fc2ブログ

奈良公園&若草山登山行き♪

20081115 007

先週の土曜日の日記。
この翌日から合宿訓練に旅立つ蘭丸くんのお別れイベント的な何か…なカンジで、
れいこさんと、きなこちゃん&あんこちゃん&ウニコちゃんで
若草山に登りに行ってきました~♪

奈良公園を通って、若草山の方へ行ったんだけど、
奈良公園は観光客で賑わってました。

20081115 008

わっほ~。鹿さんっすー。
前に奈良公園に行った時は、蘭丸が鹿にびびってたんだけど、
この日は鹿よりも、芝生でボール遊びしてる子がいて、そっちの方が怖かったみたいで
それどころじゃなかった蘭丸でした…。

20081115 011

なんか笑顔がひきつってる(汗
この時点ですでにHP削がれてゲッソリだった蘭丸さん。
ポーション!ポーション!早く蘭丸にポーション用意してやってー!

20081115 013

でも、若草山の方に行くと人も少なくなってきて、静かで
かなりご機嫌さんになってウッキウキでお散歩を楽しんでた蘭丸でした。
蘭丸、本当に山が好きだからね~。静かだし。よかった♪

20081115 014

若草山、入山料を払って地道に山道を登っていきます。
かなりの急斜面でかなり体力消耗しました……。
蘭丸はすごく楽しそうだったけどねぇ。

みんなで頑張って山の上まで登ってきました~!わお!絶景かなぁ~♪

20081115 017

煌は、結構よく歩く子なので(いつも蘭丸と同じように散歩行ってるからかなぁ…)
テケテケ良く歩いてました。
途中、ちょっと心配になったりで私も鞄に入れたりしてたんだけど。

20081115 018

意外にタフなんだよねぇ。

20081115 020

蘭丸は山が楽しいみたいで、1人でテンション上がって走りまわってました。
こういう楽しそうな蘭丸を見ると本当に嬉しいです。

20081115 021

みんな本当よく頑張って登ったねぇ。
私、普段からやっぱり散歩で走りまわってるので、筋肉痛とかには一切ならないんだけど、
さすがにこの翌々日は強烈に肩がこってました…。
煌を鞄に入れて、かなり長い時間歩いてたからだ…。

20081115 023

あんこちゃんとウニコちゃんは、ほとんど鞄にいやったけど
れいこさんがたまに歩かせてたら、すぐに「鞄に戻りたい~」って泣きついてたw
その時の様子を写真に撮っちゃった~♪
ウニコちゃんとあんこちゃんの視線の先は、ズバリ鞄なのでしょう~(笑

後半に続く♪

スポンサーサイト



プロフィール

さっちん丸

Author:さっちん丸
2ワン3フェレットと一人暮らし中。

*さっちん丸*
わが道を全力暴走中。20代OL様。

*長男:カムカム(フェレット)*
02年5月(推定)生まれ
小さくて強くて、とても優しい子。
私の愛するカムカムは長い闘病生活の末、
08年11月21日、天国へ旅立ちました。
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

*長女:ぽろん(フェレット)*
03年1月生まれ
要領のいいお嬢様
何かとズル賢い。

*次男:コナン(フェレット)*
03年11月生まれ
我が家の迷探偵&ムードメーカー

*三男:蘭丸(柴犬)*
05年7月生まれ
ビビリヘタレ王
生まれつきの病気と闘う柴犬の王子様
趣味はドッグカフェ巡りというインドア派w

*四男:煌(チワワ)*
06年7月生まれ
腹黒魔王様
超フレンドリー&犬大好きっこ

そして、うちの5匹は飼い主に似て
全員マイペースです。怖いくらいフリーダムw

詳しくは本館サイトをドゾ♪

↓ポチっとよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

フリーエリア
*ネ申曲*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード