

ぶったぎっていくぜ

20080915 066

うちのワンズもよく兄弟喧嘩(?)しますwww
かなりのバトル。
なんか顔怖いぃぃっぃーーーーーーー!結構激しくていつもバタンバタンしてます。

20080915 067

でも圧倒的に煌の勝利に終って終了するのがいつものパターン。
蘭丸はキラの4倍近くあるのに(体重)、どんだけ弱いねんーーー!
つか、普通に蘭丸の方が強いだろうに…
チワワに負ける超弱い柴犬…それが蘭丸。

散歩中も、チワワさんに吠えられたら、絶対に目をあわさずに
全力で逃げる蘭丸くんなのでしたwwwwww弱すぎ~~~!

20080915 068

一応蘭丸なりに抵抗してるツモリだけど、煌くんは蘭丸にだけは超強いので
全然動じません。てか、蘭丸の上にタックルしていってるしwww

でもこんな二人だけど、普段は結構仲良しよん。

20080915 070

煌がオシッコした後は、絶対に蘭丸が煌のオチンチンをペロペロ舐めてあげてる。
これって、なんか意味あるの?
単に綺麗にしてあげてるの?それとも何か上下関係が関係してるの?
蘭丸は煌のオチンチンを舐めてあげるけど、蘭丸がトイレした後、煌が蘭丸のを
舐めてあげることはしない…。

これ何か意味あるんかしら…。


20080915 069

で、バトルの後は体力を消費するので、水分補給…と。

20080915 064

煌くん、蘭丸くんのことばっかり虐めないでやってー!

プロフィール

さっちん丸

Author:さっちん丸
2ワン3フェレットと一人暮らし中。

*さっちん丸*
わが道を全力暴走中。20代OL様。

*長男:カムカム(フェレット)*
02年5月(推定)生まれ
小さくて強くて、とても優しい子。
私の愛するカムカムは長い闘病生活の末、
08年11月21日、天国へ旅立ちました。
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

*長女:ぽろん(フェレット)*
03年1月生まれ
要領のいいお嬢様
何かとズル賢い。

*次男:コナン(フェレット)*
03年11月生まれ
我が家の迷探偵&ムードメーカー

*三男:蘭丸(柴犬)*
05年7月生まれ
ビビリヘタレ王
生まれつきの病気と闘う柴犬の王子様
趣味はドッグカフェ巡りというインドア派w

*四男:煌(チワワ)*
06年7月生まれ
腹黒魔王様
超フレンドリー&犬大好きっこ

そして、うちの5匹は飼い主に似て
全員マイペースです。怖いくらいフリーダムw

詳しくは本館サイトをドゾ♪

↓ポチっとよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

フリーエリア
*ネ申曲*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
