

スカライブ★参戦決定~♪

東京スカパラダイスオーケストラ、
3月のアメ村BIGCATでのライブ、見事友達がチケ取ってくれました♪

スカパラライブ、今回で3回目の参戦です。
でも私…ぶっちゃけスカパラは熱烈なFANというわけではないんでごじゃる(笑)
友達はFANなんだけどねぇ…。

スカパラライブ、とにかく楽しくてめちゃ踊れてはじけれるので
ストレス発散でいつも参加してるカンジです。
ここだけの話、普段スカパラとか全く聞いてないし(汗)

前回はZEPP大阪となんばHatchに参戦したんだけど、今回BIGCATなので
ちょっと楽しみデス♪
BIGCAT初めて行くんだけど、結構小さそうなので楽しみ~。

小さいライブハウスって、一体感あって絶対に楽しいと思うもん。
昔に行った、ベイサイドジェニー(175R)と、クラブクアトロ(ソッフェ)のライブとか
めちゃ近くて楽しかった~。
ベイサイドジェニーとか、めちゃ近くて大興奮だったんす~。

だから今回もちょっと楽しみデス。
BIGCATがどのくらいのデカサかは知らんけど…
でもZEPPとかに比べたら断然小さいだろうし♪

久しぶりにはじけて来ようと思います。
でも最近体力ないからさ…大丈夫かしら?

なんしか楽しんでこようと思います♪
でも微妙に平日の真ん中の日程なので、結構グッタリかもね…。
ライブは金曜の夜か、土日がベストなんだけどなぁ。
プロフィール

さっちん丸

Author:さっちん丸
2ワン3フェレットと一人暮らし中。

*さっちん丸*
わが道を全力暴走中。20代OL様。

*長男:カムカム(フェレット)*
02年5月(推定)生まれ
小さくて強くて、とても優しい子。
私の愛するカムカムは長い闘病生活の末、
08年11月21日、天国へ旅立ちました。
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

*長女:ぽろん(フェレット)*
03年1月生まれ
要領のいいお嬢様
何かとズル賢い。

*次男:コナン(フェレット)*
03年11月生まれ
我が家の迷探偵&ムードメーカー

*三男:蘭丸(柴犬)*
05年7月生まれ
ビビリヘタレ王
生まれつきの病気と闘う柴犬の王子様
趣味はドッグカフェ巡りというインドア派w

*四男:煌(チワワ)*
06年7月生まれ
腹黒魔王様
超フレンドリー&犬大好きっこ

そして、うちの5匹は飼い主に似て
全員マイペースです。怖いくらいフリーダムw

詳しくは本館サイトをドゾ♪

↓ポチっとよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

フリーエリア
*ネ申曲*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
