スポンサーサイト


駅弁フェア開催中

2008101119590001.jpg

なんかだいぶん前に携帯で写真だけ撮ってほったらかしてた。
駅弁フェアやってたので買ってきたときの写真。

なんか色んな駅弁が出てたけど、もういっぱいありすぎて
何がなんだか分からなかったのと、結構遅い時間に買い物に行ってたので
タイムサービスでかなり安くなってて、
カートの前がすごい人だったので、適当に選んできた駅弁です。

「たいめいけん」は東京?←それすらも分からんと買ってる^^:

で、北海道の海鮮丼♪

2008101120000000.jpg

私、おなか弱いので基本的に生もの食べると、すぐにおなか壊して
トイレで苦しむはめになるんだけど(涙)
でも、生もの大好きなので、おなか壊すの覚悟でいつも食べるんだけどwww

ウニとかばりヤバいー。超おいしい。
で、嬉しがって食べたら、予想通りおなか壊してましたとさ…。
ぶらっで

2008101120010000.jpg

なんかー。これどっちも量が少なくて夜ゴハンに両方ペロリでした。
駅弁って高いわりにちょっとしか入ってないのね……。

で、結論からいうと……。
やっぱり駅弁は旅行とかにいって、嬉しがって食べるからおいしいのであって
家に買ってきてまで食べるほどではないと思いました(爆

ところで……。
私の自炊生活ですが。
どう考えても自炊してるほうが食費がかかって…
しかもロクに栄養取れないからか…ものっそ体調悪い毎日を送っています(涙

料理がまともにできたら、体にもよくて食費も抑えられるのかもしれないんだけど…
なんかー。結局、材料買っても使い切らずに捨ててることの方が多いし…。
今までスーパーとかに通ってなかったので(行くのはコンビニばっかり)
食料品の相場(?)みたいなのが分からなくて……。
どうも、高い時に買ったりしてるみたいで…。
だって、新聞取ってないから広告入らないし、せっかく安売りの日にスーパーに行っても
何が安いのか分からなくて、安いのとは全く違うもんを買ってしまってて…
次の日に会社で「昨日●●が安かったのに」とかよく言われてしまう始末…><

しかも、今月…まだやっと半分過ぎた頃なのに、すでに私のお金がソコをつきそうです。
やばい……。
原因は絶対に自炊だと確信できる。
なんでこんなことになってしまったんだろうか…。



先週、ブラッディ・マンデー見逃してしまって、
今週から見始めたんだけど。
あんまり意味分からんわりには、なかなかおもしろかった。

あの「折原先生」とかいう人…
前に何かのドラマかなんかで見た記憶があるんだけど。
あの人、何に出てた人なんだろう。
ものっそ気になってます。
最近、何かで見たはずなんよなぁぁぁ。

でもちょっとドキドキしたwwwwww

とりあえず暫く見てみようっと。

ちなみに、水嶋ヒロが出てる遅くからやってるドラマ…
すでに見る気がなくなってきた。水嶋ヒロはかっこいいんだけど。
あれ、ぶっちゃけあんまりおもしろくないんだよね。
こないだのイケメンパラダイスは、おもしろかった~♪

深夜ドラマって微妙……
33分探偵はおもしろかったのになぁあぁ。

スポンサーサイト
プロフィール

さっちん丸

Author:さっちん丸
2ワン3フェレットと一人暮らし中。

*さっちん丸*
わが道を全力暴走中。20代OL様。

*長男:カムカム(フェレット)*
02年5月(推定)生まれ
小さくて強くて、とても優しい子。
私の愛するカムカムは長い闘病生活の末、
08年11月21日、天国へ旅立ちました。
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

*長女:ぽろん(フェレット)*
03年1月生まれ
要領のいいお嬢様
何かとズル賢い。

*次男:コナン(フェレット)*
03年11月生まれ
我が家の迷探偵&ムードメーカー

*三男:蘭丸(柴犬)*
05年7月生まれ
ビビリヘタレ王
生まれつきの病気と闘う柴犬の王子様
趣味はドッグカフェ巡りというインドア派w

*四男:煌(チワワ)*
06年7月生まれ
腹黒魔王様
超フレンドリー&犬大好きっこ

そして、うちの5匹は飼い主に似て
全員マイペースです。怖いくらいフリーダムw

詳しくは本館サイトをドゾ♪

↓ポチっとよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

フリーエリア
*ネ申曲*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
