スポンサーサイト


キラくんと映画村♪

3連休でするー。最近仕事がクソ忙しくて…
ナルト鑑賞にクソ忙しくて…
ブログ更新してる時間がありませぬでした><

でもってこの3連休はまたまた全力で遊んでますー。
仕事忙しいと、休みの日は遊んでストレス発散しないとやってられないー。

昨日は、キラくんと堀江探検に行ってたんですが…
あんまり写真撮ってなくて、何したか思いだすのに時間かかるので先に今日の日記★

今日は同僚と京都巡り!
私のちょっと前のブームは、新選組…。その前は、銀魂…。
そして現在進行形で、NARUTOハマリ…なもんで。

前から「映画村行きたい!行きたい!」とずっと言ってて…
やっといくことができました!わほ~!
映画村は、私は何度も行ったことがあったんだけど(学生時代にも、バスガイド時代にも)
でも、その時はたいして興味なかったんだけど、
今は色々はまってるので絶対行きたい!って思ってたんす。

映画村⇒二条城のコースで全力で遊んできました!
あ、ちなみに二条城は世界遺産なので、犬は完全に立ち入りNGですよ。


ちなみに、本日の同行は昨日に引き続き煌くんです♪
映画村、一応ワンコOKなんだけど…館内はダッコか鞄に入れないといけないし
撮影とかしてると吠えるのダメっぽいので…。
下歩かせても、トイレとかダメだと思います(よく知らんけど、キラはマナーベルトさせて
ほとんどダッコか鞄に入れてました)
軽々もてるキラしか無理だわ…と思ってたので、キラくんを連れて行きました。
だって、どう考えても蘭丸は鞄に入れて持ち歩けないし、無理です。
柴犬は無理だと思う…というか、厳しいと思った。
蘭丸、またこんな連休の人ごみの中に連れて行ったら気狂うしね…。

というわけで!今回の太秦映画村行きの目的は!!!
新選組&銀魂&NARUTOの雰囲気を味わおうツアーです♪
ちなみに同僚は、くだらんことでキャアキャア興奮してる私を見てひたすらドン引いてました(笑

20081102 001

まず、大興奮して発狂してしまったのがコレ!!!
ぎゃほ~!ちょっとちょっとwwwww
早速みつけてしまいました♪新選組屯所!
これ、単にお土産やさんだったんだけど、新選組のグッズがいっぱい売ってて~!
映画村キタ瞬間から、いきなり私…買い物してました(笑
で、また同僚に「そんなん買う人いるんや…」とドン引かれてたのでしたw
何を嬉しがって買ったのかは、また後ほど。

なんかねぇ~。沖田総司!とか、土方…とか名前見るだけで
大興奮でギャアギャア騒いでた自分きめぇwww

20081102 002

でもって!その横に、沖田&土方&局長の写真撮影用パネルがあったので
嬉しがってキラを沖田にしてみちゃったりww
キャーーーーーーーー!!!!!やばい…完全に我を見失ってますww

で、私…興奮しまくってずっとこの調子で、同僚にひたすら写真撮ってもらって遊んでました。

20081102 003a

時代劇(チャンバラ?)でよく使われてるなんか有名な橋ね…。

20081102 004

ぎゃ~~~~~~~~!みつけちゃった♪
試衛館道場!!!!!!やべぇー!大興奮♪

20081102 005a

これなんだろ?なんか適当に入って見て回ってたときなので
特にしんせんぐみ関係ではなかったと思うよー。
私、新選組以外はあんまりたいして見てなかったのん(笑

20081102 006a

じゃじゃや~~~~~~~ん!
忍のお兄さんと一緒に写真撮ってもらいました♪

今、NARUTOブームが来てるので、忍者に大興奮な私wwwやっぱりきめぇ!
なんか忍者関係のトコロがあって、忍者ぐっずもいっぱい売ってました。
その中になぜかNARUTOグッズがあってよぉ!ちょっと買おうか迷ってしまったわん(笑

で、私がNARUTOグッズをぶっしょくしてたら、同僚が
「これ、誰~?」「あれ誰~?」とかグッズを見て聞いてきてたん。(ナルトなぁ…)
同僚が持ってたのは、イタチだったので、説明しようと思ってたら
スタッフのお兄ちゃんが、「それは、うちはイタチっていって、サスケくんのお兄さんやな~」とか
めさ必死に同僚に説明しはじめて笑ったwwwww
↑別にオチはないんだけど、ただNARUTOの話になると興奮してた私がいてたという話。

20081102 007a

でもって、その後、村の中をブラブラしてると…
発見してしまった!!!!!!!!!

沖田総司!!!!!!!!!!!!!!
つうことで、また写真一緒に撮ってもらいました♪
なんか、自分だけ顔隠してて申し訳ない…。

多分ねこの人達、スタッフの人じゃなくて、一般のお客さんだと思うんよね。
カメラ持ってたもん。
で「写真撮ってください」っていいに言ったら「え?私達でいいの?」
みたいな反応だったんで、あぁー多分一般客さんだったんだわ…(悪いことしたかな?と)
と思ってたら、後から写真見たら、めちゃノリノリやん!みたいなw
この泥棒してる人とかwwwwwwめちゃいい人達でした。ありがとうございます!

あ、一般のお客さんもメイクしてもらって衣装借りて村の中ブラブラしてるんですね。
1日舞妓体験みたいなカンジ?

20081102 008a

でもって!!!!ギャーーー!
お土産やさんじゃない新選組の屯所を発見!!!!!!

ぎゃほ~~~~~~!しかも「誠」の旗がある!!!大興奮♪

このごろ、新選組ネツは冷めてきつつあったけど…
なんかこういうの見るとほんと発狂するわwwwwwwwwww

やばい!!!!!!!!!!!!!

20081102 011a

で、一応形だけ遠山の金さんのセットで写真撮ってみちゃったり…
でも私、特に興味がないので…。特に意味はなしww

20081102 013

ほっこり休憩キラくん。

なんかまだまだ続きます。。。。。。

スポンサーサイト
プロフィール

さっちん丸

Author:さっちん丸
2ワン3フェレットと一人暮らし中。

*さっちん丸*
わが道を全力暴走中。20代OL様。

*長男:カムカム(フェレット)*
02年5月(推定)生まれ
小さくて強くて、とても優しい子。
私の愛するカムカムは長い闘病生活の末、
08年11月21日、天国へ旅立ちました。
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

*長女:ぽろん(フェレット)*
03年1月生まれ
要領のいいお嬢様
何かとズル賢い。

*次男:コナン(フェレット)*
03年11月生まれ
我が家の迷探偵&ムードメーカー

*三男:蘭丸(柴犬)*
05年7月生まれ
ビビリヘタレ王
生まれつきの病気と闘う柴犬の王子様
趣味はドッグカフェ巡りというインドア派w

*四男:煌(チワワ)*
06年7月生まれ
腹黒魔王様
超フレンドリー&犬大好きっこ

そして、うちの5匹は飼い主に似て
全員マイペースです。怖いくらいフリーダムw

詳しくは本館サイトをドゾ♪

↓ポチっとよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

フリーエリア
*ネ申曲*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
