

母上さま争奪戦~ポロンVSコナン編~

20090208 024

フェレズ強化月間なので、ドンドンいきます。

引き続き、私に向かって全力で走ってくる、母上様命のうちのフェレズをドゾ。
私、愛されすぎちゃって、ほんと困るわwwwwwww
一体全体、私をどうしちゃいたいのさァ!?わし、体はひとつしかないからなぁ…。

今日も今日とて、愛する人(私・ハァト)をめぐって、火花が飛び散っております。


「母上さまァァァァァーーーーーーーーー!!!!お元気ですかァァァァーーーー!?」

うん、お元気ですよ。普通に生活できるくらいには……
そんな全力で聞かれても…。大丈夫だからw
てか、いつも一緒にいるじゃろ!?

20090208 022

「くじけませんよォォォォォー!男の子ですゥゥゥゥゥゥゥーーー!!!!」

はぁ。さようですかィ。男の子なのは知ってますwwwwww

てか、ちょっと待って!一人、戦に参加してない人がいるんですけどwwww←煌

20090208 021

「寂しくなったらァァァァーー!話に来ますねェェェェェーーーーーー!」

寂しくなったら…って、もう寂しくなったんかィ!?

20090208 019

「それではまたァァァー! お便りしますゥゥゥゥーー!母上さまァァァァー!」

っていいながら、またこっち来てるやんカァ!!

20090208 018

「母上さまァァァァーーーーー!お元気ですかァァァァーー!?」

それさっきも聞いた…デジャヴ!?

20090208 010

「ゆうべェェェェーーーーーーーー!杉のォォォォォーーーー!こずえにィィィーーーーーー!」

20090208 008

「明るく光る星ひとつゥゥゥゥーーーーーー!みつけましたァァァーーーー!!!」

20090208 009

「くじけませんよォォォォーー!男の子ですゥゥゥゥーーーーー!」

いや、君…女の子だからね。性別上は一応女の子だからネ

20090208 007

「それではまたァァァァーーーーーー!おたよりしますゥゥゥゥーーーー!」

20090208 006

「母上さまァァァァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」

うーん、何が書きたかったのかよく分からない仕上がりにw

クソォォォ!こんなん書いてたら、一休さんの歌詞が頭から離れない。
気がついたら、「母上さまぁー」って口ずさんでる自分やばい。


プロフィール

さっちん丸

Author:さっちん丸
2ワン3フェレットと一人暮らし中。

*さっちん丸*
わが道を全力暴走中。20代OL様。

*長男:カムカム(フェレット)*
02年5月(推定)生まれ
小さくて強くて、とても優しい子。
私の愛するカムカムは長い闘病生活の末、
08年11月21日、天国へ旅立ちました。
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

*長女:ぽろん(フェレット)*
03年1月生まれ
要領のいいお嬢様
何かとズル賢い。

*次男:コナン(フェレット)*
03年11月生まれ
我が家の迷探偵&ムードメーカー

*三男:蘭丸(柴犬)*
05年7月生まれ
ビビリヘタレ王
生まれつきの病気と闘う柴犬の王子様
趣味はドッグカフェ巡りというインドア派w

*四男:煌(チワワ)*
06年7月生まれ
腹黒魔王様
超フレンドリー&犬大好きっこ

そして、うちの5匹は飼い主に似て
全員マイペースです。怖いくらいフリーダムw

詳しくは本館サイトをドゾ♪

↓ポチっとよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

フリーエリア
*ネ申曲*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
