スポンサーサイト


病んでます

なんでこんな状態になってるのか分からないけど。
かなり病んでます。

でも、思えば…毎年この時期、無気力になるんスよね…。
すべてが嫌になって何もしたくなくなるし。

なんでこんなことになったのか分からないけど。
ここ最近、本気で生活がカツカツで毎月あっぷあっぷしてるし…
月末は相変わらず、飢え死にしそうな勢いになってるし。

そのわりに仕事は忙しくて、あんなに体調悪かったのに
ゆっくり休むこともできなくて。
でも、日曜に友達~ズが、私の体調を心配して、お見舞いに来てくれた。
ゴハンも全部作ってくれて、幸せだったぁ。

でも、家の掃除も近頃まったくできてなくて、荒れ放題だわ。
洗濯する気力すらなくて、コインランドリー通いだわ…
やらなきゃならんことを全部後回しにして、自堕落な生活を送ってて、かなり自己嫌悪。
なんでこんなに全てにおいて、無気力なんだろ。

ちなみに、こうやって私のように冬の間、無気力になるのは
「冬期欝」というそうです。
冬に朝起きれなくて、仕事行きたくないだとか…無気力になるのは
そういう病名が認知されてるほど、結構多いんすよなぁ。
とにかくダラケきって(や、元々グータラなので、今に始まったことではないけど)
何もできなくなりすぎてて、もうgdgdっすよ。
蘭丸がいないのとカムカムがいなくなったのも大きな原因かもしれん。
蘭丸がいたら、無気力になってる暇ないくらい
規則正しい生活を強いられるし…。
カムカムがいた頃は、常に緊張感を保っていたので、チャキチャキ行動できてたんだけど。
人間、怠けだすと本当に止まらないですね。

もう少し人間らしい生活を送れるようになるのかしら…?
ならないだろうなぁ…。


最近はまってるもの↓


『赤い糸』

ほんと、これおもしろい。
私、あんまり携帯小説とか好きじゃないんだけど…。
といいながら、Deep Loveも恋空もはまってた口ww
でもこれはほんまはまった。
今はずっとドラマ見てるけど、映画も行きたい!!!と思ってる。
でも周りを誘ってみても、あんまり興味ないみたいで(涙)

話はベタだけど意外にはまれる。
(あと、今の中学生っていう設定がなぁ…。最初から高校生だったらいいのに?)
毎週楽しみにしてるドラマ。

『20世紀少年』
第2章、映画見に行きたいーーーーー。
20世紀少年、何年か前にものっそ漫画にはまってて。
漫喫で黙々と読んでて、ものっそ怖かった。
これも私の周りではかなり不評で(笑)、誰もはまってる!って言ってくれないので
映画誘っても断られ続けてるという(涙)
面白いのにぃぃぃぃーーーーーーー!!!

『メイちゃんの執事』
これはうちの周りでも大人気。
なんか~…漫画だと、メイが小さくて可愛らしいカンジの女の子だったので
ドラマのメイお嬢サマはいまいち好きになれん。
もっと背の低い小さい女の子が良かったーーー!
だって、佐藤健と並ぶと、メイちゃんの方がでかいじゃんかぁぁぁー!
しかも、演技が(ry

とりあえず、水嶋ヒロ目当てに毎週見てる。
水嶋ヒロ、ばりやばい。
ごくせん2の時はあんまり存在感なかったけど…。
イケメンパラダイスからだねぇ。絶対彼氏はやばかったけどwwww

『BLEACH』
相変わらずはまり中。やばい。
バウンド編を飛ばして見てたので、萌え補充の為に
また戻ってバウント編を楽しんでます。
やっぱり喜助さんが最高っす。店長の為なら死ねる
あと、之芭?杉田ーーーーーーーーーーー!!!!!萌えるんですけど。
あの喋り方は犯罪wwwwwwww
最近、私の好きな声の順位が微妙に変わってきた感。
一番が、杉田さん&杉山さん。やべぇーーー!
杉山さん(ナルトのサスケ・ブリの石田)の声に萌えすぎてます。うきゃ♪
こないだ、TVつけたままゴロゴロしてたら、プリキュアやってて
何気なしに見てたら、杉山さん出ててものっそTVに釘付けになりました(笑)
ED確認してないけど、あの声は絶対に杉山さんッスよ。

プリキュアとかwwwwww
広島のお姉ちゃんトコ行った時に、お姉ちゃんの子供(幼稚園)がものっそ好きで
一緒に見てたんだけど(その時、めちゃめちゃ説明されてしまったwww)
てか、今回からのプリキュア、フェレット出てるんですね。(マスコットキャラ的な?)
フェレットっぽいなぁ…って思ってたけど、次回予告で
「フェレットは喋っちゃいし~!」ってヒロインが言ってたので、フェレットだそうです。
プリキュアとか全く興味ないけど(私はセーラームーン世代)
気が向いたら見るかもしれん。杉山さん目当てにwww


『NARUTO DVDBOX』

NARUTO-ナルト- DVD-BOX I 参上!うずまきナルトNARUTO-ナルト- DVD-BOX I 参上!うずまきナルト
(2009/01/28)
杉山紀彰竹内順子

商品詳細を見る


そして、ついに買っちまいました~!!!!!
うぎゃ~~~~~~!
NARUTO DVDBOX!!!!
かなり迷ったんだけど…。迷ったんだけど。
永久保存版にやっぱり欲しいと思いまして♪

11枚入って(トータル890分程度?)この値段っすよ!?
これは…買いっしょ?
ゲームの限定版とか買ってもこのくらいの値段するのもあるし。
そう考えるとDVD11枚でこの金額とかwwwwwww安すぎる!
1枚1400円くらいの計算っすよ!?定価から5000円引きとかおいしすぎw

これでいつでもナルトを堪能できるようになりました。
注文したけど、在庫取り寄せで届くのは来週以降になりそう。

ちなみに、DVDBOX…
今回は第1巻なので、あの2巻出るそうです。
多分…買うだろうなぁ。木の葉崩しは絶対に買いたいし。
でも全部買うと結局6万近い出費になるのね…クスン。

や、でもこれは絶対に買ってて損はないと思う。
手元に届いたら、暫くNARUTO三昧になると思います。楽しみー!
最初の頃とか、話忘れかけてるから懐かしそーーーーーー!

『Vitamin Z』
ビタミンZ(限定版) 特典 ダブルポケット付クリアファイル付きビタミンZ(限定版) 特典 ダブルポケット付クリアファイル付き
(2009/03/26)
PlayStation2

商品詳細を見る


はまってる…というか、これからはまる予定のもの。
これも買い決定~♪
発売日を今か今か…と待ってまする。
あの人気ゲー、VitaminXの続編っすよ!
キャラが新しくなって(主人公も)、戻ってきたぁぁ~!

簡単に言うと、アホな子(問題児)を調教するゲームw
ビタミンXにかなりはまりすぎて(っていっても、清春と翼・ゴローしか攻略してないけどw)
めちゃ好きなので、やっぱり買ってしまいます。

てか~!ちょっと気になったのが!!
先生役に『蘭丸』がいる!人間で「蘭丸」っていう名前どうなの!?みたいなw
でも萌えるw

スポンサーサイト
プロフィール

さっちん丸

Author:さっちん丸
2ワン3フェレットと一人暮らし中。

*さっちん丸*
わが道を全力暴走中。20代OL様。

*長男:カムカム(フェレット)*
02年5月(推定)生まれ
小さくて強くて、とても優しい子。
私の愛するカムカムは長い闘病生活の末、
08年11月21日、天国へ旅立ちました。
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

*長女:ぽろん(フェレット)*
03年1月生まれ
要領のいいお嬢様
何かとズル賢い。

*次男:コナン(フェレット)*
03年11月生まれ
我が家の迷探偵&ムードメーカー

*三男:蘭丸(柴犬)*
05年7月生まれ
ビビリヘタレ王
生まれつきの病気と闘う柴犬の王子様
趣味はドッグカフェ巡りというインドア派w

*四男:煌(チワワ)*
06年7月生まれ
腹黒魔王様
超フレンドリー&犬大好きっこ

そして、うちの5匹は飼い主に似て
全員マイペースです。怖いくらいフリーダムw

詳しくは本館サイトをドゾ♪

↓ポチっとよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

フリーエリア
*ネ申曲*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
