

車中泊貧乏旅行レポ★その2~海で遊ぶ編

20090103 019

でもって、那智の滝を後にして…。
和歌山に来たからには、綺麗な海を見たい!浜辺で遊びたい!ということで、
私が今まで毎年のように泳ぎに来ていた、和歌山のとある浜辺にやってきました♪
ここ、和歌山でもかなり穴場な海水浴場なので、いつもこっちに来てたん。
白浜とかにも泳ぎに行ってたけど、白良浜とか、シーズン中は
すんごい人でなんかあんまりスキくない…><

個人的に冬の海は大好きデス。
大阪の海って汚いから嫌いだけど、和歌山の海は本当に好き♪
癒される~!超ヤバイ!

誰も人いなくて貸切状態でした♪

20090103 021

蘭丸、海に来るといつも私に無理やり海の中に放り込まれたりしてて(今まで…)
嫌なことが多いので、あんまり海好きじゃないんだと思ってたけど、
自分から波のところに寄っていってました。

20090103 023

楽しそうに浜辺をお散歩♪

20090103 024

すると、何を思ったのか、自分から海に突っ込んでいきました。
蘭丸くん、今、冬ですけど!!!!!!

海はいりたけりゃ別に入ってくれてもいいんだけど、
あんさん、服着てまっせ!
服のまま海に突っ込んでいくのはやめてくだされ~!

20090103 025

というわけで、服のまま海に突っ込んで行ってた蘭丸だったので、
服を脱がすことに…。

20090103 026

煌は、本当に水が嫌いなので(水嫌いになった原因は私です…。)
海の近くにいくと、踏ん張って動かなくなるという。
また今までみたいに、無理やり水の中に放り込まれると、危険を察知してるみたいだけど、
さすがに私もこんな時期に海に放り込むほど鬼じゃないよ。

20090103 027

のびのびお散歩できました~。
ここで、3ヶ月っていう柴犬ちゃんに会いました。
めちゃパワフルで、飼い主さんが「いつか落ち着きますかね~?」
って苦笑いされてた(笑)

20090103 028

まったりお散歩できて、なんか癒されました。
ぼ~っと海見たり、ダッシュしたりして、青春してきました♪

20090103 029

やっぱり和歌山スキすぎますー。

20090103 030

海で癒された後、大阪目指して出発しました。
行きは、阪和道で来たけど、帰りは新宮から十津川~五條を抜けて、
山道を通ってぼっちらぼっちら帰ろうと思ってたので、
早めに出発することにしました。
あの、新宮から五條に抜ける山道、暗くなると超怖そうなので
明るいうちになんとしても帰りたい!と思いまして。

20090103 031

ではでは、レポレポ、まだ続きまっす~。

プロフィール

さっちん丸

Author:さっちん丸
2ワン3フェレットと一人暮らし中。

*さっちん丸*
わが道を全力暴走中。20代OL様。

*長男:カムカム(フェレット)*
02年5月(推定)生まれ
小さくて強くて、とても優しい子。
私の愛するカムカムは長い闘病生活の末、
08年11月21日、天国へ旅立ちました。
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

*長女:ぽろん(フェレット)*
03年1月生まれ
要領のいいお嬢様
何かとズル賢い。

*次男:コナン(フェレット)*
03年11月生まれ
我が家の迷探偵&ムードメーカー

*三男:蘭丸(柴犬)*
05年7月生まれ
ビビリヘタレ王
生まれつきの病気と闘う柴犬の王子様
趣味はドッグカフェ巡りというインドア派w

*四男:煌(チワワ)*
06年7月生まれ
腹黒魔王様
超フレンドリー&犬大好きっこ

そして、うちの5匹は飼い主に似て
全員マイペースです。怖いくらいフリーダムw

詳しくは本館サイトをドゾ♪

↓ポチっとよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

フリーエリア
*ネ申曲*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
