

ワールド牧場へ行くの巻♪

20090308 001

久しぶりに、富田林にあるワールド牧場に行ってきました。
前に行った時は、蘭丸しかいなかったので、キラとは初めて行きました。
前もすんごい廃れてたけど、それ以上に廃れてました(汗)
本当、人いねぇー!
しかも、駐車場代もタダになってたし。なんか潰れそうな気がする。

20090308 003

ワールド牧場、とりあえずいっぱい動物がいます。
っていっても、一時の栄えてた頃に比べると動物の数も本当に減ってしまってました。

ヤギ?羊?私はあんまり区別がつかないけど(笑)
蘭丸くんは興味津々!必死にご挨拶してました!

20090308 004

もう釘付け!みたいな。
なんかすんごい穏やかな動物さん達なので、普通にご挨拶できました。

20090308 008

これはヤギさん!?まだ子供なのかな~?可愛かった♪

20090308 009

でも匂いがすんごいので(獣臭!?)、蘭丸もそれで気になって仕方なかったみたいです。

20090308 010

↑ちょっと可愛いんだけどw
ちょwwwwwwこっち見んな!

20090308 011

匂いにノックアウトされた蘭丸さん。
無我夢中に匂いつけに必死になって、そこらじゅうでゴロンゴロンしてましたw

20090308 012

ゴロン!ゴロン!

20090308 014

なんかね、途中にヤギだか羊だか分からんけど、子供とお母さんみたいなのがいて…
子供を守って、お母さんがキラと蘭丸に向かって、柵をガシャンって蹴り飛ばして威嚇しててさ。
それにものっそビビってガチガチに固まって震えてたキラくん(笑

20090308 018

それをかなり長いことひきづって怯えてたヘタレキラなのであります。

20090308 019

蘭丸はビビリなわりには、そういうのは空気読めない子なので(笑)
まったく動じず(笑

20090308 021

アライグマがいました~。ラスカルゥゥゥゥー!!!!!!

20090308 023

で、檻の中じゃなく、その辺に普通にブタさんとかがいまして。
ブタさんのエサをガン見してた蘭丸くんw食べ物に執着しすぎw

20090308 025

「なんか食べてはるんですけどぉぉぉー!」とガンガン近づいていってた蘭丸w
さすがにこれ以上はヤバイと思ったので(蘭丸が、ブタさんのエサを横取りしそう)
ここまででストップしました。

20090308 026

人も少なかったし、自然もいっぱいだったので、蘭丸はすごく楽しそうに
ノビノビ遊んでいました。

20090308 027

うわっほ~い♪

20090308 029

ビビってずっとダッコしてもらってたキラも、なんとか復活!?

20090308 030

ノビノビ遊べてよかったね、欄丸♪

20090308 031

ほんまにこういう自然いっぱいのトコロにいくとテンション上がる蘭丸くんなのです

20090308 033

お馬さん、デケエーーーーーーーーーー!!!!!

20090308 035

ワンコエリアは犬連れてると入れなかったんだけど、ボーダーコリーちゃんを放牧してる
ところは横を通って行ったんだけど、めちゃなつっこいワンちゃん達で…
でも蘭丸、ものっそ吠えられてたけどね(笑

20090308 036

フェンスごしにご挨拶♪

20090308 038

と、このあと、ドッグランエリアに行って遊んできました。続く~
プロフィール

さっちん丸

Author:さっちん丸
2ワン3フェレットと一人暮らし中。

*さっちん丸*
わが道を全力暴走中。20代OL様。

*長男:カムカム(フェレット)*
02年5月(推定)生まれ
小さくて強くて、とても優しい子。
私の愛するカムカムは長い闘病生活の末、
08年11月21日、天国へ旅立ちました。
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

*長女:ぽろん(フェレット)*
03年1月生まれ
要領のいいお嬢様
何かとズル賢い。

*次男:コナン(フェレット)*
03年11月生まれ
我が家の迷探偵&ムードメーカー

*三男:蘭丸(柴犬)*
05年7月生まれ
ビビリヘタレ王
生まれつきの病気と闘う柴犬の王子様
趣味はドッグカフェ巡りというインドア派w

*四男:煌(チワワ)*
06年7月生まれ
腹黒魔王様
超フレンドリー&犬大好きっこ

そして、うちの5匹は飼い主に似て
全員マイペースです。怖いくらいフリーダムw

詳しくは本館サイトをドゾ♪

↓ポチっとよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

フリーエリア
*ネ申曲*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
