スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョンくんのお父さんと山の公園

20081123-2 001

蘭丸くんの外泊中に、ジョンくんのお父さんが蘭丸と煌を
山の公園まで連れてきてくれました~。

この内容、蘭丸くんの闘病記に前に書いたので
細かい内容はちょっと面倒なので割愛(笑

20081123-2 002

ジョンくんのお父さんが、蘭丸が外泊で帰ってきてるのでどっかつれていってあげるわ~
っていうのと、カムカムが亡くなって私が落ち込んでたのを心配して
誘ってくださったのです。

20081123-2 003

でも肝心のジョンくんはおうちでお留守番になってしまったという…
ジョンくん、車苦手で…車乗せようと思ったら全力で拒否したみたいで。
で、私とジョンくんのお父さん、蘭丸&煌とで、蘭丸の好きな山の公園へ出陣!

20081123-2 004

ちょっとね、散歩中はあまりにも楽しくて(蘭丸と久しぶりのおでかけだったから)
全然写真撮ってなかったんだよね…。
唯一写真あったのが、この写真たち。

20081123-2 005

ごめんねぇー。私、蘭丸と離れててすごい寂しくて
なんかうれしくて、蘭丸の写真いっぱい撮っておこうって思ったら
なんか全部同じような写真ばっかりでした。
ただのバカ親ですね(笑

20081123-2 006a

もう!蘭丸の笑顔がかわいすぎる~♪

20081123-2 007

結局、分離不安気味だったのは私のほうだったみたいで…。
蘭丸いなくて凹んでるのは私でした(笑
蘭丸は、訓練所の生活が楽しくて仕方ないみたいで…。
「もういっそ、ここに居座りたいわ~」とか思ってるんではなかろうな!?
と私、ちょっと内心ドキドキなんですけどぉぉぉ~!

20081123-2 008

ちなみに、蘭丸がいなくて私以上に凹んでる方が……。

そう、実は煌くんなのでした~wwwwwwwww

煌、蘭丸がいなくなって寂しくて仕方ないんだろうね。
なんかさ、毎日かなり暗いんですけど…。ほんと、心配になるくらい。
まぁ、拗ねる…落ち込む、暗い…。こんなカンジです。
なんだ~、本当は蘭丸のこと愛してるんやん!煌…。

20081123-2 009

で、そんなに凹みまくりの煌くんでしたが、
いざ蘭丸が外泊で家に帰ってくると、
急に強気な態度になって、蘭丸に嫌がらせしまくり、ちょっかいかけまくり…。
煌の愛情表現は歪みすぎてると思うよ、ほんと。

20081123-2 010

煌と再会しても、蘭丸くんちっともうれしそうじゃなかったよ(笑
蘭丸本音は、煌と離れられてヤレヤレ~…なのかもしれんで。
煌、ピンチ!!!!!!!?

20081123-2 012

で、また蘭丸の外泊中は散々蘭丸に嫌がらせして、蘭丸がすごい迷惑そうな顔してて…。
で、蘭丸を訓練所に送りに、煌と一緒に行ったらんだけど。
煌は、車の中から「蘭丸兄ちゃんがどっか行っちゃう~」ってすごい心配そうな顔しててさw
蘭丸本人は、めちゃめちゃうれしそうに「きゃっほ~!」って、煌のことなんて
見向きもせずに(まぁ、私にも見向きもしなかったんだけど・笑)
訓練所に戻っていったんだけど…。

ほんじゃら、また煌、一人になってドヨヨ~ンって落ち込んでるん。
煌…。あんた、不器用すぎるわ。実は蘭丸よりも不器用な子なんじゃ…。

20081123-2 013

で、今週もまた私と煌の二人の生活(ポロンちゃんとコナンくんはもちろん一緒よん)に
なったわけだけど…。
また、この世の終わりくらいの勢いで落ち込んでやんの…。
だって、煌の周りだけなんかどんより暗いんだもん(笑

20081123-2 014

いつも蘭丸に嫌がらせばっかりしてるくせに。
本当はめちゃめちゃ好きなんだろうね。笑えるw

蘭丸はやさしいから、煌に本気になったりしないで何されても
許してくれてるけどさ…。
煌も蘭丸と離れて、蘭丸の大切さがわかったんじゃないかなぁ?

のわりには、また蘭丸帰ってきたら帰ってきたらで、
蘭丸がいなくて寂しかったウップンをまた蘭丸にぶつけるんだぜ、この人。
本当、素直じゃないんだから…ぷぷっ。

20081123-2 015

次、蘭丸兄ちゃん帰ってきたら、今度はやさしくしてあげなよ。

20081123-2 016

そんなこんなで、また週末なので、蘭丸くんが帰ってこれる時期になりました。
一応、訓練は土日がお休みなので、外泊させようと思ってるんだけど。
今週、私土曜日仕事なんだよねぇ。しかも今超忙しくて。
明日、迎えに行ってもいいんだけど。
また土曜仕事行って…ってなると、土曜の仕事終わってからお迎えに行ってもいいかな?
ってちょと迷ってます。うーん、悩むところ。
今本当に仕事がハードなのもあって、往復2時間かけてお迎えに行くのも結構辛いんだよな、コレが。
でも早く蘭丸にも会いたいしなぁ…。
迷うところ。

20081123-2 017

というわけで、ジョンくんのお父さんと山の公園お散歩の巻でした。
また今度どっかおでかけしよう~って誘ってくださったので
次回に期待!わっほ~♪

ジョンくんのお父さんありがとうございました!

20081123-2 018

この後、カフェによってマッタリお茶して帰ったのでした。
スポンサーサイト
プロフィール

さっちん丸

Author:さっちん丸
2ワン3フェレットと一人暮らし中。

*さっちん丸*
わが道を全力暴走中。20代OL様。

*長男:カムカム(フェレット)*
02年5月(推定)生まれ
小さくて強くて、とても優しい子。
私の愛するカムカムは長い闘病生活の末、
08年11月21日、天国へ旅立ちました。
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

*長女:ぽろん(フェレット)*
03年1月生まれ
要領のいいお嬢様
何かとズル賢い。

*次男:コナン(フェレット)*
03年11月生まれ
我が家の迷探偵&ムードメーカー

*三男:蘭丸(柴犬)*
05年7月生まれ
ビビリヘタレ王
生まれつきの病気と闘う柴犬の王子様
趣味はドッグカフェ巡りというインドア派w

*四男:煌(チワワ)*
06年7月生まれ
腹黒魔王様
超フレンドリー&犬大好きっこ

そして、うちの5匹は飼い主に似て
全員マイペースです。怖いくらいフリーダムw

詳しくは本館サイトをドゾ♪

↓ポチっとよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

フリーエリア
*ネ申曲*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。