

朝のお散歩★バーニーズちゃんに遭遇

200902021 001

昨日の朝のお散歩で、ご近所のバーニーズちゃんに遭遇♪
会社で飼われているワンコさんなので、そこの会社の前を通った時に
たまに門のトコロでご挨拶をしてたんだけど~。
だから、蘭丸も匂いで分かってたみたいー。

200902021 002

あは♪こっち見てくれてる~♪バーニーズちゃん、マックスくんデス。
うちのご近所には、もう1匹よく会うバーニーズちゃんがいます。
両方男の子なんだけど、どちらもとっても穏やかなワンコさんで
大型犬さんは、本当に優しい子が多いなぁ~と感動。

蘭丸は、若くてうわっほ~い!って飛び掛ってきそうな元気なワンコさんが苦手なんだけど
穏やかなワンコさんは、大好き~★なカンジです。

200902021 003

朝のお散歩の様子♪

200902021 004

ご機嫌さんな蘭丸っぽん。隣にいるのは、ジョンくんのお父さん(笑)
ジョンくんのお父さんとはいつも一緒デス

200902021 005

キラ、最近蘭丸がいるとかなり強気なカンジになってきました。
この間から、一体何なんだろう?

200902021 006

日向ボッコだねぇ。

200902021 007

おまけ★
洗濯モノ干そうと思ってて(実は、この日、雨だったのに天気予報見てない私は、
はりきって毛布の洗濯をして大変なことになったというw)
その間、日向ぼっこ的な感覚で、蘭丸とキラを庭につないでいたんだけど。
自分の家は、室内っていう認識しかないらしく、庭につながれて放置されると
「置いてかないで~!」って不安そうに、ずっと私を探してる蘭丸とキラ(笑)

あ、ちなみに庭が散乱してるのは見なかったことにしてやって(汗)

200902021 008

私、最初…「柴犬飼いたい!」って思ってたコロは、私の理想は、本当は外飼いだったんすなぁ。
柴犬は外で飼いたい!っていうのが、なんかずっとあって。
結局、離れられなくて中で飼ってるけど(笑)

本当だったら、蘭丸くん…。こうやって庭で飼われていたかもしれないよ。
なんか、蘭丸とか虚弱すぎて(笑)、外に繋いでたら、私のほうが心配で身がもたないわ、きっと(笑)
寂しがりやさんで、甘えたさんなのに、蘭丸くんは外飼いは無理だね(笑)

200902021 010

自分家の庭なのに、終始ソワソワしっぱなしで、
「早く家の中に入れて~」ってずっと不安気な顔をしてました(汗)
やっぱり、蘭丸にとっては家の中が落ち着くようですなぁ。


プロフィール

さっちん丸

Author:さっちん丸
2ワン3フェレットと一人暮らし中。

*さっちん丸*
わが道を全力暴走中。20代OL様。

*長男:カムカム(フェレット)*
02年5月(推定)生まれ
小さくて強くて、とても優しい子。
私の愛するカムカムは長い闘病生活の末、
08年11月21日、天国へ旅立ちました。
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

*長女:ぽろん(フェレット)*
03年1月生まれ
要領のいいお嬢様
何かとズル賢い。

*次男:コナン(フェレット)*
03年11月生まれ
我が家の迷探偵&ムードメーカー

*三男:蘭丸(柴犬)*
05年7月生まれ
ビビリヘタレ王
生まれつきの病気と闘う柴犬の王子様
趣味はドッグカフェ巡りというインドア派w

*四男:煌(チワワ)*
06年7月生まれ
腹黒魔王様
超フレンドリー&犬大好きっこ

そして、うちの5匹は飼い主に似て
全員マイペースです。怖いくらいフリーダムw

詳しくは本館サイトをドゾ♪

↓ポチっとよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

フリーエリア
*ネ申曲*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
