スポンサーサイト


来年から学生になっちゃうかもよ!?

ちょっと~~~~~~~~~~!!!!!
最近自炊頑張ってる、りーちゅわんです♪こんーーーーーーーーー!!!!!

しかしですね…はりきって自炊しようにも、炊飯器はないわ…、
コンロはぶっ壊れたわ…で、今までホットプレートで炒め物&サトウのゴハンをチン!
でしか料理ができなかったんですけど。

なんと!!!!!こないだ、れいこさんに炊飯器を頂いちゃいました♪
というわけで、早速米を炊いて、今日はカレーだぁぁ!

2008092521300000.jpg

じゃじゃ~~~~~ん!すごいよー!!!すごいよマサルさん!
久しぶりのゴハンだ!!!!!!!!炊きたてのご飯だ!!!!

★私信です。
れいこさん!!!!!早速炊飯器使わせて頂きました!
本当アリガトウございました!嬉しくて死にそうデス♪

2008092521300001.jpg

でもって、カレーの製造を開始しました!
実は…コンロが潰れてるので、カレー作るのはホットプレート(ちょっと深め)を使用(笑
こないだまで、焼肉とかする用の平たいホットプレート使ってたんだけど。
それだとさすがにカレー(煮る系)は無理なので、久々にこっちのホットプレートが登場しました。

これ、なんか昔に結婚式の引き出物で、選んでもらったやつなので
ちょっとチャチくて、温度調整もできないし、なんか途中で勝手に電源切れるやつ…
↑熱しすぎたら、途中で切れて温度冷ますカンジみたい。
なんかカレーは、ずっと煮コマなきゃならんのに、途中で切れるからものっそ時間掛かった!
使えネェーーーー。

ちなみに、場所がないので、コンロの上にホットプレート置いて調理するという
なんともワケワカメな状態になってしまってやす。

2008092521330000.jpg

というわけで、久しぶりの料理が完成しました!!!!!!わほー。
なんでカレー皿じゃなくて、ドンブリに入れてるの?って野暮な質問はしなせんでくださせぇ。

か、カレー皿なんてもってないんだよっっ!しゃーんなろ!

ま、私もこれで着々と素敵女子に近づいていってるかんじがしないでもないでもなくなくね!?

2008092521470001.jpg

おまけな煌くん。

あ、そうそう…。
私、来年から学生になるかもしれません…
というか、なるだろうと思います。

あ、もちろん社会人も辞めるつもりはありません。というか、辞めると生活できないし…
仕事しながら学校に通おうかと思ってまする。
平日はうちの子達のお世話でイッパイイッパイなので無理なので、
フリースクールなカンジで、自分で日時選んで受講できるやつ…を、土曜日だけ通おうかと思ってます。
まぁ、転職したいワケでも、夢があるわけでもないんだけど。
内容は、もちろんペット関係です。
ペット関係の学校って、内容限られてるけど。
まぁ、そのうちのどれかです…ってことだけ。
ちょっと今かなり真剣に迷ってて…。本当は前から言ってるようにトリマーの資格を
取りたいんだけど。トリマーは通学期間が半端ないのと(1年半とか、2年とか…)
金額も半端ない(ピンキリだけど、年間100万とか?)し…で。
友達がトリマーなもんで、なんか学校通ってた時から色々話聞いてたから…
そういうのを聞いてるだけに、私…続くかな?っていう不安もあったりで。

でもやりたいことは、できるうちになんでも後悔しないでやっておきたいなぁと思いまして。

まぁ、なんしか来年から何か始めると思います。
頑張ろうと思います。
それまで、うちの子達が急変してなきゃ…だけど。
付きっ切りで看病必要な状態とかになったら、学校どころの騒ぎじゃないし。
仕事ですらイッパイイッパイだしね…去年のカムカムで経験済み。

で、後もひとつ言うと。やっぱりバイクの免許取りたいっていう夢も
諦めきれないので、それももしかしたら近いうちに決行するかもしれんですわ。
ほんとなんで大きなバイクにこんなに惹かれるんだろう…
多分、バイク乗り回してる友達の影響だと思うんだけど。
後ろ乗っけてもらってもあんだけ気持ちいいんだから、運転したら
それこそ快感で昇天するんじゃない?wwwwwwwwwww
あぁああああああああぁぁ、ストレス溜まってる時とかバイクでぶっ飛ばしたら
絶対スカっとするよね…。

なんかでも一歩ずつ目標を達成していってるので
(一応、自炊が一番先に克服せにゃならん難関だったもんで…レベル低すぎるけどww)
頑張ればなんとかなるかも!?とか、思ってます。
スポンサーサイト
プロフィール

さっちん丸

Author:さっちん丸
2ワン3フェレットと一人暮らし中。

*さっちん丸*
わが道を全力暴走中。20代OL様。

*長男:カムカム(フェレット)*
02年5月(推定)生まれ
小さくて強くて、とても優しい子。
私の愛するカムカムは長い闘病生活の末、
08年11月21日、天国へ旅立ちました。
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

*長女:ぽろん(フェレット)*
03年1月生まれ
要領のいいお嬢様
何かとズル賢い。

*次男:コナン(フェレット)*
03年11月生まれ
我が家の迷探偵&ムードメーカー

*三男:蘭丸(柴犬)*
05年7月生まれ
ビビリヘタレ王
生まれつきの病気と闘う柴犬の王子様
趣味はドッグカフェ巡りというインドア派w

*四男:煌(チワワ)*
06年7月生まれ
腹黒魔王様
超フレンドリー&犬大好きっこ

そして、うちの5匹は飼い主に似て
全員マイペースです。怖いくらいフリーダムw

詳しくは本館サイトをドゾ♪

↓ポチっとよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

フリーエリア
*ネ申曲*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
