

大阪城公園でお散歩♪

20090118-2 008

先週の日記です。
蘭丸の日帰り検査入院が終わって、訓練所に送っていく途中、
大阪城公園によって、お散歩しました。
あいにく、雨が降ったり止んだりで…。
雨の中お散歩してたもので私の風邪がますます悪化したという(涙)

20090118-2 009

煌、とにかく水のあるところ(川とか海とか、噴水とか…)に来ると
いつも私に放り込まれると思って、近寄るのを拒否します。
無理矢理噴水の台に乗せてみたけど、めちゃ憂鬱そう…。

20090118-2 011

で、とりあえず大阪城公園、ぐるっと一周しようと思ってのんびりお散歩してました。
大阪に住んでるけど、大阪城なんて滅多に行かないからなぁ…。
私が大阪城公園に来るのは、大阪城ホール(あゆライブ)か
野外音楽堂(HMKUのライブとか)くらいです。

だからワンズと一緒に来たのは初めてです~。

20090118-2 013

一応来たからには、大阪城をバックに写真をば。

20090118-2 014

もう…煌とか全くこっち向かないし…。いつものことだけどw

20090118-2 016

雨だったのもあって、全く人いなくて静かだったので
蘭丸もすごくノビノビとマッタリお散歩できました♪

20090118-2 017

ひたすら歩くには、大阪城公園は最適です。
私、基本的にワンコとひたすらブラブラ歩くのが大好きなので~
すんごい楽しいです。

20090118-2 018

煌はかなり逞しいチワワさんなので、ひたすら一緒に歩きます。

20090118-2 019

おっ!珍しく煌がカメラ目線♪

20090118-2 024

でもってグルっと一周したんだけど、梅林がありました。
梅の季節とかに来たいなぁ~。でもすごい人多そうだし(汗)

20090118-2 026

↑このツアーの人達。
ちょうど私達がまったりしてた場所で、なんかトイレ休憩してはって
その間、みんながワラワラと蘭丸と煌のもとに集まってきてくれはりました。
すごい大勢の人が円陣になって、蘭丸と煌を「かわいいな~かわいいな~」
といっぱい撫でてくれました。
蘭丸も煌も、自分に構ってくれる優しい人達が大好きなので、
めちゃ喜んで甘えて行ってました。

蘭丸も「柴犬やのに、人なつっこいね~」と褒められ、
煌も「こんなチワワ見たことない。普通めっちゃ吠えるのに~」と褒められてました。

蘭丸くん、いっぱい撫でてもらえたので、去っていくこの団体さんをお見送り中。

20090118-2 027

その後もブラブラ公園内をお散歩して。

20090118-2 028

かなり歩いて疲れたので、蘭丸を訓練所に送っていきました。

20090118-2 029

楽しかったね~。蘭丸!煌!

20090118-2 030

この日、煌は家に帰ってめちゃお疲れだったようで(煌はこの前にお昼にもドッグランに行ってたし)
かなり豪快に爆睡してました。

蘭丸も訓練所で爆睡したんだろうな~。
プロフィール

さっちん丸

Author:さっちん丸
2ワン3フェレットと一人暮らし中。

*さっちん丸*
わが道を全力暴走中。20代OL様。

*長男:カムカム(フェレット)*
02年5月(推定)生まれ
小さくて強くて、とても優しい子。
私の愛するカムカムは長い闘病生活の末、
08年11月21日、天国へ旅立ちました。
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

*長女:ぽろん(フェレット)*
03年1月生まれ
要領のいいお嬢様
何かとズル賢い。

*次男:コナン(フェレット)*
03年11月生まれ
我が家の迷探偵&ムードメーカー

*三男:蘭丸(柴犬)*
05年7月生まれ
ビビリヘタレ王
生まれつきの病気と闘う柴犬の王子様
趣味はドッグカフェ巡りというインドア派w

*四男:煌(チワワ)*
06年7月生まれ
腹黒魔王様
超フレンドリー&犬大好きっこ

そして、うちの5匹は飼い主に似て
全員マイペースです。怖いくらいフリーダムw

詳しくは本館サイトをドゾ♪

↓ポチっとよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

フリーエリア
*ネ申曲*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
