スポンサーサイト


NARUTO★DVDBOX届いたってばよ!

2009020522070000.jpg

うっほほ~い♪一昨日、密林で注文してたNARUTO★DVDBOX1巻が届いたってばよ!
注文した時点では、来週辺りの発送になってたのにぃー。
なぜか今日届きました。テヘ♪

このDVDBOX、1話~37話(中忍試験の途中まで)のDVDが11枚と、
ドラマCD1枚、ブックレット、ポストカード11枚ついてます♪
で、これで定価約2万円也。私は密林で購入して1万4000円とちょっと!
これはマジでお買い得ではないですかい!?
やっぱりBOX買いはお得だよねぇ。銀魂、ブリ、庭球とかもいつかBOXで出てくれたらいいのに。

私もナルトは、前にDVD借りて一気に見たんだけど。
手元にも置いておきたかったので、DVD欲しいなぁ~♪とは思ってたんすよ!
そしたら、ちょうど10周年ってことでBOXが発売されることになってウハウハです。

今回、DVDBOX第1弾なので、あと2弾・3弾と続くみたいですよ♪
私は全部買っちゃいます!ガンガン攻めるってばよ!

これから暫くNARUTO三昧いくってばよ!

2009020522040000.jpg

でもって、今日からNARUTO鑑賞するぜい!ってことで、
はりきってお寿司買ってきちゃいました★←アホ。

違うねん~!最近、毎月金欠で(原因はハッキリしてるけどね…単にこう無駄使いしてるからだろ)
月末とか本気でゴハン食べるお金もなくて、
1日1食生活は当たり前、夜ゴハンも食べるお金がなくて
お腹減ったら、それを我慢して寝て凌いだりしてました(笑)←本気でバカだろ。

なので、月初めだし~!給料入ったトコロだし~!NARUTOのDVDも手に入ったし~!
ってことで、祝いにお寿司だコノヤロー!!!!!!
↑こういう計画性のない無駄使いばっかりしてるから月末死ぬんですね、わかります。

そんなわけで、お寿司を食べながらNARUTOを堪能してるわけですが。
もうね、懐かしいんだってば!
今、再不斬とカカシ先生の闘いを見てます。やっぱり、波の国編がめちゃ好きぃー!
サスケもいるし。ナルト&サスケ&サクラのスリーマンセルが本当懐かしいんすけど!

あぁ、やべぇ。

さぁ、今から再不斬と白の話見て、大泣きしてきます!
なんか精神的に病んでる時って、思いっきり泣きたくなりませぬ?
私は、嫌なことあるとおもっくそ泣いて、スッキリさせるタイプです。
NARUTOは、本気でワンワン泣ける話が多いから、泣きたい時は最高っすよ。
私も昔は、「えぇ~?ナルト?あれ泣けるアニメなん!?」ってずっと疑問だったけど。
ナルトはほんまやばいなぁ…。

よぉ~し!ティッシュの準備もバッチリだし、いっちょ大泣きしてきやす!
泣きすぎて、明日目が腫れてたら嫌だけど…。
スポンサーサイト
プロフィール

さっちん丸

Author:さっちん丸
2ワン3フェレットと一人暮らし中。

*さっちん丸*
わが道を全力暴走中。20代OL様。

*長男:カムカム(フェレット)*
02年5月(推定)生まれ
小さくて強くて、とても優しい子。
私の愛するカムカムは長い闘病生活の末、
08年11月21日、天国へ旅立ちました。
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

*長女:ぽろん(フェレット)*
03年1月生まれ
要領のいいお嬢様
何かとズル賢い。

*次男:コナン(フェレット)*
03年11月生まれ
我が家の迷探偵&ムードメーカー

*三男:蘭丸(柴犬)*
05年7月生まれ
ビビリヘタレ王
生まれつきの病気と闘う柴犬の王子様
趣味はドッグカフェ巡りというインドア派w

*四男:煌(チワワ)*
06年7月生まれ
腹黒魔王様
超フレンドリー&犬大好きっこ

そして、うちの5匹は飼い主に似て
全員マイペースです。怖いくらいフリーダムw

詳しくは本館サイトをドゾ♪

↓ポチっとよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

フリーエリア
*ネ申曲*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
