

ワンズと紅葉狩

20081030-2 021

本日の蘭丸くん外泊日記♪

ワンコOKカフェでまったりお茶したあと、山の公園散歩に繰り出しました~。
紅葉がきれいでした~。よかった!今年もちゃんと秋の思い出写真が撮れて♪
あれ、去年は撮ってたかな?(汗

この写真、今日撮った中で一番のお気に入りです★

20081030-2 022

蘭丸の大好きな山の公園です。

20081030-2 023

ここだとすごくご機嫌さんでお散歩できるんだよね♪

20081030-2 048

今日もいっぱいはっちゃけて、ガンガンお散歩楽しんできました。
今日の蘭丸は1日夢中になって遊んでたので、きっと今頃
訓練所でかなり爆睡してるんだろうなぁ…。

煌もヘロヘロになって、今私の横で爆睡してます♪

20081030-2 050

20081030-2 051

20081030-2 052

20081030-2 053

2008113014380000.jpg

でもって、山の公園をブラブラしていたら……

な!なんと、お散歩してるフェレットさんを発見しました♪
わ~!こんなトコロにフェレちゃんだぁ~!と嬉しくて話し掛けに行ってしまいました★
だって~、散歩中にフェレちゃんに会えるのって、すごく新鮮なんだもん!

というわけで、本日遭遇したカワイコフェレちゃん…。
名前はチャッピーくんというそうで、2才の男の子ちゃんだそうです♪
オシャレさんで、お洋服をバッチリ着こなしてました★超かわいいの!

2008113014390000.jpg

お顔がちょっとポロンちゃんに似てるかな~?
でも男の子ちゃんのわりにはすごく小さな子で、また可愛らしかった!
うちの子たち、みんな意外に大きいから小さい子は新鮮♪

女の子のポロンちゃんでも、1.2キロ~1キロくらいだし…。
コナンは最近1.2~3キロで落ち着いてるけど、昔は1.7とかだったし。

でもすごく元気いっぱいなフェレちゃんでした。
落ち葉の中を必死に探検してやって可愛かった~。

2008113014420001.jpg

チャッピーくんと煌くんご対面~♪

そんなカンジで、可愛いフェレちゃんに会えてウハウハなリーちゃんなのでした★
でもって、この後、蘭丸くんを訓練所に送っていきました。

楽しかったね~♪
プロフィール

さっちん丸

Author:さっちん丸
2ワン3フェレットと一人暮らし中。

*さっちん丸*
わが道を全力暴走中。20代OL様。

*長男:カムカム(フェレット)*
02年5月(推定)生まれ
小さくて強くて、とても優しい子。
私の愛するカムカムは長い闘病生活の末、
08年11月21日、天国へ旅立ちました。
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

*長女:ぽろん(フェレット)*
03年1月生まれ
要領のいいお嬢様
何かとズル賢い。

*次男:コナン(フェレット)*
03年11月生まれ
我が家の迷探偵&ムードメーカー

*三男:蘭丸(柴犬)*
05年7月生まれ
ビビリヘタレ王
生まれつきの病気と闘う柴犬の王子様
趣味はドッグカフェ巡りというインドア派w

*四男:煌(チワワ)*
06年7月生まれ
腹黒魔王様
超フレンドリー&犬大好きっこ

そして、うちの5匹は飼い主に似て
全員マイペースです。怖いくらいフリーダムw

詳しくは本館サイトをドゾ♪

↓ポチっとよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

フリーエリア
*ネ申曲*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
