

チャッピーくんと遊んだよ♪その2

フェレットのチャッピーくんと、うちのポロコナチームと遊んだ時の日記続きでっする~♪
途中蘭丸たちの鶴見緑地行きの日記を書いてしまったので
飛んでしまいましたが、まだまだ写真がいっぱいあるので順番にUPデス。

ちなみに、私のオンボロデジ子がぜっ不調な為、あんまりロクな写真がなくって(汗
プトロちゃんのブログで、この日の様子を記事にUPしてくれてるので
良かったら遊びに行ってくださいなり。
私のオンボロデジ子と違って、なんか超イィカンジなの♪

プトロちゃんのこの日のブログ⇒ 「おちゃぺな一日」

20081213 016

というわけで、最初はかなりラブラブモード全開だったうちのコナンとチャッピーくん♪
コタツの中でも、クククク言ってすごく楽しそうに絡んでました★

20081213 017

チャッピーくん、本当にピタっと止まってくれるので写真が撮りやすい~。
素敵すぎる~!めちゃかわいいのん。マジで

20081213 019

コナンはマイペースにお部屋の中をたたた探検隊!
コナン、なんか丸々しててデカイので、チャッピーくんとポロンちゃんに比べると存在感あるんですけど!
これでも大分痩せて小さくなった方なんだけどなぁ~…。
今で1.2キロくらいじゃないかな~?過去最高で1.8キロ時代があったからなぁ…コナン。
なんかエルフィンっ子って体格もお顔も独特な気がします。

20081213 020

え!?これ、どっちだ!?と一瞬悩んだ写真。
でもこれはポロンちゃんですねぇ。本当似てるんですよ、チャッピーくんと。

20081213 021

これも悩んだけど(笑)、たぶん前にいるのがポロンちん。
後ろがチャッピーくんではなかろうか!?…と予想。

20081213 022

この飛び跳ねてるのすごいや!
たぶん、チャッピーくんかな~?後ろがポロンじゃなかろうか?(笑
すんません、完全に自分ちの子とチャッピーくんの区別がつきませんww
実物は尻尾ですぐ見分けれるんだけど、写真になって尻尾がちゃんと写ってないと
判別できないわん~(涙

20081213 023

うん、これは尻尾の毛が薄いからポロンだわ…。
ポロンちゃん、副腎腫瘍疑惑(左はすでに取ってるので、たぶん次は右です…)のため
尻尾の脱毛が始まりつつあるんです(涙

チャッピーくんは、尻尾の毛がフワンフワン~だからねぇ。

20081213 024

みんなでシャカシャカ音の鳴る袋で大暴走中ー。
うちの子たち、気が荒すぎるのでこのあたりからチャッピーくんが怖がり出してしまいました><
本当にチャッピーくんに怖い思いをさせてしまって申し訳ない気持ちでいっぱい。
ちょっと~!ポロンもコナンも、大人しいフェレちゃんには優しく接してあげてよ~!
みんながみんな、あんたらみたいに凶暴なフェレだと思うなよ!!!!

20081213 025

尻尾ボーンなポロン姫。
興奮して尻尾ボーンってなってるのは分かるんだけど。
やっぱりポロンちゃん、副腎腫瘍疑惑があがってるので、こういう気性が荒くなる様子を見ると
心配にはなってくるんです…。
左の副腎腫瘍の時も、かなり気性は荒くなってたから…なぁ。
このところ、やけに攻撃的なカンジはしてたんだけど…。
でも、うちで攻撃的になっても、コナンはやられた分だけやりかえすし…
2匹とも、超凶暴だから…。さすがギャングチームといわれてるだけあるw

20081213 026

なんかこの日は、コナンくんはいつもに比べるとちょっとマシでしたよ。
プトロちゃんが、「6歳とか5歳っていうと、もっと大人しいのかと思ってたけど
こんだけ元気に暴れるんだねぇー」って驚いてたんだけどwww
でもこの日のコナンはちょっと猫かぶってたのか、だいぶんと大人しかったんすよ。
家では、もっと酷いからなぁ~(笑

でもこの日も、チャッピーくんは早々とマッタリモードになってよく休憩してたのに
うちの2匹は、プトロちゃんの家にいる間中ずっと、電池切れになることなく
ひたすら暴れまわってました…(汗

どこにそんだけの元気があるのか私も不明です…。

20081213 027

君達、もっと落ち着こうよ~…ホントに。
カムちゃんが5歳6歳のときって、かんなり落ち着いてたよ…。
カムは病気と闘ってたから、仕方ないといえば仕方ないけど。。

プトロちゃんともう少し早く知り合ってたら良かったのになぁ~と思いました。
カムカムがいたら、カムちゃんすんごい優しくて控えめな子だったので
きっとチャッピーくんの兄さん的なカンジで良いおお友達になってたんだろうと思うんだけど。
ポロンとコナンの2匹じゃね…(笑

20081213 029

20081213 030

20081213 031

ほら!チャッピーくんがアンタ達の凶暴さにドン引いてるよ(涙

20081213 033

チャッピーくん、こんな凶暴な2匹だけど……
これからも仲良くしてやってね♪
うちの子たちももうちょっと歳いったら、落ち着くんではないか…と期待しておきます(汗

20081213 034

この日の写真はまだまだあるので、しばらく続きます~。
ワンズの日記と交代くらいで順番にUPしていっきます!
おっ楽しみに~♪

今日はここまで!終了です~
プロフィール

さっちん丸

Author:さっちん丸
2ワン3フェレットと一人暮らし中。

*さっちん丸*
わが道を全力暴走中。20代OL様。

*長男:カムカム(フェレット)*
02年5月(推定)生まれ
小さくて強くて、とても優しい子。
私の愛するカムカムは長い闘病生活の末、
08年11月21日、天国へ旅立ちました。
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

*長女:ぽろん(フェレット)*
03年1月生まれ
要領のいいお嬢様
何かとズル賢い。

*次男:コナン(フェレット)*
03年11月生まれ
我が家の迷探偵&ムードメーカー

*三男:蘭丸(柴犬)*
05年7月生まれ
ビビリヘタレ王
生まれつきの病気と闘う柴犬の王子様
趣味はドッグカフェ巡りというインドア派w

*四男:煌(チワワ)*
06年7月生まれ
腹黒魔王様
超フレンドリー&犬大好きっこ

そして、うちの5匹は飼い主に似て
全員マイペースです。怖いくらいフリーダムw

詳しくは本館サイトをドゾ♪

↓ポチっとよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

フリーエリア
*ネ申曲*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
