スポンサーサイト


蘭丸くんのドッグカフェ巡り★滋賀進出

3連休初日♪
りーちゃんファミリーは滋賀遠征にいってやした♪

私の幼稚園からの幼馴染が滋賀で就職して(高校教師サマ)、結婚して
滋賀にいるので、友達に会いに行ってきました!

私、本当に無計画なので……
急に「今から行く!暇!?」って連絡して(笑)
で、2時くらいから高速ぶっ飛ばして、滋賀まで行ってきました。
そして…笑えることに、友達の家も結婚して引っ越したので場所が分からずww
とりあえず最寄のICだけ教えてもらって、いきなり突撃!
その間も特に連絡することなく、「IC下りた!ドコ行ったらいい?」って
いきなりメールして、友達に「ちょっと無計画すぎwww」って呆れられたという。
私、神奈川行った時もそんなカンジだったし(笑)
まぁ、とりあえず目的地を目指して向かったらなんとかなるもんよ!!!!

でもって、いきなり滋賀についた私…。
とりあえず友達に「IC下りた!」ってメールして
右も左も分からないで適当に走ってたら、友達から連絡が来て…。
「今ドコにおるん?」って言われたんだけど、自分がいる位置も全く分からんし
「今何が見えてる?」って言われたので、それを伝えながら……。
迎えに行くから、コンビニで待ってて!っていう指示通りにまってたら無事に合流できましたww

友達、ダンナ様と買い物に行ってた最中だったので、ダンナ様と一緒に迎えに来てくれました!

で、前から友達のとこ(滋賀)行ったら、どっぐかふぇ行きたい!って言ってて。
滋賀に行く直前に検索して、地図を友達に写メで送ったら
「多分、近いから行けると思うよ!」ってことだったので、そこへ向かうことに♪

1回友達の家に戻って、友達と二人でドッグカフェ目指してゴーゴー!
ちなみに、友達も大阪から滋賀に来てるので、あんまり土地感がないらしく(笑

カフェに行く途中、かなり迷ってしまってですね(笑
友達がダンナさんに電話して、ダンナさんがネットで地図を検索してくれて
電話で誘導してもらいながら行きましたwwwwww
ダンナさん!!!本当、すみませんでしたぁぁぁぁーーーー!

友達のダンナ様は私も何度か一緒に遊んだことがあるんだけど
とっても優しい人で~。本当、感謝感激です!
なんか私、めちゃめちゃ色んな人に迷惑かけまくってるwwwww

しかも!!ダンナさんがネットで調べてくれてたら、行こうと思ってたカフェが
5時までなことが発覚して(おい、私…行く前に調べておけよぉぉ~)
私たちが車で迷子になってたのが、4時前くらいで
「5時までみたいやから、急ぎや~!」って言われてしまいましたwwwww

友達にも「ちょっと!時間確認してきいやぁぁ!」とかなり突っ込まれたwww
私、本当なんでこんなにオバカなのかしらんwww
天然通り越してほんともうただのバカですwwはい。

というか。わたし、本当いい加減ナビつけなきゃなぁぁ…wwww

20080913 057

というわけで!迷いまくったけどなんとか営業時間内に間に合いました!!!
でもついたのが4時回ってました。確実にwwww

えっと、またまたなんていうカフェだったか覚えてないんですけど。
なんか滋賀の下の方にあるカフェです。私が下りたICは瀬田西です♪

行く途中、本当何もない田舎!ってカンジで、友達と
「なぁ、こんなトコにカフェあるんかよ!?」って言ってたんだけどwww
めちゃめちゃすごいことに、駐車場が満車!(かなりデカイ駐車場だったのに)
犬も人もめちゃめちゃいっぱいいて、ここだけかなり賑わってました!驚き。

なんかね、ここランもあるし、ペンションもあるので
それでお客さん多いみたいですね。3連休だし。
関東ナンバーの車のチラホラ。後は大阪ナンバーも多かったし。
ビーグルちゃんのオフ会みたいなのもしてたお。

20080913 003

というわけで、カフェでほっこり~♪
友達と会うのも、GWぶりくらいだったので(実家に帰ってきてやった)まったりしてきました~。

といいたいところだけど…。
5時に閉店なのに、4時回ってきてる時点でどう考えてもマッタリなんてできませんでしたww

20080913 004

なんでか、友達の周りに集まるうちのワンズwwww
なぜに!?

20080913 005

私、嫌われてるのかしら?煌に…
友達も昔ポメ飼ってたので犬は好きな子です。

20080913 008

でもってここのかふぇ、ワンコクッキーをプレゼントしてくれます♪
ちょっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
私、これ見た瞬間1人でめちゃめちゃ噴出したんだけどwwwwwww

「I AM S」って何事!?

「私はSです」ちょwwwwwwwおまwwwwww
どういう暴露!?

サディスティック星から来られたドS王子様のことでしょうか?

ごめん…もう私、これは「私はSです」としか解釈ができないんだけどwwww
だれかこれの真相を教えて~!!!wwwwww

超うけるんだけどwww

20080913 010

とりあえず、カフェの中にはワンちゃんもいっぱいいました。
ボーダーコリーちゃんとかトイプーちゃんとか。
ランにもワンがいっぱいいたけど、うちもランでちょっと遊んでみたかったけど
時間が時間だったので(カフェ利用で無料で利用できるそうよん。)
そんなんしてる時間はなく…といったカンジww

20080913 011

煌、車で友達にダッコしてもらってたから、なついたのか?
友達のことばっか見てました。

20080913 012

てか、煌…
誰かとカフェ行くと絶対に私の下には来ないからなぁ…なんでだ!?

20080913 014

でもそのお陰で写真が撮り易かったんだけど。

20080913 017

でもって!私、またこの日…朝から一食も食べてなかったので
やっと一食目!午後の4時に…wwww

カレーにしましたのだ。確か、この前の日も福島上等カレー食べてた気がするんだけどw
またカレーかよ!?

と、この日のレポはまだまだ続くのだ!
スポンサーサイト

theme : 柴犬
genre : ペット

プロフィール

さっちん丸

Author:さっちん丸
2ワン3フェレットと一人暮らし中。

*さっちん丸*
わが道を全力暴走中。20代OL様。

*長男:カムカム(フェレット)*
02年5月(推定)生まれ
小さくて強くて、とても優しい子。
私の愛するカムカムは長い闘病生活の末、
08年11月21日、天国へ旅立ちました。
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

*長女:ぽろん(フェレット)*
03年1月生まれ
要領のいいお嬢様
何かとズル賢い。

*次男:コナン(フェレット)*
03年11月生まれ
我が家の迷探偵&ムードメーカー

*三男:蘭丸(柴犬)*
05年7月生まれ
ビビリヘタレ王
生まれつきの病気と闘う柴犬の王子様
趣味はドッグカフェ巡りというインドア派w

*四男:煌(チワワ)*
06年7月生まれ
腹黒魔王様
超フレンドリー&犬大好きっこ

そして、うちの5匹は飼い主に似て
全員マイペースです。怖いくらいフリーダムw

詳しくは本館サイトをドゾ♪

↓ポチっとよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

フリーエリア
*ネ申曲*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
