

蘭丸くん&煌くん、観覧車初体験♪

20081228 022

でもって~♪ポルトヨーロッパ、犬と一緒に乗れる観覧車が有名なので
蘭丸&煌、観覧車初体験だコノヤロー!ということで、レッツトライ♪

ワンコが乗れる観覧車は、2つだけなので、それが下に来るまで少し待って…
スタッフさんが「ワンちゃんどうぞ~!」って声をかけてくれたので、
はりきって乗ってきました~♪

20081228 023a

煌は、ずっと友達にダッコされたままでマッタリしてたので
あまり「観覧車に乗ってる!」とか「高いトコロに来た~!」という感覚はないらしく、
なんか普通にマッタリしてました。

20081228 024a

蘭丸は最初、私の横で固まってました(笑)
ビビリ病なのに、私がかなり好奇心旺盛で、「ワンコと一緒に●●ができる~!」とかいうのが
大好きなもんで、普通なら体験せんでもいいようなことをいっぱい体験させられて
迷惑この上ないカンジ…(笑
ほんまゴメンよ…。

蘭丸も結構、色んなこと体験してると思うんだけど…
ワンコとカヌー体験!だとか…ワンコとロープウェイ体験!だとか…
海や川で泳がされたり、写真撮影会だとか、ドッグマッサージだとか…
預託訓練だとか…。そう考えると、ほんと色んなことにチャレンジしてるね、蘭丸!
(させられてるの間違い…?)

で、次の予定では…「蘭丸くん、初富士登山!」とかが来る予定です(笑)
↑蘭丸と富士登山は、まだ諦めたわけじゃないんよぉぉwいつか絶対挑戦する!

20081228 026

でもって、友達が蘭丸と一緒に写真撮りたい~っていうので、席をチェンジ。

20081228 027

蘭丸、私のトコロに来たそうだったけど、怖くて動けません!みたいな。

20081228 030

でも、ナイス笑顔じゃん!やるじゃん!

20081228 031a

このあたり、テッペンです~。海が綺麗だねぇ♪
いい眺めだ~!

って!誰も景色見てないじゃん!(笑

20081228 032a

煌くん…友達のひざの上で完全に寝る体勢に入ってるし…。

20081228 034

どうなんだろ?高いトコロとかって、犬って分かるのかな~?
蘭丸の目にはどう映ってたんだろうね?
前にロープウェイに一緒に乗ったときは、蘭丸はキャリーの中にいたので
周りの景色は見えてなかったもんね。

20081228 035

この日、激寒くて死にそうでしたが、観覧車の中はポカポカしててすごく気持ちよかったです。
蘭丸も、ひなたぼっこだね。

20081228 036

観覧車の中で、写真撮るのに夢中で私もまったく景色みてなくて…
友達と「ちょっと、景色全然見てなかってんけどぉ!」って後で笑いましたw
何しに観覧車乗りに来たんだよ!?って話。

20081228 037

20081228 038

20081228 039

20081228 040

ちょっと景色見る余裕が出てきた?
もうすぐ下に着くよ。

20081228 041

煌は本当に何してたんですか!?ずっと寝てたじゃん。。。。

20081228 042a

ただ座ってただけの煌…。だから、煌の写真、こんなのばっかりじゃんかよぉぉー!

と、この後、黒潮市場にお昼ゴハンを食べに行って(ちなみに黒潮市場はワンコNGでっす)
お土産買って~…。
で、夜のイルミネーションまで時間がテンコモリあったので、車でみんなでお昼寝してました。

ではでは、夜のイルミネーション堪能編に続くのだ!


プロフィール

さっちん丸

Author:さっちん丸
2ワン3フェレットと一人暮らし中。

*さっちん丸*
わが道を全力暴走中。20代OL様。

*長男:カムカム(フェレット)*
02年5月(推定)生まれ
小さくて強くて、とても優しい子。
私の愛するカムカムは長い闘病生活の末、
08年11月21日、天国へ旅立ちました。
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

*長女:ぽろん(フェレット)*
03年1月生まれ
要領のいいお嬢様
何かとズル賢い。

*次男:コナン(フェレット)*
03年11月生まれ
我が家の迷探偵&ムードメーカー

*三男:蘭丸(柴犬)*
05年7月生まれ
ビビリヘタレ王
生まれつきの病気と闘う柴犬の王子様
趣味はドッグカフェ巡りというインドア派w

*四男:煌(チワワ)*
06年7月生まれ
腹黒魔王様
超フレンドリー&犬大好きっこ

そして、うちの5匹は飼い主に似て
全員マイペースです。怖いくらいフリーダムw

詳しくは本館サイトをドゾ♪

↓ポチっとよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

フリーエリア
*ネ申曲*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
