スポンサーサイト


フェレズにバレンタインプレゼント

20090209 001

バレンタインだったので、フェレズに(正確にはポロンちゃんは女の子だけど)プレゼント~♪
こないだペットショップに行った時に、フェレズに…と買ってきたおもちゃ達。
好きなの選んでいいよ~。

20090209 002

ちなみに、おもちゃはですね…。
ニャンコ用のおもちゃを色々と。
ネズミさんの下にボールがついてるやつは、起き上がりコボシ(コブシ?)っていうの?
あとね、もう一つネズミさんのぬいぐるみは、オシリについてる紐を引っ張ると
振動しながら前に進んでいくおもちゃです。

この下にボールついてるおもちゃをかなり気に入って遊んでやったんやけど、
振動して前に進むぬいぐるみは、不評でした(笑)

しかし!なぜか蘭丸がものっそ食いついて、めちゃ必死においかけて
振り回して遊んでました(笑)
蘭丸が咥えてる最中に紐ひっぱって振動させたら、それがめちゃおもしろかったのか
夢中になって遊んでやりました。
途中から、自分で紐引っ張ったらブルブルするって気づいたみたいで、
蘭丸っちょん、一人で紐引っ張ってブルわせて、熱中してた(笑)
変な快感に目覚めんといてよ、蘭丸……w

200902010 024

で、肝心のコナンはというと……。
フェレズに買ってきたおもちゃはすぐに飽きてしまい(というか、元からあんまり興味なさげw)
煌にと買ってきたゴム製のボールを気に入ったようでw

ちなみに、煌に…と思って買ってきたのに、煌は見向きもしませんでしたw

200902010 025

このボール噛めそうで噛めないので、ちょっと歯をあてるとコロコロ転がっていって、
必死に格闘してたコナンくんでした。

まぁ…、楽しめたらそれでヨシ♪
ちなみに、ポロンちゃんはおもちゃは完全にスルーでした(笑)

というわけで、フェレズへのバレンタインプレゼントでした。
ちなみに、蘭丸+煌は今日、ぶりーだーかふぇで、れいこさんにワンコ用フレンチトーストを
プレゼントしてもらってたので……。れいこさん、アリガトウございました!

なんかね、前はショップでバレンタイン前になると、おやつ詰め合わせのセットが販売されてたのに
今年なかったんだよねぇ…><

というわけで、我が家の野郎ドモ!!!!ハッピーバレンタイン♪
スポンサーサイト
プロフィール

さっちん丸

Author:さっちん丸
2ワン3フェレットと一人暮らし中。

*さっちん丸*
わが道を全力暴走中。20代OL様。

*長男:カムカム(フェレット)*
02年5月(推定)生まれ
小さくて強くて、とても優しい子。
私の愛するカムカムは長い闘病生活の末、
08年11月21日、天国へ旅立ちました。
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

*長女:ぽろん(フェレット)*
03年1月生まれ
要領のいいお嬢様
何かとズル賢い。

*次男:コナン(フェレット)*
03年11月生まれ
我が家の迷探偵&ムードメーカー

*三男:蘭丸(柴犬)*
05年7月生まれ
ビビリヘタレ王
生まれつきの病気と闘う柴犬の王子様
趣味はドッグカフェ巡りというインドア派w

*四男:煌(チワワ)*
06年7月生まれ
腹黒魔王様
超フレンドリー&犬大好きっこ

そして、うちの5匹は飼い主に似て
全員マイペースです。怖いくらいフリーダムw

詳しくは本館サイトをドゾ♪

↓ポチっとよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

フリーエリア
*ネ申曲*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
