スポンサーサイト


ドッグカフェ★新規開拓♪

2009021116230000.jpg

今日は、れいこさんと、マメちゃん&きょんちゃん&あんこちゃん&ウニコちゃんと
うちの煌くんとで、奈良に新しくできたドッグカフェに遊びに行ってきました。
奈良町のほうにできたドッグカフェに行ってから、平城京でお散歩して、
その帰りに富雄に新しくOPENしたドッグカフェへと、新規開拓2軒続けて行ってまいりました♪

今日は、平城京のお散歩でめちゃおもしろい出来事があって
かなり楽しかったんだけど、
写真がいっぱいあるので、それは後回しにして……。

とりあえず、先に帰りに寄った富雄にあるドッグカフェで撮った写真をば。

2009021116230001.jpg

↑まめちゃん&あんこちゃん&ウニコちゃんが鞄に入ってるの、超可愛いの!
ちなみに、今日は煌くんは、きょんちゃんLOVEになってたので(いつものことだけど)
きょんちゃんのことしか見ていませんでした。
相変わらず、ウニコちゃんには攻撃されてビビってた煌なのでした(笑)

でも、今日の煌は、一味も二味も違ったのです!!!!
煌、どういう心境の変化か、今日はやけに男らしかったよ(笑)
それらの模様はまた後ほどw

2009021116240000.jpg

今日は残念ながら、蘭丸くんは不在でした。
祝日、週の真ん中だったし、訓練所からは連れて帰ってこなかったもんで。
まぁ、蘭丸は今週末に無事に訓練所を卒業になるので、帰ってきたら
またいっぱいご褒美におでかけに連れて行ってあげることにします。
だから、許してね~、蘭丸。

2009021116250001.jpg

でもって、この日カフェで一緒だったシーズーのチャコちゃん。
チャコちゃんの飼い主さんは、奈良の情報サイトをされてるご夫婦さんだそうで…
煌のことHPで紹介します!ってことで、写真を撮ってくださいました。

で、煌っぽんのことUPしてくださいました~。
どうもアリガトウございます♪

つうわけで、シーズー・チャコちゃんのHPはこちら⇒ 「地域ホームページ 東大寺」サマ
奈良の色んな情報が紹介されてます。
あ、私はよく奈良を徘徊してますけど、住まいは大阪ですww



スポンサーサイト
プロフィール

さっちん丸

Author:さっちん丸
2ワン3フェレットと一人暮らし中。

*さっちん丸*
わが道を全力暴走中。20代OL様。

*長男:カムカム(フェレット)*
02年5月(推定)生まれ
小さくて強くて、とても優しい子。
私の愛するカムカムは長い闘病生活の末、
08年11月21日、天国へ旅立ちました。
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

*長女:ぽろん(フェレット)*
03年1月生まれ
要領のいいお嬢様
何かとズル賢い。

*次男:コナン(フェレット)*
03年11月生まれ
我が家の迷探偵&ムードメーカー

*三男:蘭丸(柴犬)*
05年7月生まれ
ビビリヘタレ王
生まれつきの病気と闘う柴犬の王子様
趣味はドッグカフェ巡りというインドア派w

*四男:煌(チワワ)*
06年7月生まれ
腹黒魔王様
超フレンドリー&犬大好きっこ

そして、うちの5匹は飼い主に似て
全員マイペースです。怖いくらいフリーダムw

詳しくは本館サイトをドゾ♪

↓ポチっとよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

フリーエリア
*ネ申曲*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
