

柴犬VSチワワVSフェレット チキチキッ!第1回食いしん坊選手権!

うちの中で、一番食い意地が張ってるのはダレだ!?選手権、開催~♪
というわけで!!!

チキチキっ!第1回 食いしん坊選手権開催~!ポロリもあるヨ!←大ウソ

それではスタート!

200902024 056

免サポをおやつ程度に、ちょっとあげることにしました。
蘭丸選手&ポロン選手&コナン選手、早速飛びついて、一心不乱に
お皿を舐めています。

そんな中、最初から闘いに参加してない選手が…。予想通り、キラ選手でした(笑)
キラ、アンタなにやってんの!?

200902024 057

普段は食が細く、ゴハン嫌いな蘭丸選手…。
ゴハンは嫌いだけど、ゴハン以外には食い意地が張っているようで…。
必死すぎる。

200902024 058

おおっと!蘭丸選手、自分の近くの分がなくなったからといって、
早くもポロン&コナンの陣地にまで侵入中(笑)

でも、ポロン&コナン両選手も負けてはいません。
まったく動じず、ひたすら目の前の免サポを食しています(笑)

200902024 059

キラ選手……。
食べ物よりも、ポロン選手のお尻に夢中のようです(笑)
みんながおいしそうに食べている免サポに見向きもしません…。
食欲よりも性欲が勝ったようです…><

キラ選手、戦いに参加することなく、脱落…(笑)

200902024 060

おぉ~っと、ここで、ポロン選手が、お皿から顔を背けました。
お腹がいっぱいになったんでしょうか!?

ポロン選手もここで脱落…。

200902024 061

予想はしてたけど…。
最後はこの2匹の一騎打ちとなりました。

もうお皿に免サポは残っていないのに、ひたすら皿を舐め続けています(笑)

さぁ、第1回食いしん坊選手権、王者はダレの手に!?




200902024 062

ついに!勝負がつきましたー!
最後まで粘っていたコナン選手、ついにここでお皿から離れてしまいましたー。

蘭丸選手、まだお皿を舐め続けています(笑)

というわけで!第1回 食いしん坊選手権優勝者は!!!柴犬*蘭丸選手!!!!!

本当はおいしいもの大好きなのに、普段は肝臓病で食事制限(大嫌いな処方食オンリー)が
かかっているからこそ、おいしいもの食べれる時は、トコトン食い尽くすぜ~!な
蘭丸のおいしいものに対する熱意の結果ではないでしょうか(笑)

今回の結果↓
1位:蘭丸(柴犬)
2位:コナン(エルフィンフェレット)
3位:ポロン(NSLフェレット)
    ・
    ・
    ・
    ・
問題外:キラ(チワワ)

さて、次回の王者はダレの手に!?乞うご期待…
プロフィール

さっちん丸

Author:さっちん丸
2ワン3フェレットと一人暮らし中。

*さっちん丸*
わが道を全力暴走中。20代OL様。

*長男:カムカム(フェレット)*
02年5月(推定)生まれ
小さくて強くて、とても優しい子。
私の愛するカムカムは長い闘病生活の末、
08年11月21日、天国へ旅立ちました。
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

*長女:ぽろん(フェレット)*
03年1月生まれ
要領のいいお嬢様
何かとズル賢い。

*次男:コナン(フェレット)*
03年11月生まれ
我が家の迷探偵&ムードメーカー

*三男:蘭丸(柴犬)*
05年7月生まれ
ビビリヘタレ王
生まれつきの病気と闘う柴犬の王子様
趣味はドッグカフェ巡りというインドア派w

*四男:煌(チワワ)*
06年7月生まれ
腹黒魔王様
超フレンドリー&犬大好きっこ

そして、うちの5匹は飼い主に似て
全員マイペースです。怖いくらいフリーダムw

詳しくは本館サイトをドゾ♪

↓ポチっとよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

フリーエリア
*ネ申曲*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
