fc2ブログ

ワンズと山登りだコノヤロー!

20081223 001

蘭丸くん、下痢でぜっ不調だったんだけど…
病院に連れて行く前に、蘭丸の大好きな山の公園に山登りに行きました。

というか…ここだけの話ですけど。
私実は昨日…
風邪でダウンして、お昼から有給使って会社早退してました><

ちゃうねん!ほんまに熱あって、午前中も冷えピタ貼ってクラクラしながら仕事してたん。
で、昼から帰って寝てたのよ。
夜は、蘭丸が下痢してて無駄に何度も何度も散歩に連れ出したりで、
寒い中徘徊とかしてましたけど…。実は病人だったのよ、私。

で、今日のお休み(祝日)も、「風邪引いてんねんから、家で寝ときや~」って
言われてたのに、もう完全に回復したもんで、張り切って山登りに行ってるというw
これでまた風邪ぶり返したら、ただのアホだよ、私…。

だから今日はドコにも出歩かない!と予定も入れてなかったもんで。
でも、せっかくだし、蘭丸病院連れて行く前に「山登りだー!コノヤロー!」ってことで(笑

20081223 002

今日は私も完全復活してたので、全然余裕でした~!
はぁ、やっぱり健康ってイイナ♪

20081223 003

ガンガン攻めるぜ~!!!!!(DQ風)

20081223 005

登山コースをブラブラ登っていると…
下の方から(下って崖みたいなトコロ)ガサガサって音がして、蘭丸が不思議そうに見てました。
私、一瞬熊とか出てくるんちゃうやろか~?とビクビク(熊なんておるか~!)

いるとしたら、タヌキかな?
そういえば、うちの庭にも最近よくタヌキが現れます(どんだけ田舎!?)
こないだ駐車場に車入れて、車から降りたらタヌキと遭遇してしまったわ。

20081223 006

はっしれぇぇ~~!

20081223 008

今日は蘭丸くんと煌くんはお揃いデス。
煌も蘭丸にあわせてよく走ります。

20081223 009

というわけで、だいぶんと登ってきました~!きょうは景色がよく見える~!

20081223 010

ここでちょっと休憩ね。

20081223 011

蘭丸、下痢してるわりにはいつもと同じくらい元気にはっちゃけて走り回ってました。

20081223 012

気持ちいいねぇ~。

というわけで、続くのだ!
スポンサーサイト



プロフィール

さっちん丸

Author:さっちん丸
2ワン3フェレットと一人暮らし中。

*さっちん丸*
わが道を全力暴走中。20代OL様。

*長男:カムカム(フェレット)*
02年5月(推定)生まれ
小さくて強くて、とても優しい子。
私の愛するカムカムは長い闘病生活の末、
08年11月21日、天国へ旅立ちました。
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

*長女:ぽろん(フェレット)*
03年1月生まれ
要領のいいお嬢様
何かとズル賢い。

*次男:コナン(フェレット)*
03年11月生まれ
我が家の迷探偵&ムードメーカー

*三男:蘭丸(柴犬)*
05年7月生まれ
ビビリヘタレ王
生まれつきの病気と闘う柴犬の王子様
趣味はドッグカフェ巡りというインドア派w

*四男:煌(チワワ)*
06年7月生まれ
腹黒魔王様
超フレンドリー&犬大好きっこ

そして、うちの5匹は飼い主に似て
全員マイペースです。怖いくらいフリーダムw

詳しくは本館サイトをドゾ♪

↓ポチっとよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

フリーエリア
*ネ申曲*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード