

柴チワ2フェレ、4匹合同お散歩★その2

200902020 022

4匹合同お散歩の続き~。
珍しく、キラがコナンくんに興味津々。

200902020 023

コナンもよくピタっと動かなくなって、周囲を不思議そうに見回したりしていました。
ナニ気になるものがあったのかな?

200902020 024

マイペースなコナンくん。

200902020 026a

結構色んなワンちゃんも寄ってきてくれたけど、
うちのフェレズはまったくワンコロさん達には動じません。
ワンちゃんのほうがビビってるカンジ。
でもすごいみんな気になるみたいで、食い入るようにみつめていました。
匂いがキツイし、珍しいし、気になるのかな~?

200902020 027a

ただね、本当に4匹連れてると、余裕がないので、
写真がロクに撮れない!ということに気づきました。

200902020 030

コナンのリードが外れてしまって…。
まぁ、4匹のリードが絡まってグチャグチャになってたのもあって…

200902020 031

コナンは、途中からリードなしで過ごしていました。

200902020 032

鞄の中で、休憩中。

200902020 033

4匹合同お散歩は楽しいんだけど…楽しいんだけど…
本当に、監視で手いっぱいになるので、すごく疲れる気がします。
ワンズだけの散歩よりも、100倍神経使いますね…ホント。

カムがいる時に、どうせなら、もっと限界に挑戦で、5匹合同散歩とかしてみたかったなぁ。
でも、キラが来た頃には、すでにカムカムは散歩禁止になってたと思うので、
どっちにしても無理だったんだろうけど。

200902020 036

コナン、木に登ろうとしてんですか!?

200902020 037

たたた探検~!

200902020 038

ポロンのハーネスもサイズが合ってなくて、途中でスポっと抜けてしまったので
(ポロンちゃん、痩せたからなぁ…)
コナンのハーネスとチェンジ!

200902020 039

ポロンちゃんは、ちょっと歩くとすぐに「ダッコして~」って
足元にすがり付いてきます。

200902020 040

ポロンはね、お外だと私を追いかけてくるので、
この子は結構、コントロールしやすいんですよねぇ。
コナンとかの方が、自由人なので、めちゃくちゃな方向へ進んで行こうとする。

200902020 041

蘭丸くん、4匹合同お散歩はどうでした!?楽しかった?

これで、次回のれいこさん宅のワンズとの合同お散歩ための事前練習もできたので、
本番を楽しみにしていようと思います~♪

やっぱり…、4匹一緒はしんどいかな~?
でも、できないこともないってことが分かったので…、どうするかは考えようかと思います。
プロフィール

さっちん丸

Author:さっちん丸
2ワン3フェレットと一人暮らし中。

*さっちん丸*
わが道を全力暴走中。20代OL様。

*長男:カムカム(フェレット)*
02年5月(推定)生まれ
小さくて強くて、とても優しい子。
私の愛するカムカムは長い闘病生活の末、
08年11月21日、天国へ旅立ちました。
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

*長女:ぽろん(フェレット)*
03年1月生まれ
要領のいいお嬢様
何かとズル賢い。

*次男:コナン(フェレット)*
03年11月生まれ
我が家の迷探偵&ムードメーカー

*三男:蘭丸(柴犬)*
05年7月生まれ
ビビリヘタレ王
生まれつきの病気と闘う柴犬の王子様
趣味はドッグカフェ巡りというインドア派w

*四男:煌(チワワ)*
06年7月生まれ
腹黒魔王様
超フレンドリー&犬大好きっこ

そして、うちの5匹は飼い主に似て
全員マイペースです。怖いくらいフリーダムw

詳しくは本館サイトをドゾ♪

↓ポチっとよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

フリーエリア
*ネ申曲*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
