

団塊世代の休日…的な何か

20090206 040

散歩で撮ってた写真。
なんか、今回蘭丸の写真がやたらキリっとしたカンジで撮れた(笑)
ビシっとしてて、証明写真…っていうか、見合い写真にできそう!?

20090206 052

↑これとかwwwwなんかものっそキザっぽい。
かっこつけんなよぉぉ~!あんちきしょー!
黄昏テルカンジが、ものっそ古臭い…。

20090206 056

↑これとかwめちゃ証明写真…。
履歴書とかに使えそうでね!?

でも…なんつーか。若さが感じられないので(服のセンスの問題か…)
タイトルをつけるなら『団塊世代の休日』みたいなwwww
定年間近の管理職のおじ様が、休日にハイキングに来ましたよ的な?

20090206 060

↑同じ格好してても、煌はなんか若さがあるのに。
蘭丸っちょん…本当、アナタ……

なんか蘭丸、貫禄があるよね。煌と並んでると上司と部下みたい(笑)
煌とか、新入社員っぽく、緊張感漂ってるwww

と、またたいしたネタもないので、写真だけ保管しまっするー!


20090206 043

20090206 045

20090206 046

20090206 047

20090206 049

20090206 051


20090206 061

20090206 062

20090206 053

20090206 054

20090206 055

20090206 058

20090206 059

プロフィール

さっちん丸

Author:さっちん丸
2ワン3フェレットと一人暮らし中。

*さっちん丸*
わが道を全力暴走中。20代OL様。

*長男:カムカム(フェレット)*
02年5月(推定)生まれ
小さくて強くて、とても優しい子。
私の愛するカムカムは長い闘病生活の末、
08年11月21日、天国へ旅立ちました。
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

*長女:ぽろん(フェレット)*
03年1月生まれ
要領のいいお嬢様
何かとズル賢い。

*次男:コナン(フェレット)*
03年11月生まれ
我が家の迷探偵&ムードメーカー

*三男:蘭丸(柴犬)*
05年7月生まれ
ビビリヘタレ王
生まれつきの病気と闘う柴犬の王子様
趣味はドッグカフェ巡りというインドア派w

*四男:煌(チワワ)*
06年7月生まれ
腹黒魔王様
超フレンドリー&犬大好きっこ

そして、うちの5匹は飼い主に似て
全員マイペースです。怖いくらいフリーダムw

詳しくは本館サイトをドゾ♪

↓ポチっとよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

フリーエリア
*ネ申曲*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
