スポンサーサイト


突撃!あっしの晩御飯♪

まだ自炊続いています。
といっても、まともなゴハンからはかけ離れていってしまってますが(笑

私、今まで朝ごはんが食べれない人で…。
高校出てから、1人で生活初めて(高校出るまでは寮生活だったので、ちゃんとゴハンあったん)
本当に全く朝は食べなかった人なんだけど。

ちょっと自炊を始めて!朝にゴハンを食べるようになりました♪
本日の朝食は、お茶碗にゴハン1杯+しらす+ポテトサラダ(昨日の残り)!

でもって、お昼はおうちに帰って…
今度はドンブリ一杯にゴハン+しらす+ポテトサラダ(笑

同じのばっか食べてよく飽きないねぇ~?って話なんだけど。
私、基本的に同じもんずっと食べ続けられる人なので。
冬とか鍋し始めると1週間くらいぶっ通しで鍋が続くし。
カレー作っても、同じく1週間くらい食べ続ける。(いや、途中で作りなおすんだけどね)

でもって!今日の夜ゴハンは……

2008100220250000.jpg

ドンブリにゴハン+タマゴかけ+納豆と、またポテトサラダ、みそ汁(笑
この右側の物体、ポテトサラダでしたwww
なんか、じゃがいも茹ですぎてドロドロになってしまって、クリームみたいになったwww

と、昨日ボウルで作った大量のポテサラも、昨日の夜、今日の朝・昼・夜で
無事に完食しやしたぁぁ~~~!

つか…納豆まじやばいね。うますぎるwwwwwwwww
大阪の人、納豆ダメな人多いけど……。
わしは、生まれも育ちも大阪ですけど、うちの田舎は元々石川(金沢)なもんで~。
お祖父ちゃんの家系とか、石川の村の名前になってるくらい、
(反対かな?村の名前が名前になったのかな?変わった苗字ですけど)
そこの集落は、うちの家系の一族で占められてるっちゅう、
まぁそんな石川の家系でやんすー。
曾お祖父ちゃんが分家で大阪に移住してきたって話なので、
元々根っからの大阪人じゃないもんで……。わしは根っからの大阪人っすけど。
だから、昔から納豆食べる習慣の中で育ってきたので、大好物ですたい!

っていうか……
こないだから、素敵女子計画!で、なんか作ったもんを嬉しがってUPしてるけど、
本当、これ…どこの中学生日記!?ってレベルになってますなwwww
ちょっとは大人の女性らしい立派な料理作ろうよぉぉ~って話なんだけど。

明日こそは、宣言どおりサンドイッチを作るぜよ!ふぁふぁふぁいと!
スポンサーサイト
プロフィール

さっちん丸

Author:さっちん丸
2ワン3フェレットと一人暮らし中。

*さっちん丸*
わが道を全力暴走中。20代OL様。

*長男:カムカム(フェレット)*
02年5月(推定)生まれ
小さくて強くて、とても優しい子。
私の愛するカムカムは長い闘病生活の末、
08年11月21日、天国へ旅立ちました。
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

*長女:ぽろん(フェレット)*
03年1月生まれ
要領のいいお嬢様
何かとズル賢い。

*次男:コナン(フェレット)*
03年11月生まれ
我が家の迷探偵&ムードメーカー

*三男:蘭丸(柴犬)*
05年7月生まれ
ビビリヘタレ王
生まれつきの病気と闘う柴犬の王子様
趣味はドッグカフェ巡りというインドア派w

*四男:煌(チワワ)*
06年7月生まれ
腹黒魔王様
超フレンドリー&犬大好きっこ

そして、うちの5匹は飼い主に似て
全員マイペースです。怖いくらいフリーダムw

詳しくは本館サイトをドゾ♪

↓ポチっとよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

フリーエリア
*ネ申曲*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
