スポンサーサイト


戦国武将ブーム

2009030116160001.jpg

今のところ、相変わらず戦国武将ブームが来ています。私の中でフィーバー中w

前回、関ヶ原行きが時間的に不可能で決行できなかったので、
すんごい行きたくて行きたくてウズウズしてます(笑)

でも、正直な話…最近ほんとにゲームやってる時間がなくて、
戦国BASARAも前にチョロっとやった程度で、停滞してるっす。
なんか近頃、PSの電源入れること自体、億劫で…。
やり込めないんすなぁ…><
結局ドコまで行ってたんだろ?真田幸村、伊達政宗、森蘭丸、前田慶次、まつ、かすが、で
止まってたような気がする。

もうすぐビタミンが発売になるので、そっちが出たらBASARAは益々放置になる予感…。


ぶっちゃけ、戦国武将にはまってる…っていっても、詳しい史実は把握できてないんす。
世の戦国武将萌えな乙女達は、めちゃ詳しいらしいっすね(笑)
なんかすでに遅れを取ってます(何がの遅れwwww

今、相変わらずはまってるのは、ブリ&銀魂。
アニブリ、過去編がものっそおもしろくて釘付けです♪
私、原作読んでないんで知らないんだけど、あれはアニメオリジナルなの?
すんごいおもしろいんですけどwwwwwww
檜佐木服隊長の69の意味が分かって、すんごい感動した。
知らなかったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
ちなみに、私の本名、「リサ」なもんで、京楽隊長とか、六車隊長に
「リサちゃん」とか「リサ」とか呼ばれるシーンで、萌え転がれるというwww
なんておいしいwwwwwwww
しかも六車隊長の中の人、杉田さんスヨーーーーーーーーーー!?
私の中では、六車隊長⇒銀さん(中の人同じ)に脳内変換されて
ムハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪ってなってますw
これは、本当ヤバイ!!!!!!!!!別の意味で、体がもたないwwwww

あぁーーーーーーーーーーーー、アホだwwwwwwwwwww

銀魂は相変わらず好きデス。
つうか、やっぱり私の理想は、銀さんだわぁ。

でも最近めちゃはまれるアニメ(漫画)がないので、不完全燃焼なカンジっす。
なんかおもしろいアニメないのかなぁー?

こないだガンダム00見始めてみたんだけど、なんかどうもピンと来なくて…。
やっぱり私は種が好きなんだわぁ…と思いました。
キラに思いいれがありすぎて(笑)、気持ちが切り替えられないー><
やっぱり私の中のガンダムっていうと、SEED以外考えられないー。

テイルズも見てみようかと思ったんだけど、
なんかあれもいまいちはまれなくて、最初チラっと見ただけで放置中。
テイルズ、そういえばゲームも放置中だし……
スポンサーサイト
プロフィール

さっちん丸

Author:さっちん丸
2ワン3フェレットと一人暮らし中。

*さっちん丸*
わが道を全力暴走中。20代OL様。

*長男:カムカム(フェレット)*
02年5月(推定)生まれ
小さくて強くて、とても優しい子。
私の愛するカムカムは長い闘病生活の末、
08年11月21日、天国へ旅立ちました。
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

*長女:ぽろん(フェレット)*
03年1月生まれ
要領のいいお嬢様
何かとズル賢い。

*次男:コナン(フェレット)*
03年11月生まれ
我が家の迷探偵&ムードメーカー

*三男:蘭丸(柴犬)*
05年7月生まれ
ビビリヘタレ王
生まれつきの病気と闘う柴犬の王子様
趣味はドッグカフェ巡りというインドア派w

*四男:煌(チワワ)*
06年7月生まれ
腹黒魔王様
超フレンドリー&犬大好きっこ

そして、うちの5匹は飼い主に似て
全員マイペースです。怖いくらいフリーダムw

詳しくは本館サイトをドゾ♪

↓ポチっとよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

フリーエリア
*ネ申曲*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
