

蘭丸&煌の兄弟愛日記

2009011718300000.jpg

蘭丸&煌のイチャコラ日記。

うちの2ワンは、本当に仲が良いです。
というか、普段は煌は外では他のワンちゃんに夢中で蘭丸のことなんてシカトだし、
てんでバラバラな2匹だし、絡むこともほとんどないので
あんまり仲良いっていう印象ではないんだけど。

実はめちゃめちゃ仲が良いんです。

家ではいつも2匹寄り添ってて、イチャコラやってます(笑)

2009012322380001.jpg

蘭丸はそうでもないんだけど、煌がなんせ蘭丸の近くにいたい!ってカンジみたいで。
常にくっついてます(笑)

20090125 003

蘭丸が場所を移動したら、煌も絶対に後をついていって、
ピッタリくっついて、2匹で寝てるという。

20090125 004

普段はね、煌がめちゃめちゃ蘭丸に強くて、
意地悪するわエラソウにするわ…、ちょっかいかけるわ…で
蘭丸が大迷惑してるんだけど。

それも、実は愛情表現の裏返しなんだ…と最近悟りました(笑)

20090125 005

蘭丸が優しいお兄ちゃんだから、煌は甘えてるんだろうな。
蘭丸になら何しても怒られないって分かってるんだよね。

20090125 007

煌が、どんだけ蘭丸を愛しているか…は、
平日の煌の様子を見てると、本当によく分かります。

平日、蘭丸は訓練所で不在なので、煌は一人ぼっちなんだけど。
まぁ~~~~~~~~~!煌のテンションの低いこと。
誰かのお通夜ですか!?ってくらい、暗い暗い(笑)

だから、土日に蘭丸が帰ってくると、意地でも蘭丸の傍を離れないようです(笑)

20090125 008

蘭丸がいると、煌のテンションが高いこと!!!!(笑)

20090125 009

でも、こんだけ仲良しさんになってくれて本当に良かったなぁ~と思います。

20090125 018

ほんと、キミたちは良い兄弟だよ。お母さんは嬉しいよ。

20090125 019

寝る時も横に並んでピッタリくっついてるし(笑)

20090125 028

↑そして!!!!!これ見てこれ!!!!!
手つないでる~~~~~~~!(笑)

20090125 029

煌、蘭丸の手に自分の手置いてるし(笑)
ちなみに、コレ…ヤラセではありません。
ハって見たら、手つないでたから笑えてすぐに写真撮ったというwwwww

「蘭兄ちゃんが寝てる間にドコにも行かないように見張ってなくちゃ」
ってカンジなのかしらん?可愛いなぁ~煌www
蘭丸のことメッチャ好きやん!アンタ!!!!!

20090125 031

本当にラブい2人なのでした。

20090125 032

これからも、仲良しな2人でいてね。

20090125 038

ここに後1匹、新しい子が加わったらどんな関係になるのかな~?とすごい興味があります。
いつか、新しい子お迎えしたら、それはそれで楽しみだな~。

プロフィール

さっちん丸

Author:さっちん丸
2ワン3フェレットと一人暮らし中。

*さっちん丸*
わが道を全力暴走中。20代OL様。

*長男:カムカム(フェレット)*
02年5月(推定)生まれ
小さくて強くて、とても優しい子。
私の愛するカムカムは長い闘病生活の末、
08年11月21日、天国へ旅立ちました。
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

*長女:ぽろん(フェレット)*
03年1月生まれ
要領のいいお嬢様
何かとズル賢い。

*次男:コナン(フェレット)*
03年11月生まれ
我が家の迷探偵&ムードメーカー

*三男:蘭丸(柴犬)*
05年7月生まれ
ビビリヘタレ王
生まれつきの病気と闘う柴犬の王子様
趣味はドッグカフェ巡りというインドア派w

*四男:煌(チワワ)*
06年7月生まれ
腹黒魔王様
超フレンドリー&犬大好きっこ

そして、うちの5匹は飼い主に似て
全員マイペースです。怖いくらいフリーダムw

詳しくは本館サイトをドゾ♪

↓ポチっとよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

フリーエリア
*ネ申曲*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
