スポンサーサイト


天覇絶槍★真田幸村

土曜に買った『戦国BASARA2』にすごい勢いではまってます♪

このちょっとの間で終了したのが、真田幸村・伊達政宗・森蘭丸・前田慶次。
で、まつがもうすぐで終わりそう。
あ、幸村で天下統一も攻略しやした。

今までずっと戦国無双やってたので、無双に比べると
バトルが簡単すぎてサクサク進めてしまって、このちょっとの間に
だいぶん攻略しました。ストーリーモードだけど。
時間制限とかないし、かなりまったりプレイできて素敵♪
私、追い詰められるの苦手なので、無双の時間制限とかすごいムキー!!ってなって
いつもイライラしてたので、時間制限ないのすごいラク。
コントローラーの操作もすごいラク。普通に連打してたら死ぬことなく簡単に倒せる。
これは女の子に人気が出るのが分かる気がするー。

敵をぶった斬るのがほんまストレス発散になって楽しい。
でも久しぶりにこういうアクション系をプレイしたので
なぜか今日腕がかなり痛いんですけど。筋肉痛かよ!?

私、基本的には蘭丸が好きなので『蘭丸はじめて物語』の章がすごい楽しかった♪
蘭丸ーーーーーーーーー!可愛いすぎる♪

やっぱり私は、幸村が好きッスねぇ。
なんか王道だけど、あーゆー熱いカンジのヒーローは嫌いでないよ。
キャラ的には、やっぱり伊達政宗も好きなんだけど♪

前田慶次はプレイしてるのが楽しかった。
今、まつシナリオプレイしてるけど、ほんま和むわぁ。
戦!戦!もいいけど、こういうほのぼのしたストーリーはほっこりできて好き♪
まつ、可愛いすぎるw

ちょっと思ったよりかなりハマレテるので、この調子でプレイ続けると
早くに終わってしまいそう。
最近、ロクにゲームにはまれてなかったので、久々楽しんでます。

一緒に買った、銀さんのゲームはちょろっとプレイしたけど
すでにダレテしまってて…
しばらく封印して、BASARAに集中しようと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

さっちん丸

Author:さっちん丸
2ワン3フェレットと一人暮らし中。

*さっちん丸*
わが道を全力暴走中。20代OL様。

*長男:カムカム(フェレット)*
02年5月(推定)生まれ
小さくて強くて、とても優しい子。
私の愛するカムカムは長い闘病生活の末、
08年11月21日、天国へ旅立ちました。
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

*長女:ぽろん(フェレット)*
03年1月生まれ
要領のいいお嬢様
何かとズル賢い。

*次男:コナン(フェレット)*
03年11月生まれ
我が家の迷探偵&ムードメーカー

*三男:蘭丸(柴犬)*
05年7月生まれ
ビビリヘタレ王
生まれつきの病気と闘う柴犬の王子様
趣味はドッグカフェ巡りというインドア派w

*四男:煌(チワワ)*
06年7月生まれ
腹黒魔王様
超フレンドリー&犬大好きっこ

そして、うちの5匹は飼い主に似て
全員マイペースです。怖いくらいフリーダムw

詳しくは本館サイトをドゾ♪

↓ポチっとよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

フリーエリア
*ネ申曲*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
