スポンサーサイト


クーパーくんのお母さんからプレゼント♪

本日(5日)から仕事が始まりました。
なんか!貧乏旅行(車中泊)で体を酷使したせいか、全身が痛くて痛くて…
私も年だなぁ…ホント。若さがないぃぃぃー。
そんなカンジで、初出の今日は死ぬかと思いました。
何か死ぬかというと、朝が起きれないぃぃ~。完全に夜型になってたので
朝がしんどいったらありゃしない!
しかし、今日は朝一に新年会(?)みたいなのがあって、午前中仕事して~、
お昼過ぎに仕事が終わって帰ってきました。
うちの会社、長期休暇の前日と休暇明けは、だいたい早く仕事終わるので
超ラッキーですよ~♪テヘヘ~


というわけで今日は早くにお家に帰ってこれたので、
どっかにお出かけに行こう~って気になってたんだけど(仕事中は…)
家帰ったらあまりにも疲れてて(やっぱり初日はしんどいさぁ…)
ゴロ寝して終わりました…><強烈ぅぅぅぅ~!

つうことで、いつもよりも早い時間に近所の公園に散歩に行きました。
早くに散歩行けることないので、久々お散歩友達に会えるかな~?とルンルンで公園に向かいました。

ちょとね、写真撮ってる暇なかったので写真ないんだけど…
今日は、煌くんのお友達、ミニピンのクーパーくん・ダックスのナナちゃん・
煌の超ダイスキ片思い中の黒パグ、ヒメちゃんと、初めて会うブルちゃんがいましたー。
あと、帰る時に久々にジョンくんにも会った~♪

で、煌はかなり大興奮して、またヒメちゃんを追いかけまわしてたんだけど
(なんでか、煌くんはヒメちゃんのことが大好きなんです。ずっと片思いしてるんす)
ブルちゃんにビビって、ヘタレておりました(笑)
煌、なんでかこないだから、ブルドックちゃん&フレブルちゃんが怖いみたいで…。

で、今日はですね~。
クーパーくんのお母さんが、クーパーくんに買ったんだけど、
小さすぎて合わない帽子があるんだけど、煌ちゃん入らないかな~?ってことで、
お家までその帽子を取りに帰ってくださいました~。
ずっと、誰かサイズが合う子がいないかな~?って探してたみたいで、
「そうだ!煌ちゃんなら入るんじゃない?」って思ってくださってたみたいです。

20090105 001

というわけで、クーパーくんのお母さんが帽子を取りに行ってくださったので、
クーパーくんと一緒に公園で待つことに。
クーパーくん、お母さんが消えてしまって不安で不安で、ずっと家のほうを見てました。
たまに「お母さん~!」って吠えてやって。なんか愛を感じるよね!?
うちの子たち…というか、煌とか私いなくなっても知らんぷりだし(笑)

で、帽子を頂きました~。
煌に被せたらちょうどでした!
でも煌も、帽子嫌いなんですよねぇ…><
被り物平気なのは、蘭丸の方なんですよねぇ…。

煌も被せたら、めちゃ嫌そうな顔してたんだけどwww
クーパーくんのお母さんが、「持っててもクーパー入らないし、貰ってやって~」
って言ってくださったので、お言葉に甘えて頂くことにしました。

前にれいこさんと堀江に行った時に、めちゃ煌に似合う帽子を発見したのね!
ほんと超可愛くて、超似合ってたんだけど…
絶対に嫌がるわ~…と思ったのと、値段がソコソコしてたので絶対に無駄になる!
と思って買わなかったんだけど。
蘭丸用の超似合う帽子があったら欲しいんだけどなぁ~。

↓というわけで、家で貰った帽子を被せてみました~。

20090105 002

ちょっとwwwwwwwwやばい~!!!!
何これ!?斬新すぎるwwwwwww

キモカワイイwwwwwwwwwww

20090105 012

頭のサイズはいうことなしでピッタリなんだけど、チワワさんお耳が大きいから…
耳出す穴が小さくて、耳がちょっとしか出ないんですよね(笑)

20090105 016

この煌の超嫌そうな顔wwwwwwwwwwww
なんかラグビー選手みたいww

ラグビー選手っていうより……あれだわ…。
毛糸のパンツ被ってるみたいwwwなんて斬新!

20090105 027

↑横から見ると、完全にラガーマン(ラガーワン!?)みたいです。
目指せ花園!!!!!!!!!!!!

20090105 031

ちなみに、これ帽子とマフラーがセットになってるんだけど、
マフラーの部分を顎下でしっかり結ばないと、すぐに頭プルプルってして
帽子取ってしまうので、マフラーにならないというw

20090105 036

ちょっと写真撮ってたら、この体勢で拗ねて寝始めた煌っちょんwwwwww

でもめちゃ可愛いかったです~。
クーパーくんのお母さん、アリガトウございました~♪


スポンサーサイト
プロフィール

さっちん丸

Author:さっちん丸
2ワン3フェレットと一人暮らし中。

*さっちん丸*
わが道を全力暴走中。20代OL様。

*長男:カムカム(フェレット)*
02年5月(推定)生まれ
小さくて強くて、とても優しい子。
私の愛するカムカムは長い闘病生活の末、
08年11月21日、天国へ旅立ちました。
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

*長女:ぽろん(フェレット)*
03年1月生まれ
要領のいいお嬢様
何かとズル賢い。

*次男:コナン(フェレット)*
03年11月生まれ
我が家の迷探偵&ムードメーカー

*三男:蘭丸(柴犬)*
05年7月生まれ
ビビリヘタレ王
生まれつきの病気と闘う柴犬の王子様
趣味はドッグカフェ巡りというインドア派w

*四男:煌(チワワ)*
06年7月生まれ
腹黒魔王様
超フレンドリー&犬大好きっこ

そして、うちの5匹は飼い主に似て
全員マイペースです。怖いくらいフリーダムw

詳しくは本館サイトをドゾ♪

↓ポチっとよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

フリーエリア
*ネ申曲*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
