

柴ちゃん大集合なのだ♪

20081030 005a

蘭丸くん、外泊日記です。
今日の朝のお散歩♪この後、ドッグマッサージに行く予定だったので
出かける前に急いでお散歩に出たんだけど。

ちょうど!散歩友達が集まってる時間で、久しぶりにみんなに会えました。
蘭丸が近所の公園がダメになってたので、最近はまったく会えてなかったんだけど…
蘭丸、訓練の成果が着々と出てきて、公園へのビビリ病が多少マシになったので
こうやって公園でみんなに会うことができました。

うちの近所、同世代の柴犬ちゃんがいっぱいいるの。
蘭丸が小さかったときは、ほんとよくみんなで一緒に遊んでもらってました♪

というわけで、何が何かわからん写真だけど…
左から蘭丸の先輩柴ちゃんルイくん、蘭丸、蘭丸と1ヶ月違いのチェリーちゃん♪

20081030 006a

でもって、ちょっとだけ年下のケンタくんです。
ケンタくんは、私のことが大好きでいつも寄ってきたがってくれるんだけど
蘭丸のことが苦手なみたいで…><
残念ながらあんまり接近できないのです…。残念。
本当、仲良くなってくれたらいいのになぁ。
蘭丸はまったく動じてないんだけど、ケンタくんがなんか蘭丸のことがダメなみたいで…><

でも、ケンタくん私のところに来たくて仕方ないみたい(笑
お姉ちゃんのトコロにいきたいなぁ…でもアイツ(蘭丸)いるしなぁ…
って考える表情してるのがすごく可愛いの!萌え♪

20081030 007a

蘭丸とルイくんは、昔はそりゃもう毎回すごい壮絶な追いかけっこを繰り広げてくれてたんだけど
蘭丸が公園(外)がダメになってしまってから、本人追いかけっこドコロじゃなくなってしまい
挙動不審になってるので、しばらく追いかけっこしてる姿は見れてないんだけど…
蘭丸がビビリ病を克服してくれて、また前みたいにすごい走りを見せてくれることを期待します。

20081030 008a

やばい♪柴ちゃんに囲まれて、超萌えるんですけど!

20081030 009a

みんながこっち向いてる写真を撮りたかったんだけど、
なんしか蘭丸が好き勝手してて、全然まともに写真撮れないじゃん!(涙

20081030 010a

まぁ、みんなマイペースな柴ちゃんたちです。

20081030 014a

20081030 015a

20081030 017a

20081030 018a

20081030 019a

20081030 021

でもって、お散歩友達クーパーくんにも会いました。
クーパー君はこの間からチョコチョコ会ってるんだよね。
煌だけの散歩のときもよく会ってるし。
クーパーくんのお母さんが、クーパーくんの前にフェレットさんを飼ってて
それでいつもフェレは可愛いよね♪っていう話をしてるのです。
カムカム闘病中のときも本当にいつも励ましてくれてて、心配してくれてて
すごくやさしい飼い主さんなんですよ★

20081030 023

そんなカンジで今日の朝のお散歩写真でした。
今日もまったりお散歩できました。

プロフィール

さっちん丸

Author:さっちん丸
2ワン3フェレットと一人暮らし中。

*さっちん丸*
わが道を全力暴走中。20代OL様。

*長男:カムカム(フェレット)*
02年5月(推定)生まれ
小さくて強くて、とても優しい子。
私の愛するカムカムは長い闘病生活の末、
08年11月21日、天国へ旅立ちました。
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

*長女:ぽろん(フェレット)*
03年1月生まれ
要領のいいお嬢様
何かとズル賢い。

*次男:コナン(フェレット)*
03年11月生まれ
我が家の迷探偵&ムードメーカー

*三男:蘭丸(柴犬)*
05年7月生まれ
ビビリヘタレ王
生まれつきの病気と闘う柴犬の王子様
趣味はドッグカフェ巡りというインドア派w

*四男:煌(チワワ)*
06年7月生まれ
腹黒魔王様
超フレンドリー&犬大好きっこ

そして、うちの5匹は飼い主に似て
全員マイペースです。怖いくらいフリーダムw

詳しくは本館サイトをドゾ♪

↓ポチっとよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

フリーエリア
*ネ申曲*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
