スポンサーサイト


煌くんとワンコOKカフェへゴ~♪

20081030-3 001

今日、蘭丸くんを訓練所に無事に送り届けた後、またまた煌くんをつれて
ワンコOKカフェに行ってました。
ここは、前から何度か来たことがあるワンコOKカフェです♪

私の小学校からの幼馴染が、去年(だったかな?)に何を思ったのか
急に沖縄に移住しまして…(一人で)
あまりに突然のことで、どないしたん急に!?ってカンジだったんだけど。
こないだから大阪に帰ってきてたので(また沖縄に戻りやるん…)
久しぶりに会うことができました。

あのねぇ…私もかなり思い立ったら突然行動するタイプなんだけど、
彼女は私でもびびるくらい行動力のある子なので、
彼女の武勇伝を聞くと、本当にいつも驚きの連続なんだけどw

沖縄移住も突然いきなり、原付で船に乗って沖縄に行って…
荷物も原付とちょっとの荷物だけ持参でよw
泊まるトコロも決めてなくてよ…。それだけでもすごいのに、
しばらく安い宿に滞在しながら、住む部屋を探して
仕事をみつけて…で、居心地がいいからそのまま沖縄に滞在することになりました♪
みたいな……。
オイィィィィーーーーーーーー!ありえない!

でもそんなブっ飛ぶ行動ができる彼女のことを本当に素敵だと思います。
なんか人生を全力で楽しんでる気がするよね♪

で、彼女自身、めちゃめちゃ動物好きっこなので、うちのワンズにも会いたい~
ってずっと言ってくれてて。。。。

大阪に住んでやった頃はね、私が旅行で家空ける時とか、うちの家に来て
フェレズのお世話してくれたりしてた優しい友達なんです。
だからカムカムが亡くなったん…って報告したら一緒に悲しんでくれました。

そんな彼女は、実家でニャンコを飼っていて…。
沖縄に移住してから、一人暮らしでまたニャンコを飼ってやるので
なんか一人で動物のお世話する大変さを共感できる私のマブダチです。

20081030-3 003

でもって、友達は煌の大人しさに大興奮してました。
ずっと車の中でも煌のことをダッコしててくれてて。
友達もブラタンチワワが飼いたいって言ってたので、本当に一人で大興奮してました。
こんだけ鳴かないチワワ初めて見たって、ずっと言ってたw
煌もたまには、こんなに褒められることもあるのね(ごめんね煌…私は煌の本性を知ってるからなぁ)

友達、あまりに興奮しすぎて…
帰り友達の家まで送っていったら、「ちょっとお母さんに煌のこと見せていい?」
って言い出して、わざわざおばちゃんも煌を見に駆けつけてくれました(何事!?

友達のお母さんは、どちらかというと犬派らしくてチワワちゃんが飼いたいそうです。
なんか一緒になって、おばちゃんも興奮してはって
「どうやったらこんだけ鳴かへんチワワになるん?」ってめっちゃ聞かれました。
でも私にはわからない…。性格だとしか言いようがない…
だって私別に何もしてないもん。。。。

なんか…めちゃめちゃ可愛がってもらえてよかったね煌♪

20081030-3 007

と、また脱線してしまったので、ここでカフェの話に戻します。

看板犬のアインくん♪今日も元気いっぱいでした。

20081030-3 009

煌にチョコチョコ挨拶に来てくれてました♪

20081030-3 011

20081030-3 012

ほかにも看板犬ちゃんが後2匹(ヨーキーちゃん)いるんだけど。
煌くんと同じくらいの大きさなので、煌くん超嬉しがってました~
でもまたここでもいつものごとく、玉砕に終わる…wwwww

煌のモテナイ♂伝説、まだまだ続いているのであります。


というわけで、友達はまた沖縄に戻ってしまいます。
本当は時間があれば、うちのワンズと一緒にちょっと遠出したかったんだけど
私も仕事が忙しかったり…友達も忙しかったりでなかなか時間が合わなくて…

次は是非、うちのワンズと一緒にお出かけしてね~♪

でもって、前から、その友達のトコロ(沖縄)に遊びに行く計画をずっとしてたんだけど…
なんせカムカムがいつどうなるかわからない状態だったのと、
蘭丸を一緒に連れて行くっていうのも難しかったので
ちょっと無理がある…って諦めてたんだけど…。

煌と一緒に沖縄旅行行ってこようかな~?とちょっと思ったりしています。
友達も煌と一緒にいつでもおいで~♪って言ってくれてるし。

やっぱり一番心配なのが飛行機なんだよね……
でも蘭丸は無理かもしれんけど、煌は何事にもまったく動じないマイペースな子なので
行けんこともないかな…って気もするし。

ちょっとどうなるかわからないけど…。
友達が沖縄に住んでる間に、1回は行ってみたいなぁ~と思います。
思うだけで実現はしないかもだけど。
沖縄、個人的には大好きなんだよね。本当あそこは癒されるべ。


スポンサーサイト
プロフィール

さっちん丸

Author:さっちん丸
2ワン3フェレットと一人暮らし中。

*さっちん丸*
わが道を全力暴走中。20代OL様。

*長男:カムカム(フェレット)*
02年5月(推定)生まれ
小さくて強くて、とても優しい子。
私の愛するカムカムは長い闘病生活の末、
08年11月21日、天国へ旅立ちました。
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

*長女:ぽろん(フェレット)*
03年1月生まれ
要領のいいお嬢様
何かとズル賢い。

*次男:コナン(フェレット)*
03年11月生まれ
我が家の迷探偵&ムードメーカー

*三男:蘭丸(柴犬)*
05年7月生まれ
ビビリヘタレ王
生まれつきの病気と闘う柴犬の王子様
趣味はドッグカフェ巡りというインドア派w

*四男:煌(チワワ)*
06年7月生まれ
腹黒魔王様
超フレンドリー&犬大好きっこ

そして、うちの5匹は飼い主に似て
全員マイペースです。怖いくらいフリーダムw

詳しくは本館サイトをドゾ♪

↓ポチっとよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

フリーエリア
*ネ申曲*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
