スポンサーサイト


■□■誠■□■

2008100517590001.jpg

以下、ほんまくだらん雑談。
最近、私の中で、新撰組がものっそ来てます。キテマスキテマス。

前から新撰組好きなのは好きだったんだけど、最近ものっそはまりすぎて夢中です。
大河の「新選組!」見てなかったので、こないだから順番に見てるんだけど。
今更な話やんなぁ…。ほんとなんで今頃!?ってカンジがするんだけど。
世間はこんなに篤姫ブームなのにww

私、はまると本当とことんなので…興味のあることはものっそマニアックに極めるからさぁw
なんかまた変わったもんにはまったなぁ~って言われてるけど、
新撰組は人気あるから、別に変わったもんでもない気がするんだけど。

ちょっと。大河、やばいね。

やっぱり好きなのは、沖田総司なんだけど。
「新選組!」の山南さんが素敵すぎてー♪やばい。堺なんとかって人(めっさ適当…)
あの人、めちゃ素敵すぎるーーーーーー!
この山南さんは、はまり役すぎるやろぉぉぉーーーーーーーー!
剣も強くて、頭も切れてって…素敵すぎじゃない?

藤原竜也の沖田もはまり役だし。
これほんまはまるんですけど!

原田の山本太郎もかなりいい味してるし、ぐっさんの新ぱっちゃんもヤバイ。
私の中での永倉のイメージってもっと砕けてるカンジだったんだけど、
なんかあのぐっさんの新八も、クールで頼りがいあって凛々しくて好き。

オダジョーのはじめちゃんも素敵すぎ♪
なんかこれ絶対はまるわ、ほんま。めっさ豪華やし。

新撰組以外の幕末関係で好きな人物って、やっぱり坂本竜馬ははずせないんだけど。
それがまた江口洋介でかなりヤバイカンジ。
やっぱり土佐の男はかっこいいですたい。
土佐弁ってなんであんなに魅力的なんだろうね?
私、日本の中で土佐弁が一番かっこいいよ思うんだけど。

で、今ですね…。DVDは4巻まで進みました。
近藤たちが京都に出てきて、壬生浪士組結成したところまで。
今から熱くなってくるね♪楽しみで仕方ない~!やっほー。

これから芹沢鴨暗殺⇒池田屋事件とかなり熱くなってくるトコロなので
もうワックワクしてまするー。
つか…芹沢鴨が佐藤浩一なんがちょっと複雑なんだけど。
佐藤浩一、めちゃ好き。私、基本的におじさん系は苦手で受け付けないんだけど
佐藤浩一だけは、めちゃめちゃ好き。渋すぎる!!
なんか大人の魅力♪ってカンジで。
好きだから複雑だったりするんだけど…。
芹沢鴨、はまり役なんだけどさ…でも殺されるのかぁ…と思うとちょっとね(涙

よっし!明日、続き見るぞぉぉぉーーーーーーー♪

全然関係ないんだけど。昨日のキングオブコント。
私、やっぱロバートが好き。
ロバートっていうか、秋山が好き。秋山、ほんまおもしろいww
昨日のコント、ほんま腹よじれるくらい笑った。
私てきには、絶対にロバートが決勝進むと思ってたのに、バナナマンに負けるとは…><
でも昨日の、「トゥトゥトィトゥサークル」だっけ?
あのネタ、めっちゃおもしろかってんけど。やばいわー。アホすぎるwwwwww
あと、あの結婚式のコントしてたコンビ(名前覚えてないけど…天竺鼠だった?適当…)も
結構ツボだったwwwwwwwwwwwww


そして、聞きました?
結婚したい男ランキング、なんと!松潤が5位か4位に入ってたって!?
今日、会社行ったらなんかみんながイキナリ「松潤入ってたやん!」とかいってて
なんのこっちゃと思ったら、その話だったみたい。
1位はもうやっぱりキムタックン…。で、福山と赤西っていってたかな~?
ほらほらほらほら!松潤、人気急上昇やんかぁぁぁぁーーーーーー!!!!

そして…今日、初めて首相が変わってたことを知りましたwwww
アホすぎる。ほんま恥ずかしいから、アンタあんまりしゃべらん方がいいで…って
上司と同僚につっこまれてたら、隣の席の同僚が横で笑っててwww
私のアホさに笑ってるんかと思ってて、
上司が「ほらー!りーさんがまたアホなこと言ってるから、●●さん横で聞いて笑ってるやん」って
言われてたんだけど。
実は!!!!同僚は、私のアホさに笑ってたのではなく!!!!!
その同僚は私たちの会話を聞いて初めて首相が変わったってことを知ったみたいで(笑
「やべぇー私も今知った…」ってカンジで、
それで笑ってたみたいでwwwwwwwww


私よりも酷い人がいた!!!!!!!!!(笑)
って、笑いゴトじゃないんですけどね…。ほんとやばいわ…。
あぁぁーレベルが低すぎて笑えるwwwwwwww
まぁ、そんなこと知らなくても普通に生活はできるってことですね←結論。

スポンサーサイト
プロフィール

さっちん丸

Author:さっちん丸
2ワン3フェレットと一人暮らし中。

*さっちん丸*
わが道を全力暴走中。20代OL様。

*長男:カムカム(フェレット)*
02年5月(推定)生まれ
小さくて強くて、とても優しい子。
私の愛するカムカムは長い闘病生活の末、
08年11月21日、天国へ旅立ちました。
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

*長女:ぽろん(フェレット)*
03年1月生まれ
要領のいいお嬢様
何かとズル賢い。

*次男:コナン(フェレット)*
03年11月生まれ
我が家の迷探偵&ムードメーカー

*三男:蘭丸(柴犬)*
05年7月生まれ
ビビリヘタレ王
生まれつきの病気と闘う柴犬の王子様
趣味はドッグカフェ巡りというインドア派w

*四男:煌(チワワ)*
06年7月生まれ
腹黒魔王様
超フレンドリー&犬大好きっこ

そして、うちの5匹は飼い主に似て
全員マイペースです。怖いくらいフリーダムw

詳しくは本館サイトをドゾ♪

↓ポチっとよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

フリーエリア
*ネ申曲*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
