

福井県★恋人の聖地へおでかけ

20090313 023

というわけで、福井県★三方五湖の山頂、恋人の聖地へおでかけ編、後編です。

20090313 025

ちょっと雨だったのと、強風の中だったのもあって、
あんまり写真撮ってる状態ではなくて…ロクな写真がありません。
まぁ、雰囲気だけ…旅の思い出ってことで。

20090313 026

恋人の聖地なので、石碑にもそう書いてあった。

私も王子(笑)ができたら、いつか一緒に来ようと思います。
↑いつになることやら…。

20090313 027

まぁ、今は、蘭丸と恋人の聖地で愛を誓うことにします。
キラは、愛しのきょんちゃんと一緒に来れたから満足なんじゃない!?

20090313 028

20090313 030

きなこちゃんも一緒に記念撮影!

20090313 031

ってことで、なぜかきなこちゃんと蘭丸、カップルのように
「恋人の聖地」の石碑の前で記念撮影(笑)

20090313 033

カップル誕生ってことで(笑

20090313 034

ちょっと短時間で同じ写真ばっかり撮ってたので、コメントはなしの方向でw

20090313 035

20090313 036

20090313 037

20090313 038

20090313 039
20090313 040

20090313 042

20090313 043

で、これがカップルが一緒につける「誓いの鍵」だそうです。
蘭丸と一緒に鍵つけようか~!ってちょっと思ったんだけど、
なんかそれどころじゃなかったのもあって、やりませんでした。
恋人同士がやることであって、蘭丸と一緒にこんなんしてると、
なんか私、完全に行き遅れる(今も行き遅れてるけど…)気がしたので見送りw

次は、まだ見ぬ彼氏と(笑)、蘭丸とキラでまた来れるといいなぁ~♪と思います。
でも、婚活も中断してしまったので(ってほど、婚活してたのなんて一瞬だけどw)
暫くはないなぁ~…と思うけどw

20090313 044

↑で、なんかね、「かわらけ投げ」っていうのがありました。
このお皿みたいなんを、湖に向かって投げるらしい。
なんか…環境破壊みたいでイヤンなカンジがするのは私だけ?

で、これ見て思い出したんだけど、なんか私・・・
ここの場所、バスガイド時代(バスガイドの研修旅行)に来た覚えがあるんですけど。
ここじゃないのかもしれないんだけど…こうやって山頂でお皿投げる場所には
来たことがあるんだよね…。
で、同期のガイド仲間達と一緒にお皿投げた記憶があるんよなぁ…。
色んな場所行ったので、ここじゃないかもしれないけど。

20090313 045

そんなわけで、あまりの寒さにサっさと退散することにしました。

20090313 046

お二人が向かいあって、参拝してくださいだってよ。
仕方ないので、蘭丸くんと向かいあって、二人を愛をお祈りしてきましたw
私たちの愛は永久に不滅ヨン♪

というわけで、この後ですね…
予定では、ワンコと一緒にクルージング!ってことだったんだけど、
乗り場に行ったら、4人集まらないと欠航ってことで(涙)
雨だし、私たちのほかにダレも来なさそうだったので、残念ながらクルージングは中止になりました。
で、敦賀のドッグカフェに向かいました~。

ドッグカフェに行く途中、湖の横のすんごい細い道(軽じゃないと通れない道)を
通っていったんだけど、すんごい景色良くて、ちょっとした冒険なカンジで
めちゃ楽しかったデス。

というわけで、敦賀のドッグカフェを目指しました~♪続くのだ!
プロフィール

さっちん丸

Author:さっちん丸
2ワン3フェレットと一人暮らし中。

*さっちん丸*
わが道を全力暴走中。20代OL様。

*長男:カムカム(フェレット)*
02年5月(推定)生まれ
小さくて強くて、とても優しい子。
私の愛するカムカムは長い闘病生活の末、
08年11月21日、天国へ旅立ちました。
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

*長女:ぽろん(フェレット)*
03年1月生まれ
要領のいいお嬢様
何かとズル賢い。

*次男:コナン(フェレット)*
03年11月生まれ
我が家の迷探偵&ムードメーカー

*三男:蘭丸(柴犬)*
05年7月生まれ
ビビリヘタレ王
生まれつきの病気と闘う柴犬の王子様
趣味はドッグカフェ巡りというインドア派w

*四男:煌(チワワ)*
06年7月生まれ
腹黒魔王様
超フレンドリー&犬大好きっこ

そして、うちの5匹は飼い主に似て
全員マイペースです。怖いくらいフリーダムw

詳しくは本館サイトをドゾ♪

↓ポチっとよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

フリーエリア
*ネ申曲*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
