

明日香村「石舞台」行き

20090321 108a

ルーパンママ大阪突撃ツアーの2日目、日記続きです。
この日は、奈良観光コースとなっておりました。
奈良公園&平城京を堪能して、そこから大移動して、明日香村を目指しました♪

ちょうど、夕方に到着することになったんだけど、
お散歩にはもってこい!なカンジでした~。

こちら、有名な石舞台です。

20090321 110a

中学か高校だかの校外学習で、明日香村でウォークラリーしたなぁ~って、
めちゃ懐かしかったです。
もちろん、バスガイド時代も何度も訪れたはずなんだけど、あんまり記憶にないやっ。

20090321 111a

明日香はかなり広いので、サイクリングが主流なんだと思うんだけど。
ワンコ連れの私たちは、石舞台狙いで行きました。
前に蘭丸たちと、高松塚の辺りは行ったことがあって。
そこはまた場所が離れているからねぇ。

20090321 112a

4月(だったかな?)は、夜桜のライトアップをやってるそうで、行ってみたい気もするけど
すんごい人多そうだしなぁ…><

20090321 113a

↑石舞台です。中も入ってきたよー。

20090321 114a

菜の花とらんまるくん。
しかし・・・蘭丸、こっちを向きやしねぇー!!!

20090321 115

なんとなく、雰囲気だけw

20090321 118

フィーネちゃんと撮影会に必死になってたルーパンママが前に写ってます(笑

20090321 119a

この辺りで、ブラブラお散歩して、原っぱで遊んでました。

20090321 124

明日香村、超のどかなトコロなので、なんかすんごい癒されました♪
いいトコロだでい。
プロフィール

さっちん丸

Author:さっちん丸
2ワン3フェレットと一人暮らし中。

*さっちん丸*
わが道を全力暴走中。20代OL様。

*長男:カムカム(フェレット)*
02年5月(推定)生まれ
小さくて強くて、とても優しい子。
私の愛するカムカムは長い闘病生活の末、
08年11月21日、天国へ旅立ちました。
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

*長女:ぽろん(フェレット)*
03年1月生まれ
要領のいいお嬢様
何かとズル賢い。

*次男:コナン(フェレット)*
03年11月生まれ
我が家の迷探偵&ムードメーカー

*三男:蘭丸(柴犬)*
05年7月生まれ
ビビリヘタレ王
生まれつきの病気と闘う柴犬の王子様
趣味はドッグカフェ巡りというインドア派w

*四男:煌(チワワ)*
06年7月生まれ
腹黒魔王様
超フレンドリー&犬大好きっこ

そして、うちの5匹は飼い主に似て
全員マイペースです。怖いくらいフリーダムw

詳しくは本館サイトをドゾ♪

↓ポチっとよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

フリーエリア
*ネ申曲*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
