fc2ブログ

ワン&フェレ日常写真♪

20080904 059

今日のフェレズ放牧中の写真たち。
蘭丸&煌のワンズチームと一緒に写ってる写真を集めてみました。

珍しくポロンちゃんがトンネルに入って、出てくるのを待ってる煌くんの様子。

20080904 063

昨日はなぜかコナンくんにベッタリさんだった蘭丸くんは、
今日はカムカムにベッタリさんになってました。なんだろ!?

20080904 064

カムちゃんのこと舐めまくってる蘭丸。どないしたんだ!?
なんか蘭丸、カムカムのこと心配でもしてるのか?
カムちゃん、最近調子がいいから大丈夫だよ。

って関係ないけど、私ほんまかなり日焼けしすぎ…><
そりゃ毎日散歩行ってたら焼けてしまうよなぁ…。
なんかもう面倒くさくて途中から日焼け止めも塗ってなかったし…。
あぁ、これ間違いなくシミになるな、うん(号泣

20080904 065

コナンくんと蘭丸くん。
今日はコナンにはあんまり惹かれないわけ?

20080904 073

ここは相変わらず…
ポロンちゃんがいるトコロには絶対に煌がいるからね…
本当…。なんていうか、愛だね、愛!

20080904 074

もう!このストーカー男(煌のこと)ウザイ!と私に助けを求めてきたポロンちゃん。
なぜか蘭丸が心配そう。
同情してるのか!?

20080904 083

今度はコナンくんが寄ってきてくれました。

20080904 087

で、その後、カムカムも来てくれた。
みんなで私の取り合い!?これって逆ハー!?

20080904 089

仲良し2人組はお水を飲む時も一緒(笑
しかも!このお水入れ、『ハート』の形だし!
なんか、新婚のようだね、キミたち…お熱いことで。

20080904 090

煌は絶対にポロンちゃんを犬だと思ってる…
アンタ…。相手間違ってますよ。本当…。

スポンサーサイト



プロフィール

さっちん丸

Author:さっちん丸
2ワン3フェレットと一人暮らし中。

*さっちん丸*
わが道を全力暴走中。20代OL様。

*長男:カムカム(フェレット)*
02年5月(推定)生まれ
小さくて強くて、とても優しい子。
私の愛するカムカムは長い闘病生活の末、
08年11月21日、天国へ旅立ちました。
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

*長女:ぽろん(フェレット)*
03年1月生まれ
要領のいいお嬢様
何かとズル賢い。

*次男:コナン(フェレット)*
03年11月生まれ
我が家の迷探偵&ムードメーカー

*三男:蘭丸(柴犬)*
05年7月生まれ
ビビリヘタレ王
生まれつきの病気と闘う柴犬の王子様
趣味はドッグカフェ巡りというインドア派w

*四男:煌(チワワ)*
06年7月生まれ
腹黒魔王様
超フレンドリー&犬大好きっこ

そして、うちの5匹は飼い主に似て
全員マイペースです。怖いくらいフリーダムw

詳しくは本館サイトをドゾ♪

↓ポチっとよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

フリーエリア
*ネ申曲*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード