

ポルトヨーロッパでイルミネーション♪

2008122816130000.jpg

↑写真は、ゴハンの後、車でお昼寝してた時の煌くん。

でもって、観覧車を堪能した後は、黒潮市場にお昼ゴハンを食べに行きました。
やっぱり海鮮が食べたい!ってことで、ネギトロ丼を頼んだんだけど…。
お値段の割りにはかなり量が少なくて、大ショック!みたいな…><
なんかその後もお腹減りすぎて泣けてきた。

で、黒潮市場でお土産を物色しまして…ですね。
会社のとかは無難にお菓子にしたけど…。
自分用に、やっぱり和歌山に着たら買わねば!というものがありまして…。

それがこちら↓

2008122822040000.jpg

じゃじゃ~ん!和歌山っていったら、やっぱり『梅』っしょ!?
私、梅干はあんまり好きじゃないんだけど…はちみつ漬けの甘い梅は超好きなので
和歌山に来るといつも買って帰ります~!
友達が、あるメーカーの梅がおいしいって有名だから…って必死に探してたんだけど。
私は味よりも量派!なので、つぶれてお得ないっぱい入ってるのを買ってきました。
多分、これ1日でペロリ…だわw

でもって…せっかくポルトヨーロッパまで来たことだし、期間限定の5時からの
イルミネーションを何がなんでも見て帰りたい~!ってことで、
やることなくて、車でお昼寝することに(笑)
なんか、和歌山のドッグカフェとかも探したんだけど…和歌山、カフェ全然なくね!?

で、ポルトヨーロッパで長い間、時間潰すことも不可能で…(だってやることないもん)
他にどっか遊べるところ…っていっても、ロクに下調べしてなくて(笑)
私も友達も、昨日の夜寝るのが遅かったので…なんしか昼寝しよ!昼寝!ってことで
2時間くらい車で寝てました…。何しに来てるんだか。

で、それでも時間あり余ってたので、駐車場でバドミントンして遊んでました。
友達が何気に「なぁ~?バトミントンしたくない?車に積んでないの?」って言ったんよ。
私の車…ほんま色んなもん積んでるので、なんと!バドミントンセットが積んでありました(笑)
で、バドミントンして遊んでました。でも風がきつくて、まっすぐ飛びやしねぇぇー!
バドミントン、久しぶりにやると全然できないね…体がなまってるのかしら?

20081228 043

そんなこんなで、なんとか夕方になったので…
イルミネーションに備えて(?)、蘭丸達と海の周辺をブラブラお散歩に行くことに。

20081228 044

あぁー!やっぱり海はいいねぇ。癒される♪
でも、やっぱりやっぱり、どうせなら砂浜で走りたかった…
海に向かって、叫びたかった…残念。
こんなに人いたら恥ずかしくて叫べないよ…(涙

20081228 045

蘭丸くん、海の前で記念撮影♪

というわけで、5時になったのでイルミネーションが始まります~♪
はりきってポルトヨーロッパの園内に戻りました~★
普段は5時で閉園なんだそうだけど、今だけ特別に9時までやってるそうです。
でもイルミネーションだけで、アトラクションやらは5時で終了なんだって。

20081228 046a

じゃじゃ~ん!超可愛い!超可愛い!

20081228 047a

本当にね、5時まで頑張って待った甲斐がありました。
超綺麗で可愛かったよ~!

20081228 050

本当色んなトコロがキラキラしてて、見ててすごく綺麗だったん~!
電球10万個って言ってたかな~?それが多いのか少ないのかは知らんけどw

20081228 052

↑ちょうど最後の最後に、急流すべりの怖い音を聞いて、またパニックになってる蘭丸くん。
蘭丸、パニックになると家の中(建物の中)に入れろ~!っていつも扉の前に飛んでいくんだけど。
今日も扉の前で「開けろ~!入れろ~!」と必死になってました。
でも…ごめん、蘭丸。
その扉は飾りだから、開かないんだよ(笑

20081228 056a

馬車に乗って、蘭丸と写真撮ってもらいました~♪
この写真撮るのに順番待ちしてて、蘭丸と一緒に並んでたのん(笑)
周りの人に「見て~!ワンちゃんも写真撮ってる~」って注目されてしまいました><

2008122817090000.jpg

そんなカンジで、とっても楽しかったです。
私のデジ子、またポンコツぶりを発揮して、早くに充電切れてたので
後は友達のカメラで撮ってもらってたので、携帯で撮ったのしか手元にありませぬ><

2008122817180000.jpg

2008122817230000a.jpg

2008122817260000.jpg

2008122817260001.jpg

本当楽しかったデス。次は、熊野~那智方面に行きたいです…。

プロフィール

さっちん丸

Author:さっちん丸
2ワン3フェレットと一人暮らし中。

*さっちん丸*
わが道を全力暴走中。20代OL様。

*長男:カムカム(フェレット)*
02年5月(推定)生まれ
小さくて強くて、とても優しい子。
私の愛するカムカムは長い闘病生活の末、
08年11月21日、天国へ旅立ちました。
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

*長女:ぽろん(フェレット)*
03年1月生まれ
要領のいいお嬢様
何かとズル賢い。

*次男:コナン(フェレット)*
03年11月生まれ
我が家の迷探偵&ムードメーカー

*三男:蘭丸(柴犬)*
05年7月生まれ
ビビリヘタレ王
生まれつきの病気と闘う柴犬の王子様
趣味はドッグカフェ巡りというインドア派w

*四男:煌(チワワ)*
06年7月生まれ
腹黒魔王様
超フレンドリー&犬大好きっこ

そして、うちの5匹は飼い主に似て
全員マイペースです。怖いくらいフリーダムw

詳しくは本館サイトをドゾ♪

↓ポチっとよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

フリーエリア
*ネ申曲*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
