

5チワワーズで平城京お散歩

かなり前の日記になりやす…。
前の祝日の日に、れいこさん宅の4ちわわ~ずチャン達と
新規ドッグカフェ開拓に行った時の日記。

奈良町のドッグカフェに行った後、平城京でお散歩しましたー。

この日、めちゃおもしろかったんですよねぇ~。キラの行動が!

200902011 015

ではでは。みんなでお散歩開始~♪

200902011 016

キラもとっことこ走るのだぁ~

200902011 017

でもって!キラくんの狙いは、きょんちゃん!
平城京に来る前のカフェから、ずっときょんちゃんloveだったキラっちょん。
その前の、行きの車の中から、きょんちゃんにアピールしてたキラなんだけど…
でも車の中では、あんこちゃん達に怒られたので、しょげてたみたいです(笑)

200902011 018

もう、きょんちゃんのことしか目に入らないようです。
女の子4匹もいるのに、キラは他の子には一切寄らないで、
本命きょんちゃん狙い一本勝負!みたいなw

でも、最初からキラはきょんちゃんが好きでした。不思議だねぇ~。

200902011 019

最近、きょんちゃんは、♂チワワくん達にモッテモテらしいです。
なので、だんだん子悪魔的になってきてる模様(笑)
完全に拒否するわけでなく、ちょっと希望を与えつつ(気のある素振りを見せつつ)
うまく魔の手(キラ)から逃げる術をお持ちで…。

キラは、単純なので、ちょっと気のある素振りを見せられると……

『あると思います!』


って勘違いをするという(笑)
ナイナイ…ナイからね、キラ…。
キャァァーーーーーーー!きょんちゃん、小悪魔!!

200902011 022

一方、キラくんの天敵ウニコちゃん。
私、そういえば…ウニコちゃんが♂ワンちゃんにモテテルところ、一度も見たことがないなぁ(笑)
なんだろ、私の中でも、ウニコちゃんってなんか男の子なイメージがあるんですよねぇ(笑)

200902011 025

キラはね、意外に好き嫌いがはっきりしているようで(笑)
本当にきょんちゃんにしか近寄っていかないんですよねぇ。
以前、ヒート中だったウニコちゃんに、誘われてた時も、キラ…
びっくりして(ドン引き)、逃げて行ってたからねぇ(笑)

200902011 026

アレなんじゃないですか~?キラくん。
ウニコちゃん達、実はヤキモチなんじゃないのぉ~!?←ナイナイ^^:

「ちょっと!私のことも見なさいよ!」的な…(笑)

200902011 027

でもって、この前のカフェでもだったんだけど。
なぜか、キラの鞄に入る、まめちゃんとウニコちゃん。
かなり気に入ってくれたみたいで。

200902011 028

まめちゃんは、綺麗に鞄の中に入っているのに、
なぜかウニコちゃんは、毎回鞄を踏んづけているというw
キラへの当て付けなんでしょうか!?

200902011 029

ほ~ら~!見事に踏み潰していますよ(笑)

200902011 030

きょんちゃん、キラのストーカー行為を寛大に受け止めてくれてアリガトウ。
本当にえぇ子やわぁ~♪
この日、本当にきょんちゃんがキラに対してあんまりキレなかったので
私の方が心配になってくるという…。
きょんちゃん、嫌なら嫌って、ガツンといってやって~!
じゃないと、キラくんまた「あると思います!」って勘違いなさるから…

200902011 032

まめちゃんは、いつも女王様お姫さま…みたいです。
基本的に1匹狼的なイメージがあります(笑)

200902011 033

キラは、きょんちゃんを追っかけているか…一人で徘徊してるか…です。
地面の匂い嗅ぐのに夢中だから、この人。

200902011 034

テイヤ~!


この日の写真、まだまだ続きます~。

プロフィール

さっちん丸

Author:さっちん丸
2ワン3フェレットと一人暮らし中。

*さっちん丸*
わが道を全力暴走中。20代OL様。

*長男:カムカム(フェレット)*
02年5月(推定)生まれ
小さくて強くて、とても優しい子。
私の愛するカムカムは長い闘病生活の末、
08年11月21日、天国へ旅立ちました。
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

*長女:ぽろん(フェレット)*
03年1月生まれ
要領のいいお嬢様
何かとズル賢い。

*次男:コナン(フェレット)*
03年11月生まれ
我が家の迷探偵&ムードメーカー

*三男:蘭丸(柴犬)*
05年7月生まれ
ビビリヘタレ王
生まれつきの病気と闘う柴犬の王子様
趣味はドッグカフェ巡りというインドア派w

*四男:煌(チワワ)*
06年7月生まれ
腹黒魔王様
超フレンドリー&犬大好きっこ

そして、うちの5匹は飼い主に似て
全員マイペースです。怖いくらいフリーダムw

詳しくは本館サイトをドゾ♪

↓ポチっとよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

フリーエリア
*ネ申曲*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
