スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日のフェレさんズ♪

20090302 048

↑や~~~~~~~~~~~~~ん♪
この写真、見て~~!めちゃ可愛いくない!?(親バカ…サーセン)
このコナンの体勢、めちゃツボなんですけどw
これさ!これさ!ネズミのおもちゃ(紐ついたヤツ)で、コナンと遊んでた時なんだけど。
コナンがネズミのおもちゃに飛びつこうとして、バランス崩して後ろに倒れていったんだけど。
ちょうどトンネルが後ろにあって、うまいことトンネルの中で倒れて、
身動き取れずに、オタオタしてやった時なん~。
もう、めちゃ笑った~!っていうか、やっぱコナン、可愛いすぎ♪
やってくれるなぁぁぁーーーーーーーーーこの子!
どんだけ、ドンクサイんよぉぉー。もう!「イィィィーーーーーーっ!(←抱きしめたいの意)」ってなる♪

20090302 049

で、なんとか体勢を立て直して、頑張ってトンネルから出てきやったトコロ。
もちろんこの後、「もう!何やってんのよぉ!コナン君んんんんんーーーーーーーーー!!!!」
って言いながら、ギュってしちゃったワン(笑)

コナンの天然さは、本当に最強の武器っすよ。
萌え殺される。瞬殺だからね。HP削がれまくりwwwwww

ちょっと、私…コナンと対戦する時は「いのちだいじに」で行かなくちゃ(笑)
間違っても「ガンガンいこうぜ」では無理…。こっちの体がもたない><

20090302 050

と、今日も我が家は平和デス♪

といいたいところなんだけど、実は私…
昨日、突然カムカムのことを思い出して、号泣してしまいました。
なんだろうね…カムのことは良い思い出になったつもりでいたんだけど。
たまに、やっぱり突然すごく思い出して、涙が止まらなくなったりします。

でもそれはそれでね…。そういうのがあるから、
「この子達とも精一杯今を楽しまなきゃなぁ」とも思えるし、
笑える時にいっぱい笑って、バカやって、楽しく過ごそう~と思えるので、
意味のあることだと思えるんだけど。

私もそうやって、急にカムのこと思い出して、無性に泣きたくなって…
っていうのは、たまになんだけど。
本当にね、何の前触れもなく、急にやってくるのね。
ちょっと前までは、なんか別のことで大笑いしてたのに…
その何分か後には、おお泣きしてたりとか。何かの病気じゃかなろうか!?と思うけどw

ちょっとカムのこと忘れてきて、うちの子達と過ごす毎日がマンネリ…(じゃないんだけど)
っていうか、当たり前のようになってきた時に、
なんか計算されたかのように、カムのことを思い出して、泣きたくなることがあるんだよね。
カムがさぁ、「みんながココにいることが、当たり前なんじゃなくて、本当に素敵なことなんだよ。
みんなと過ごせる今を大切にしてね」
って、私に教えてくれてるような気がするん~…

とか、また夢見がちなことを思ってみたりました(笑)

カム~~~~~~~!大好きだよーーーーーーーーーーー!!!!!
今でも大好きだからねぇぇーーーーーーーーーー!カム!!!!


そういえば、動物霊園から、お彼岸(?)かなんかの法要の案内がきてました。
私はね、正直言うと、無宗教なので…(家は浄土真宗だけど)
あんまり、宗教的な行事には拘ってなくて。
自分がやりたいときにやりたい形でいいじゃんって思うから。
今でもカムを想う気持ちはダレにも負けないし、そんなのしなくても
ちゃんとカムには気持ちは届いてると思うから。
カムにお花を…っていうのは
この日は!っていう思い入れのある日(カムの誕生日とか、命日とか)には
これからも続けようとは思うけど、こうだから(お彼岸だから~とか…そんなの)とかには
たいして拘ってないんです。
こういうの書くと、ちょっとアレかもしれないけど……
私にとっては、カムが生まれた日だったり、私とカムが出あった日だったり…
そういうのの方がずっと意味を持つので。
私はカムとのそういった記念日を大事にしていこうと思っています。

まぁ、カムが生きた全ての日が、何かの記念日なので(笑)。
私にとっては、カムと過ごした全部の日を何かの記念日にしちゃいたいくらいなんだけどね。
なんか「バカップル」みたいな発言になってる(笑)↑こんなん言ってそうじゃない?<バカップル

20090302 051

さて、また大きく脱線したので、通常運転に戻します(笑)
ネズミのおもちゃさんに夢中になってたポロンちゃん~。

この「女」を捨ててる的な、真剣な表情が萌えw
ほら…横にいる蘭丸くんも、そんなポロンの表情に釘付けになってるよ!

20090302 052

ポロンちゃんも、本当にいつになったら落ち着くのかなぁ~?ってくらい
いつまでたってもお転婆!ヤンチャ!ってカンジです。

20090302 053

テヘヘ~♪って顔してる(萌)

20090302 055

コナンもネズミのおもちゃに夢中。
本当、ネズミのおもちゃが好きな子達です。

20090302 056

すごい顔ニナッテル!ポロンちゃん!!!!!!

あ、ここまで書いて気づいたけど…
ネズミのおもちゃじゃなかったわ、コレ。
なんかニャンコさんが遊ぶおもちゃだけど、ネズミの形ではなかったです。
間違えました(反省

20090302 047

このおもちゃ、フェレズにも人気だけど。
蘭丸にもめちゃめちゃ人気です。キラには不評←というか、キラくんおもちゃに興味なし(笑)

20090302 046

あの…口になんかついてますけど(笑)

20090302 044

本当に、こうやってみんなでワイワイ賑やかに遊べる日が
これからも1日でも長く続けばいいなぁ~♪と思います。
やっぱりお世話だったり、病気をした時とか…っていうのは、
1匹増えるごとにすごく大変だと思うんだけど。
それでも、こうやってみんなで賑やかにワイワイできるのは、本当に楽しいと思います。
私はやっぱりこれからも、常に周りに動物がいないとダメだわ…と思うもん。
この楽しさを知ってしまったから、もう私一人では生活できないわ(笑)

20090302 043

というわけで、フェレさん写真でした。

20090302 042

もうすでに書くことがなくなってきて、何を書こうかと…ネタ切れなのですが。

20090302 041

とりあえず、この辺りで終了~♪ということで。

20090302 040

まぁ、これだけダラダラと書いたけど…要約すると…
「フェレットの可愛さは異常」ってことです。

20090302 039

さ~て、お母さん…
うちの子達のために、明日もお仕事がんがるぞー!オォー!
スポンサーサイト
プロフィール

さっちん丸

Author:さっちん丸
2ワン3フェレットと一人暮らし中。

*さっちん丸*
わが道を全力暴走中。20代OL様。

*長男:カムカム(フェレット)*
02年5月(推定)生まれ
小さくて強くて、とても優しい子。
私の愛するカムカムは長い闘病生活の末、
08年11月21日、天国へ旅立ちました。
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

*長女:ぽろん(フェレット)*
03年1月生まれ
要領のいいお嬢様
何かとズル賢い。

*次男:コナン(フェレット)*
03年11月生まれ
我が家の迷探偵&ムードメーカー

*三男:蘭丸(柴犬)*
05年7月生まれ
ビビリヘタレ王
生まれつきの病気と闘う柴犬の王子様
趣味はドッグカフェ巡りというインドア派w

*四男:煌(チワワ)*
06年7月生まれ
腹黒魔王様
超フレンドリー&犬大好きっこ

そして、うちの5匹は飼い主に似て
全員マイペースです。怖いくらいフリーダムw

詳しくは本館サイトをドゾ♪

↓ポチっとよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

フリーエリア
*ネ申曲*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。