スポンサーサイト


煌くんの卍解★咆えろ!蘭丸

2009013018380003.jpg

↑煌の斬魄刀解放。

はい…すんません。鰤にはまってます。
ちなみに煌の斬魄刀の名前は「蘭丸」になりましたww
で、掛け声は…やっぱり、

「咆えろ!蘭丸!」

だろうな…。これが一番しっくりくる。

個人的には、「散れ!(朽木隊長)」とか「舞え!(ルキア)」とかがスキだけど。

ちょっとこの写真については、何も言うまい…。

以下、久しぶりの鰤語り、ヲタトーク苦手な方はスルー推奨ですのだ!





やっと!やっと!!!!!!
アニ鰤、放送回まで追いつきましたwwww
最近ずっとぶっ続けで見てたから…。
心は違う世界に行ってしまってました(笑)
そろそろ、真剣に現世に戻ってこなくては…。やばいなぁ。

今はですね…
急に喜助ラブ♪檜佐木副隊長ラブ♪になってしまいました~。なんでだ!?
なんか私の萌え熱は急にやってくるもので…。
私も自分でもビックリです。なんでいきなり~!?って理解に苦しみます。

今とか、喜助もだけど…檜佐木副隊長なんて全然出てこないというのに(笑)
なんか急にはまったので、実は檜佐木副隊長のこともよく知らないんですよね。
まだ人物像もあんまり掴めてないのに、なんでこんなに萌えてるんスかねぇ…。

ブリーチ、ほんとおもしろい!
一時期、ちょっと立て続けに見てるのが苦痛になるくらいダレテたんですけど…
今、熱くなってきました!!!!!!

やっぱりソウルソサエティの隊長+副隊長がいっぱい出てくる回が大興奮だわw
天貝新隊長編、めちゃおもしろかった~w

これからは、ちゃんと毎週見ていこうと思います。熱が続く限りw

で、この頃はですね…やっぱり銀魂も相変わらずスキです。
ここ最近のWJの銀魂読んで、笑い転げてしまった。
ほんまやめて欲しいわぁー!
お通ちゃんの親衛隊バトルwwwwwwwクソ笑ったんですけどwwwwww
ラブボ連れ込みドラマ(?)対決、死にそうでした。
あの回、ほんま笑った!!!!!!!!!
トッシーチームがアホすぎるwwwジブリのこだわりすぎ!
総悟のナレーションと、ザキ・局長の絡みとトッシーの突っ込みが最高でしたwww
銀魂、ほんまアホすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ビバ!銀魂wwwwwwww最高っした。


さて、明日も仕事だ。早よ寝よ…っと。


スポンサーサイト
プロフィール

さっちん丸

Author:さっちん丸
2ワン3フェレットと一人暮らし中。

*さっちん丸*
わが道を全力暴走中。20代OL様。

*長男:カムカム(フェレット)*
02年5月(推定)生まれ
小さくて強くて、とても優しい子。
私の愛するカムカムは長い闘病生活の末、
08年11月21日、天国へ旅立ちました。
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

*長女:ぽろん(フェレット)*
03年1月生まれ
要領のいいお嬢様
何かとズル賢い。

*次男:コナン(フェレット)*
03年11月生まれ
我が家の迷探偵&ムードメーカー

*三男:蘭丸(柴犬)*
05年7月生まれ
ビビリヘタレ王
生まれつきの病気と闘う柴犬の王子様
趣味はドッグカフェ巡りというインドア派w

*四男:煌(チワワ)*
06年7月生まれ
腹黒魔王様
超フレンドリー&犬大好きっこ

そして、うちの5匹は飼い主に似て
全員マイペースです。怖いくらいフリーダムw

詳しくは本館サイトをドゾ♪

↓ポチっとよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

フリーエリア
*ネ申曲*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
