

はっしっれ~!

20090208 049

フェレズ写真、保管♪
ポロン&コナンが走って、私のところに飛んできてくれるトコロを写真に撮るのが好きです。

だから、無駄に部屋の中を動き回って(私が)
「ポロン~♪コナン~♪」って呼んでは、こっちにこさせ…
で、また別の場所に移動して、また呼んで~っていうのを
飽きるまで延々やって遊んでます。

20090208 048

煌は、私が呼ぶと「また意地悪される(ちょっかいかけられる)」と思うのか、
なんかナカナカ寄ってきてくれないし(涙)
蘭丸は、呼ばれてるって分かってるくせに、チラっとこっち見るくせに
「動くの面倒くさい…」って飛んできてくれないし。

ワンズはそんなカンジなので、名前呼ぶと我先に~!と飛んできてくれる
ポロン&コナンがめちゃ可愛いのです★ムハ♪
で、別に来たところで何もないのに、毎回律儀に「お母さん、呼んだ~?」
って来てくれる素直さがまた可愛いのです。
ま、彼らは「おやつ貰えるかも~!」と思って毎回飛んできてくれてるんだろうけど(笑)

20090208 047

そんなフェレさん達が大好きよ♪

20090208 045

そういえば…関係ないんだけど。
最近、うちの庭にニャンコが住み着いて困ってます。
別に庭に住み着くのはいいんだけど、猫の鳴き声を聞いて
煌が吠えたくってるので、なんとかしてほしい。

煌もヘタレなので、一人ではえらそうによう吠えられへんくせに…。
蘭丸がいると、蘭丸が吠えてるのを確認しながら、いちびって吠えたくってる…。
煌、吠えながら蘭丸の様子をチラチラ確認してるんよ。
蘭丸がいると、本当強気なんよねぇ(笑)

昨日も夜中にニャンコが鳴いてて、それを聞いて煌が反応したんやけど。
私が寝たフリしてたら、怖くてよう吠えられへんかったみたいで
私の横で遠慮気味に小さい声で「ガルルルー」って唸ってた…。
ちなみに、蘭丸くんは訓練所でいませんでした。

煌もほんと後ろ盾がないと、弱っちいよねぇ。あ、煌がヘタレなのはいつものことだったね(笑)

20090208 027

もう!このポロンちゃんの全力で走ってきてくれる姿がたまらんく萌え★

↓以下、いつものように残りの写真保管ですゾ


20090208 025



20090208 034

20090208 033

20090208 032

20090208 031

20090208 029

20090208 038

20090208 035

20090208 044

20090208 043

20090208 040

20090208 046
プロフィール

さっちん丸

Author:さっちん丸
2ワン3フェレットと一人暮らし中。

*さっちん丸*
わが道を全力暴走中。20代OL様。

*長男:カムカム(フェレット)*
02年5月(推定)生まれ
小さくて強くて、とても優しい子。
私の愛するカムカムは長い闘病生活の末、
08年11月21日、天国へ旅立ちました。
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

*長女:ぽろん(フェレット)*
03年1月生まれ
要領のいいお嬢様
何かとズル賢い。

*次男:コナン(フェレット)*
03年11月生まれ
我が家の迷探偵&ムードメーカー

*三男:蘭丸(柴犬)*
05年7月生まれ
ビビリヘタレ王
生まれつきの病気と闘う柴犬の王子様
趣味はドッグカフェ巡りというインドア派w

*四男:煌(チワワ)*
06年7月生まれ
腹黒魔王様
超フレンドリー&犬大好きっこ

そして、うちの5匹は飼い主に似て
全員マイペースです。怖いくらいフリーダムw

詳しくは本館サイトをドゾ♪

↓ポチっとよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

フリーエリア
*ネ申曲*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
