スポンサーサイト


奈良町のドッグカフェ行き

冬眠宣言したけど、なんとか浮上できたので(早っ!)
何事もなかったように、普通にブログ再開。
昨日の今日で復活してるワタシ(笑)どんだけ感情の起伏が激しいんだ(汗)

そんなわけで、こないだの祝日にれいこさんと奈良町にあるドッグカフェに
行った時のこと。

ここのカフェ、初めて行くカフェでした。
な~んか、綺麗なカンジだったし、今までこんなトコロにカフェがあるなんて
知らなかったので、多分最近できたトコロなのではないでしょうか~?

奈良町のカフェはこちら↓この日の写真UPしてくださってます。
この日のブログに飛びます~♪
「cafe萬美乃」サマ

この日は、煌くんだけ連れて行きました(蘭丸くんは、訓練所)。
れいこさん宅からは、まめちゃん&きょんちゃん&あんこちゃん&ウニコちゃんの
チワワ~ズチームが参加♪

200902011 001

ちょうどお昼に行ったので、この日のランチを注文しましたぁ。
チキンのマスタードなんちゃら(←めちゃウロ覚えw)でした。
おいしかったデス★

200902011 002

でもって、なぜか煌のキャリーバッグを占領してるまめちゃん(笑)
居心地が良かったのか、まめちゃんご機嫌さんで煌のキャリーバッグの中に入ってました。

200902011 006

ご存知「煌くんの天敵(笑)ウニコちゃん♪」までが、煌の鞄の中に入って、
煌…行き場をなくして、涙目wwwwww

もうめちゃおもしろくて、笑わせてもらいました~。

200902011 007

この日、めちゃめちゃきょんちゃんにゾッコンラブだった煌。
しかし~、直接はなかなかアピールできないシャイBOYゆえ、
またいつものごとく、れいこさんのスカートを必死にクンクン。
残り香フェチのキラ…。

というか、「ボクの鞄、占領されてるんですけどォォォォ~!」って
れいこさんに訴えてたのかもしれません(笑)

200902011 009

まめちゃん、煌の鞄が気に入ったようで、リラックスモード。
ウニコちゃんもちゃっかり入ってるトコロがまたカワユイ♪

200902011 010

フラッシュでなんか怖い写真になってしまった…><

200902011 013

この日も超かわいかった、れいこさん宅美少女チワワ~ズ♪
ちょっと、美少女チワワ~ズって書いたら、なんか「美少女戦士セラムン」が思い浮かんでしまいましたw

ワタシの独断と偏見のキャスティングを聞いてやって~!
すんません、めちゃマニアックな話になるのでスルーしてやってください(笑)

うさぎちゃん(セーラームーン)⇒ウニコちゃん
ちょっとドジッ子属性なトコロとか、天真爛漫なトコロとか…うさぎちゃんはウニコちゃんぽいw

亜美ちゃん(マーキュリー)⇒きょんちゃん
控えめなトコロとか、知的そうなトコロとか、亜美ちゃんはきょんちゃんってカンジw

レイちゃん(マーズ)⇒まめちゃん
ちょっと勝気(強気)なトコロとか、リーダー気質なレイちゃんは、絶対まめちゃん

まことちゃん(ジュピター)⇒あんこちゃん
まことちゃん、茶色っていうイメージがあるので、アンコちゃん

タキシード仮面様w⇒煌
一応、ナイトなカンジで(全然ナイトじゃないけどw)、唯一男の子なのでキラ

っていうカンジでどうですか!?
一人足りない(美奈子ちゃん:ヴィーナス)けど…美奈子ちゃんはこの際、蘭丸でよくね!?
このメンバーで、美少女戦士チワワームーンを結成するがよい。

ちなみに、タキシード仮面様は、うさぎちゃんの彼氏なので…
このキャスティングでいくと、煌はウニコちゃんの彼氏になるというw

すんません、ワタシ小学生からセーラームーン見て育ってきてるので…
めちゃ詳しくて、ホントすんません。
実は、未だにセラムンの目覚まし時計を愛用しております(笑)

今の幼女女の子達は、プリキュアなんですよね?
前のプリキュアはちょっと見てたけど、今のプリキュア(フレッシュ?)は
フェレットが出てることと、杉山さんが声してることくらいしか知りません…。

セラムンとか、えらい懐かしいネタですみませぬ。
スポンサーサイト
プロフィール

さっちん丸

Author:さっちん丸
2ワン3フェレットと一人暮らし中。

*さっちん丸*
わが道を全力暴走中。20代OL様。

*長男:カムカム(フェレット)*
02年5月(推定)生まれ
小さくて強くて、とても優しい子。
私の愛するカムカムは長い闘病生活の末、
08年11月21日、天国へ旅立ちました。
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

*長女:ぽろん(フェレット)*
03年1月生まれ
要領のいいお嬢様
何かとズル賢い。

*次男:コナン(フェレット)*
03年11月生まれ
我が家の迷探偵&ムードメーカー

*三男:蘭丸(柴犬)*
05年7月生まれ
ビビリヘタレ王
生まれつきの病気と闘う柴犬の王子様
趣味はドッグカフェ巡りというインドア派w

*四男:煌(チワワ)*
06年7月生まれ
腹黒魔王様
超フレンドリー&犬大好きっこ

そして、うちの5匹は飼い主に似て
全員マイペースです。怖いくらいフリーダムw

詳しくは本館サイトをドゾ♪

↓ポチっとよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

フリーエリア
*ネ申曲*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
