スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルパンVSコナン

20090302 001

↑我が家の名探偵迷探偵、コナンくん♪

つうわけで!!!!!

ルパンとコナンのコラボ!めちゃ良かったデス!やばいやばいやばいー♪

20090207 044

↑ちなみに、この写真も「ルパンVSコナン」になってるんだけど、分かりやす!?
今回のルパンVSコナンコラボ以前に、我が家ではすでにコラボ済みでした(笑)
我が家のコナンくんと、コナンの後ろにキーホルダーぶらさがってるの分かる?
これ、ルパンっすよー♪一応、5人勢ぞろいしてます←ゲーセンで昔ゲットしたん♪

最初、ルパンとコナンのコラボあるんだってよ!って聞いたとき、
「えぇー!?どんな世界観!?」ってイメージ沸かなかったんやけど、
ほんま超良かった~!!!!!!!

やっぱ、コナンもルパンも最高ダス♪
ルパンはね、やっぱり不二子ちゃんが大好きすぎるwwwwww

なんか良すぎてDVD出たら買いたくなってきた。
さすがコナン!!!!さすがルパン!!!!!期待を裏切らないっすねぇ。
大興奮♪

コナンと次元のコンビが最強に笑えた。
コナンが次元のこと「パパー♪」って呼んでるのがめちゃ笑ったwww何コレ、可愛すぎるw

というわけで…。
私はですね、只今毎日ひたすら時間をみつけてはビタミンをプレイ中。
これはこれで、ほんまおもしろいー♪
でも、仕事がなぁ…。決算に入ったので、あんまり夜中までゲームしてられなくなってきた><
明日も土曜出勤だし。早く寝なければ。

ちょっと、近々、同僚と日本橋突撃ツアーを開催することになって(笑)。
や、ちょっと仕事の付き合いで、日本舞踊見に行くことになってさ…
その後に、日本橋ツアー行こう♪ってことになって。
ちょっと日本橋を案内してこようと思います(笑)
私、あーいうトコロ行くと自分の世界に入ってしまって、モクモクと物色しだすからなぁ…
きっとドン引きになるんだろうけど(笑

どうせヲタ街に行くんなら、今流行りの執事喫茶とか行ってみたくて(笑)
執事喫茶探してたんだけど、なんか過去の情報ばっかり出てきて
最近の情報が出てこないんだけど…><
日本橋には執事喫茶はないんですかィ!?
なんか、期間限定のイベントでやってるみたいなんだけど。
お店としては、存在しないのかなー?
別の場所に執事喫茶があるっていう情報はゲットできたんだけど。
個人的には、男の執事じゃなくて、男装喫茶に行きたいんすよなぁ。
なんか、普通に男の人の執事とか、冷静になってしまいそうで(笑)
それだったら、そんなまどろっこしいことせんでも、ホストにでも行きゃいいじゃん…って気になるしw
夢と現実は切り離して考えたいので…
男装喫茶に行ってみたいナリよーーーーーーーーーーー←アホです、はい。

そんなわけで、あんまり進んでないけど、チョコットだけ
ビタミンZのプレイレポをば。

何を思ったのか、なぜか一番最初に八雲√に進んでみました。
なんだろ…八雲可愛いすぎるんですけど。
最初は、那智とか千聖とかにはまりそう…って予想してたけど、
全く別のタイプに特攻してしまいやしたw

八雲、ゴロちゃんみたいなキャラだねぇ。
キャピキャピしてて最初、「うぜー!」って思ったんだけど、
なんかやたら可愛くなってくるという不思議。
しかも!途中の、極道キャラになった時とのギャップが!!!!

萌え!!!!!!!!!!!!

今回のビタミンのノリも好きだなぁ。
またみんなアホすぎて大笑いなんだけどw

ただ、試験に苦戦してます。
八雲の最終試験もさ!!!!!!7問連続正解ができなくて
何回やり直したことか!!!!!!
常識的な問題だとなんとか解答できるんだけど、マニアックな漫画の作者は!?とか
登場人物の質問だとかに悩まされましたん。
なんだよ!ソレ!!!!マニアックすぎるだろ!!!!!って突っ込みたくなる。

で、かなり頑張って睡眠時間削ってやりこんだわりには、
結局ノーマルED突入みたいな(号泣)
こちとら時間がないんだよ!!!!!!
1回で良EDに行ってくれないと、何週もできないんだよぉぉぉーーーーーーーーーーー。

八雲√攻めてると、瞬がずっと絡んでくるんだけど、
めちゃ優しいお兄さんみたいになってて、ちょっと感動。
瞬だけじゃなくて、B6メンバーがみんなちょっとまともになってて感動(笑)
成長したんだなぁ~…って、Xの時の先生の心境のようですww
やっぱりB6好きなんだよねぇ。ほんと、和む!

で、今は天十郎シナリオを始めてみたけど、1話で中断してます(汗)
天十郎もなんか可愛くて好き♪
「俺のヨメ、俺のヨメ」ってうるさいけどwwwwww

あと、絶対に受け付けられん!と思ってたのが、あのテニスボーイの子。
名前すら覚えてないけど。
ティンカーちゃんとか、言われてドン引いたんですけどw
あれは何を目指してるの!?ってほんまに思ったけど、
やってるうちになんか普通に受け入れてしまってる自分が怖いー。

とりあえず、ぼっちらおぼっちらプレイします~♪
スポンサーサイト
プロフィール

さっちん丸

Author:さっちん丸
2ワン3フェレットと一人暮らし中。

*さっちん丸*
わが道を全力暴走中。20代OL様。

*長男:カムカム(フェレット)*
02年5月(推定)生まれ
小さくて強くて、とても優しい子。
私の愛するカムカムは長い闘病生活の末、
08年11月21日、天国へ旅立ちました。
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

*長女:ぽろん(フェレット)*
03年1月生まれ
要領のいいお嬢様
何かとズル賢い。

*次男:コナン(フェレット)*
03年11月生まれ
我が家の迷探偵&ムードメーカー

*三男:蘭丸(柴犬)*
05年7月生まれ
ビビリヘタレ王
生まれつきの病気と闘う柴犬の王子様
趣味はドッグカフェ巡りというインドア派w

*四男:煌(チワワ)*
06年7月生まれ
腹黒魔王様
超フレンドリー&犬大好きっこ

そして、うちの5匹は飼い主に似て
全員マイペースです。怖いくらいフリーダムw

詳しくは本館サイトをドゾ♪

↓ポチっとよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

フリーエリア
*ネ申曲*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。