーーーーーーん!

えっと、以前にれいこさんと京都&京都のドッグカフェ2軒ハシゴした日の内容です。

カフェに行く前に、軽くお散歩することになりました♪
ちなみにこの日のメンバーは、れいこさん宅からきなこちゃん、ウニコちゃん、きょんちゃんが参加!
5ワンでレッツお散歩!です。

20080831 003

この日、確か天気予報では雨だったはずなのに
「どこが雨!?」ってくらいのカンカン照りでめちゃめちゃ暑かったです。

というか、この日の写真…ほんと全滅でした><
何がダメだったんだろ?光が少なかったから?
何の写真だか全くわからないや。

20080831 004

ムハ♪このウニコちゃんが「チョコン」って立ち止まってるのめちゃめちゃ可愛い!

20080831 008

で、私の方へ走ってきたウニコちゃんを写真撮ったらこんな失敗作に(笑
上が切れてしまってるけど、このウニコちゃんの表情がめちゃめちゃツボだったので
UPです!もう、ウニちゃんいつ見ても癒しだわ。本当可愛い!

20080831 009

でもって!以前から、れいこさん宅のワンズの中では、きょんちゃんがお気に入りな煌くん。
なぜか…いつもきょんちゃんにゾッコンラブな煌くんです。
この日も必死にお尻クンクン匂ってました。
そんなに匂われたらきょんちゃんもいやだろうに。

20080831 010

あぁぁぁーーーーーー本当、私何を撮りたかったのか本当に謎なしあがりになってしまいました。
かなりショック……。

20080831 011

というわけで、この後、ドッグカフェに向かったのでした。
よく分からない写真だったけど、一応思い出ということで。

20080831 015

ちなみに、唯一まともに撮れてた写真♪
こちら京都御所です。

プロフィール

さっちん丸

Author:さっちん丸
2ワン3フェレットと一人暮らし中。

*さっちん丸*
わが道を全力暴走中。20代OL様。

*長男:カムカム(フェレット)*
02年5月(推定)生まれ
小さくて強くて、とても優しい子。
私の愛するカムカムは長い闘病生活の末、
08年11月21日、天国へ旅立ちました。
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

*長女:ぽろん(フェレット)*
03年1月生まれ
要領のいいお嬢様
何かとズル賢い。

*次男:コナン(フェレット)*
03年11月生まれ
我が家の迷探偵&ムードメーカー

*三男:蘭丸(柴犬)*
05年7月生まれ
ビビリヘタレ王
生まれつきの病気と闘う柴犬の王子様
趣味はドッグカフェ巡りというインドア派w

*四男:煌(チワワ)*
06年7月生まれ
腹黒魔王様
超フレンドリー&犬大好きっこ

そして、うちの5匹は飼い主に似て
全員マイペースです。怖いくらいフリーダムw

詳しくは本館サイトをドゾ♪

↓ポチっとよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

フリーエリア
*ネ申曲*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
