スポンサーサイト


スカパラ★PARADISE BLUE TOUR

2009031100030000.jpg

東京スカパラダイスオーケストラ、『PARADISE BLUE TOUR』行ってきましたぁ~♪

会場は、アメ村のBIG CATでしたん★
6:30開場の7:00開演でした!
狭い会場は近くで見れそうだし、すんごい楽しそう~!とワクワクしてたんだけど。
BIG CAT、昔1回行ったことがあったのね。
私が最近行ってるライブって(スカパラ以外でも)、なんばハッチか…ZEPPが多かったから…。
小さい箱っていうのが、新鮮で楽しそう~!って思ってやした。

実際…、正直言うと、やっぱり平日の真ん中はしんどかったデス(涙)
今日の仕事中、 ぶっちゃけ「あ~…これからライブか…」って何気に憂鬱になってたという。
だってさ、次の日も普通に仕事だし、ライブから帰ったらお散歩が待ってるし…で。
憂鬱すぎる…><何気にめちゃハード。

BIG CAT何人入るんやろか?私ら整理番号500番台だったけど、
結構前の方に行けたんよね。
今回、開場と同時に入れたし。
みんな仕事終わってから集合してるから、毎回平日のライブって開場には間に合わなくて
入場するのめちゃ遅くなってしまうんだけど…
今回は、開場前に集合できた!珍しいー。

最初からそこそこ前の方に行ってたんだけど、開演と同時に
ガンガン前に攻めていったら、めちゃ近くで見れた~♪
谷中さん、ものっそ男前!ほんまかっこよかったー★
でも途中からかなり押されて、後ろのほうに流れてしまってました(笑)

私、いつも書いてる気がするけど…
スカパラ自体はそんな熱狂的なFANなわけではないんやけど。
やっぱり、スカライブはほんまにはっちゃけてはじけられるので
ストレス発散になってめちゃ楽しいー!!!!

でもこのごろ、ほんまに歳のせいなのか……
正直、あのモミクチャにされて、酸欠なって倒れそうになるのがちょっとしんどいカンジ(汗)
オールスタンディングより座席あるほうがラクよなぁ…とか思い出してしまったので
やっぱりもう若くないんだわ…><
毎日のお散歩(笑)で、一応体力はあるつもりだったけど、
本気でしんどかった今日この頃。
2時間飛びっぱなしでも、筋肉痛とかにはならんけど……
グッタリしてしまう(涙)

今日、すんごい密着度&運動量で、全身汗だくになってしまってて
下着もシャツもパンツも、ビショビショになってました……
自分の汗だけじゃなくて、周りの人の汗も絶対に混ざってそう(涙)

で、着替え持っていってなくて、帰りにゴハン食べてたら超寒くて(だって、服ビショビショやもん…)
風邪引くかと思った……><

なんしか~!超楽しかった。
やっぱりスカライブは最高デス!!!!!!!
めっちゃかっこいい~&楽しい~♪
久しぶりに大暴れできた気がするw
でも本当に途中酸欠状態になりそうだったけど(笑)

ちなみに!!!!!!次の「世界遺産劇場~姫路城~」を狙ってます♪↑写真参照~♪
ライブの後に、友達とマックでしゃべってて「行く!?」ってことになって
速攻で申し込んでもらいやした。チケ取れますように!

なんかね、姫路城をバックに野外ライブするんだってよ!
絶対行きたい~行きたい~行きたい~!
実は前の、東大寺ライブも行きたかったのね…
↑友達いわく、「初めてスカラブ(東大寺)行った人が、東大寺バック+スカライブがすごすぎて
鳥肌もんやった!」ってことで。
姫路城ライブも絶対すごい感動しそうなので、絶対に行きたいのデス♪
ちょうど、土曜日の夜だし…行けないことはないだろう…。
個人的に姫路城にこないだから行く計画があって…それはそれで城を堪能しに行くんだけど(笑)
姫路城とか、めちゃ惹かれるッス♪
どうか!参戦できますように★

次の私のライブ予定は、5月のあゆツアーっす♪それはそれで楽しみなのデス!
でも、スカパラ姫路城ライブが取れたら、あゆより先にそっちになる予定…。

今日は友達から、HiGEとDOPING PANDAのCDを貰いました。
気に入ったらライブ行こうーって誘われてるので、とりあえず聴いてみようと思います。
でも私てきに最近気になってるのは、DOESとキャプテンストライダムだったりしますw

あぁぁぁーーーーーーー!なんしか、スカライブ本当楽しかった~♪
ブログ停滞してるけど、とりあえず今日の興奮は今日のうちに!ってことで…
とりあえず先にこれだけ書きたかったw
さて、明日も仕事頑張ろうっと~★

スポンサーサイト
プロフィール

さっちん丸

Author:さっちん丸
2ワン3フェレットと一人暮らし中。

*さっちん丸*
わが道を全力暴走中。20代OL様。

*長男:カムカム(フェレット)*
02年5月(推定)生まれ
小さくて強くて、とても優しい子。
私の愛するカムカムは長い闘病生活の末、
08年11月21日、天国へ旅立ちました。
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

*長女:ぽろん(フェレット)*
03年1月生まれ
要領のいいお嬢様
何かとズル賢い。

*次男:コナン(フェレット)*
03年11月生まれ
我が家の迷探偵&ムードメーカー

*三男:蘭丸(柴犬)*
05年7月生まれ
ビビリヘタレ王
生まれつきの病気と闘う柴犬の王子様
趣味はドッグカフェ巡りというインドア派w

*四男:煌(チワワ)*
06年7月生まれ
腹黒魔王様
超フレンドリー&犬大好きっこ

そして、うちの5匹は飼い主に似て
全員マイペースです。怖いくらいフリーダムw

詳しくは本館サイトをドゾ♪

↓ポチっとよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

フリーエリア
*ネ申曲*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
