

新選組1番組長★沖田蘭丸参上!

20081102 043

つうわけで、先に映画村でゲットしてきた新選組グッズ♪

ちょwwwwご当地キティの新選組バージョンがあった!
キティのご当地ストラップはずっと集めてたので、それも兼ねて…。
沖田キティゲットだぜぃ!(サトシ風
ついでに局長キティもゲットだぜぃ!

20081102 046

でもって!今回のメインはこちらですー!
じゃじゃ~~~~ん!

新選組っちゅうと、やっぱりコレっしょ!
浅葱色の羽織!わっしょいwwwwwwwww

20081102 047

前はこんなカンジです♪うふwwwwwww(爆

ちなみに、これは人間用ですけど、私サイズではありませぬ。
私も自分のサイズ欲しかったんだけど、同僚に
「そんなん買って、いつ着るつもり?てか、何するつもり?」って突っ込まれたので
やめておくことにしました…。

なので、蘭丸用に!と。
えっとね、子供用(3~4歳用)のサイズを買ってみました。
ワンコ用もあったんだけど、Lサイズで9キロまで…って書いててさぁ。
蘭丸はいらないだろうと、人間用にしてみました。
無駄に3000円近くしてたので(アホだろ私)、入らなかったら最悪だな…と思いながら
一か八かで、買ってきました。

20081102 049

つうわけで、早速蘭丸に着せてみることに。
虐待じゃないからね…コレ(汗

やっぱり、胸周りが人間用と犬用だと作り方が違うみたいで
(当たり前なんだけど、半被だからいけるかな?と思ったんすよ)
かなりパッツンパッツンになってて、身動きができない状態に…w

この蘭丸のものっそ憂鬱そうな顔www
虐待じゃないからね…。マジで。

20081102 051

ほんまナキソウな顔してる・・・・

20081102 052

なんでそんな落ち込んでるんさぁ…><

20081102 053

でもなかなか似合うじゃん!蘭丸wwww

2008110220070001.jpg

バックは「誠」の文字が入ってます!
なんか萌える燃えるよね!

2008110220060001.jpg

ちなみに、この木刀は……。
分かる人にはわかるwww

そう。銀魂の銀さん愛用、洞爺湖の木刀です!やっと使い道があったね、蘭丸!
実は…映画村でもまた新撰組の木刀買う気まんまんだったんだけど(笑
同僚に散々突っ込まれたので、見送りました。。。

で、そうだ!洞爺湖の木刀使おう!っと思いまして。
この洞爺湖の木刀は、蘭丸に銀さんの格好させて写真撮ろうと思ってゲットしてたもんでした。
北海道(洞爺湖)から送ってもらったのよ!
ちなみに、これは蘭丸サイズですが…私ようの洞爺湖の木刀もゲットしてたのでしたww

銀さんのコスプレしようと思って、意気込んで買ったのに
銀魂熱がすでに冷めてしまってたので、すでにガラクタになってしまってました(汗

2008110220060000.jpg

本当は木刀を腰に巻きたかったんだけどなぁ。

2008110220050000.jpg

ちなみに、これだけじゃなく…
実は、新撰組のハチマキも買う気マンマンだったんだけどwww
前回、NARUTOの額当て買ったとき、蘭丸に巻いたら
なんか上手く巻けなかったので、どうせ使いようがないだろうと見送りました。

2008110220030000.jpg

なんか…この写真とか、マジで泣き出す5秒前みたいなカンジ?

2008110220020000.jpg

以上、「沖田蘭丸参上!」でした。

おい!斬り込み隊長しっかりしてくださいよ!
プロフィール

さっちん丸

Author:さっちん丸
2ワン3フェレットと一人暮らし中。

*さっちん丸*
わが道を全力暴走中。20代OL様。

*長男:カムカム(フェレット)*
02年5月(推定)生まれ
小さくて強くて、とても優しい子。
私の愛するカムカムは長い闘病生活の末、
08年11月21日、天国へ旅立ちました。
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

*長女:ぽろん(フェレット)*
03年1月生まれ
要領のいいお嬢様
何かとズル賢い。

*次男:コナン(フェレット)*
03年11月生まれ
我が家の迷探偵&ムードメーカー

*三男:蘭丸(柴犬)*
05年7月生まれ
ビビリヘタレ王
生まれつきの病気と闘う柴犬の王子様
趣味はドッグカフェ巡りというインドア派w

*四男:煌(チワワ)*
06年7月生まれ
腹黒魔王様
超フレンドリー&犬大好きっこ

そして、うちの5匹は飼い主に似て
全員マイペースです。怖いくらいフリーダムw

詳しくは本館サイトをドゾ♪

↓ポチっとよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

フリーエリア
*ネ申曲*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
