スポンサーサイト


神奈川からお友達がやってくる!

2009022323350001.jpg

明日からの3連休、いつも仲良くしてもらってるルーパンママが
神奈川から大阪にやってきます♪

で、そのために、家の大掃除に追われています(汗)
でもちょっと息抜き中…みたいなw

ルーパンママとは、チュモラピママのサイトを通して知り合いました~♪エヘヘ♪
最初は、フェレットつながりで仲良くなったんだけど、
去年、ルーパンママがチャイクレちゃんをお迎えして、
フェレ&犬飼い友達として、現在進行中で仲良しッコです。
ちなみに、お互いマニアックな趣味を持ってるので、めちゃ気が合うお友達なのっす。

ルーパンママには、去年、私が神奈川のチュモラピママ宅に突撃した時に
一緒に遊んだので、今回で2回目の逢瀬になります。ムハ~w
チュモラピママにも、いつか大阪に来てもらいたいんだけど
(チュモラピママとは、以前にも大阪で逢瀬済み♪)
チュモラピママ宅は、大家族なのと、うちの狭い部屋ではボルゾイのラピスちゃん達を
十分にお迎えできないので…><
チュモラピママ!でも、来たくなったらいつでも来てね!!!待ってるよーーーーーーー♪


つうわけで、ルーパンママが愛犬フィーネちゃんを連れて大阪にやってくるのです!
でも明日はどうやら雨みたいですね…><残念。
でもでも!天気は関係ないぜよ、遊びまくるぞーーーー!

3日かけて、大阪&奈良&京都の観光地を回りまくってきます~!
私は、遊ぶことに関してはいつも全力なので、ガンガン行くぜ~♪
かなりハードスケジュールになるので、倒れないか心配デス。
うちの家は、本当に寝るだけになりそう…。

奈良行きは、れいこさんも参戦(←何の戦い!?笑)してくださるっつうことなので、
賑やかにワイワイ全力で遊んできやす~!
とりあえず、関西初のルーパンママに楽しんでもらえるように、
色んな観光スポットを回れるように、スケジュールぎゅうぎゅうで計画立ててはいるんだけど。
私、計画通り動くの苦手なカンジなので、どうなるかは未定www

3連休、ぶっ続けで遊ぶと、休み明けの仕事がいつも死ぬんだけどwww
それは覚悟して(笑)、限界まで遊び倒してくることにします。

とりあえず、まずは家の掃除!!!!
まだ、トイレの掃除しか終わってません^^;
超あせるーーー!やべぇ!

今回のルーパンママ大阪突撃ツアーが終わったら、
次は私がまた神奈川に突撃したいなぁ~と思ってたりします(笑)
次は、鎌倉とか観光しに行ってみたいw
その時はたのんます!ルーパンママ!ヨロシクあるよ。

でも、ネットで知り合って、こうやって私が神奈川に突撃したり、
今後はルーパンママがこうして大阪にやってきてくれたりで…
本当、ネットってすげぇ!と思います。
私、元々マメじゃないので、すぐに音信不通になるし(笑)、
あんまり自分から積極的に他の人のブログやらサイトやらに交流しに行かないんだけど…w
一度仲良くなると、結構トコトン仲良くなるので(浅く広くではなくて、深く狭く…なタイプだわ)
そういう出会いのきっかけになったネットって本当すごいなぁ…っていつも思います。

なんしか!全力で遊ぶぜぃ~!後のことは気にスンナ!
休み明けのこと考えると、憂鬱になるから、考えないゼィ(笑)
しかも、休み明け、よりにもよって、仕事が超忙しい日デスよ…えぇ(ゲッソリ
朝一番から会議が入ってるし…もう笑うしかないよ。アハハ……
スポンサーサイト
プロフィール

さっちん丸

Author:さっちん丸
2ワン3フェレットと一人暮らし中。

*さっちん丸*
わが道を全力暴走中。20代OL様。

*長男:カムカム(フェレット)*
02年5月(推定)生まれ
小さくて強くて、とても優しい子。
私の愛するカムカムは長い闘病生活の末、
08年11月21日、天国へ旅立ちました。
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

*長女:ぽろん(フェレット)*
03年1月生まれ
要領のいいお嬢様
何かとズル賢い。

*次男:コナン(フェレット)*
03年11月生まれ
我が家の迷探偵&ムードメーカー

*三男:蘭丸(柴犬)*
05年7月生まれ
ビビリヘタレ王
生まれつきの病気と闘う柴犬の王子様
趣味はドッグカフェ巡りというインドア派w

*四男:煌(チワワ)*
06年7月生まれ
腹黒魔王様
超フレンドリー&犬大好きっこ

そして、うちの5匹は飼い主に似て
全員マイペースです。怖いくらいフリーダムw

詳しくは本館サイトをドゾ♪

↓ポチっとよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

フリーエリア
*ネ申曲*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
