

5チワワン+柴犬で平城京お散歩

200902015 024

先週の日曜日、夕方前くらいから、
れいこさんと平城京へお散歩&ぶりーだーかふぇさんへお茶しに行きました。
この日は、蘭丸も訓練所を卒業してお家に帰ってきてたので
蘭丸も一緒に連れて行くことに~。
久々のぶりーだぁかふぇさんで、蘭丸超大興奮!←蘭丸、ここのカフェダイスキなん~。

でもカフェに行く前に、先に平城京でブラっとお散歩することに。

写真は、いつも元気なウニコちゃん~。
先に言っておくと、私のオンボロデジ子、夕方だとロクに写真撮れないので
ボツ写真ばっかりでした。(涙)

200902015 025

で、キラくんは…やっぱりキョンちゃんラビィ~♪なカンジで。

200902015 026

必死すぎるw

200902015 027

蘭丸は、本当にいつも1匹狼デス。
一人、マイペースなんすよねぇ。
そんなことより、早くカフェに連れていけ~!なカンジかも。

200902015 028

この日、珍しくすごくご機嫌さんでいっぱい走ってたマメちゃん。
マメちゃんがこんだけ走ってたの、初めて見た気がするよ~。
また、走り方が可愛らしいこと!

200902015 031

きょんちゃんのいるトコロに、絶対にキラがいるという。
ストーカー根性。

200902015 035

まめちゃんが本当に楽しそうデシタ。

200902015 038

実はこの前も、ずっとお散歩して遊んでたので(ドッグランにも行ってたし)
蘭丸は「もう、散歩はいいから、早くカフェに(ry」
なカンジで、ずっとカフェのほうを見てました(笑)

200902015 039

平城京でのお散歩を堪能した後、ぶりーだーかふぇさんに向かいました。

200902015 043

さっそくカフェでまったりの蘭丸くん~。
カフェのオーナーさん(なのかな?いつもいはる人)に、
「蘭丸!蘭丸!」とやたら構ってもらえて、なんか嬉しそうに
その人にベッタリくっついてた蘭丸っちょん。

ちなみに、この日…
バレンタインってことで、れいこさんから蘭丸&キラに、
フレンチトーストをプレゼントして頂きました~!アリガトウございました!
蘭丸もキラも、めちゃ嬉しそうでした。
てか、蘭丸…訓練所卒業したお祝いもかねて、カフェでおいしいもの食べさせてあげよう!
って思ってたので。おいしいもの食べさせてあげれて良かったデス。

で、長い間、スタッフさんとお話してたんだけど。
「蘭丸くん、ほんま大人しいー大人しいー」っていつも言ってくださるんだけど(笑)
でも、「昔は本当大変だったんですよ!毎日闘いだったし」って蘭丸の問題児時代の話を
いつも熱く語ってるんだけど、全然信じてもらえないという(笑)
れいこさんも、「蘭丸くん、そんなんやったなんて信じられへん!」っていつも言ってはるんだけど(笑)
でも本当に、すんごかったんですって!!!!!!

でもって、キラはキラで…
「今日も凛々しいタンしてるなぁ~」って、スタッフさんに言われてました(笑)
キラのタンって、めちゃ印象的なみたいで。いつも言われてます。
私は次はチワワちゃんお迎えする時は、絶対にタンの小さいブラタンちゃんを
探そうと思ってます(笑)
いや、キラのタンは、それはそれで魅力的なんだけどね。
でも次は、タンの小さい子がいいなぁ~(笑)

スタッフさんが、「それやったら、油性マジックでタン黒く塗ったらいいねん~!」って冗談で言ってて、
それを聞いたれいこさんが「そんなん言ったら、本気でやりそうやか怖いわー(笑)」
って笑ってたんだけど…。れいこさん、よくお分かりで(笑)
私なら、やりかねんw
でも、それはさすが動物虐待でタイホされそうなので…
今度、写真のキラのタンをマジックで塗りつぶしてみてどんなお顔になるか
やってみようと思います(笑)

そんなかんじで、とっても楽しい1日でした。
プロフィール

さっちん丸

Author:さっちん丸
2ワン3フェレットと一人暮らし中。

*さっちん丸*
わが道を全力暴走中。20代OL様。

*長男:カムカム(フェレット)*
02年5月(推定)生まれ
小さくて強くて、とても優しい子。
私の愛するカムカムは長い闘病生活の末、
08年11月21日、天国へ旅立ちました。
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

*長女:ぽろん(フェレット)*
03年1月生まれ
要領のいいお嬢様
何かとズル賢い。

*次男:コナン(フェレット)*
03年11月生まれ
我が家の迷探偵&ムードメーカー

*三男:蘭丸(柴犬)*
05年7月生まれ
ビビリヘタレ王
生まれつきの病気と闘う柴犬の王子様
趣味はドッグカフェ巡りというインドア派w

*四男:煌(チワワ)*
06年7月生まれ
腹黒魔王様
超フレンドリー&犬大好きっこ

そして、うちの5匹は飼い主に似て
全員マイペースです。怖いくらいフリーダムw

詳しくは本館サイトをドゾ♪

↓ポチっとよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

フリーエリア
*ネ申曲*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
