

山の公園でお散歩

20080915-2 002

こないだ、山の公園に遊びに行きました!

20080915-2 003

私、晴れ女だと思ってたのに、なんか最近
私が行動しようとするといきなり雨になるんですよね…
日ごろの行いが悪いからだろうなぁぁぁ…

20080915-2 013

というわけで、この日も。
家出た時は曇りだったのに、公園についた瞬間雨が降ってきたぁぁ!
私、レインコート持ってなかったので(2匹連れてる時は両手ふさがるので傘は無理)
普通に雨の中濡れてました。
で、この日の夜、めちゃめちゃ体が火照ってて…吐いてしまったので
多分、風邪引いたのかで熱が出てたんだと思う…。
体温計が家にないので(行方不明中)、熱があったかは測ってないので分からんのだけど。
間違いなく熱あったって!!!!!しかも絶対高熱だって!
でも普通に寝たら次の日はケロっとしてて、普通に仕事いけましたけどwww

20080915-2 014

というわけで、雨がパラパラ降ってる中、頑張ってお散歩してきました。

20080915-2 019

あぁぁぁーーーーーーー!ここは!
そうです…前回、蘭丸が転落した恐怖のすべり台!
蘭丸が…っていうか、私も煌も道連れになって転落したアノ憎らしい滑り台!

20080915-2 021

その恐怖の滑り台へ……またまた蘭丸が突進中!!!

20080915-2 024

オイイイイイイイイィィィィィィィィーーーーーーーーー!?
まだこりてねぇーのかよ!?
学習しねぇなぁぁぁ……(汗

20080915-2 025

ちょっとwまた落ちますよ。
てか、落ちたいのか!?落ちたいのかよ!?

私はやーよ。またドロンコになってお尻打つのは…><

20080915-2 026

と、滑り台からなんとか離れたら。
今度は別の遊具へ!!!!!

ちょっとwwwwwwwそれも無理だからwwwwwwwキミ。

20080915-2 028

と、とっても危険な蘭丸くんでした。
本当何しでかすか分からんから、油断できねぇーーーー!!!!

プロフィール

さっちん丸

Author:さっちん丸
2ワン3フェレットと一人暮らし中。

*さっちん丸*
わが道を全力暴走中。20代OL様。

*長男:カムカム(フェレット)*
02年5月(推定)生まれ
小さくて強くて、とても優しい子。
私の愛するカムカムは長い闘病生活の末、
08年11月21日、天国へ旅立ちました。
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

*長女:ぽろん(フェレット)*
03年1月生まれ
要領のいいお嬢様
何かとズル賢い。

*次男:コナン(フェレット)*
03年11月生まれ
我が家の迷探偵&ムードメーカー

*三男:蘭丸(柴犬)*
05年7月生まれ
ビビリヘタレ王
生まれつきの病気と闘う柴犬の王子様
趣味はドッグカフェ巡りというインドア派w

*四男:煌(チワワ)*
06年7月生まれ
腹黒魔王様
超フレンドリー&犬大好きっこ

そして、うちの5匹は飼い主に似て
全員マイペースです。怖いくらいフリーダムw

詳しくは本館サイトをドゾ♪

↓ポチっとよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

フリーエリア
*ネ申曲*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
